sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: 山際氏を自民党の「コロナ対策本部」トップに指名したのは自分であると、現在判明している中で最も「統一協会」との関係が密接な萩生田政調会長が発言。どれほど「統一協会」と「関係を絶つ」と強調しようと、党の要職が「統一協会」人脈で固められ、実態が… at 11/08 20:27
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @JPCCFEftvg94LRp: #使途不明の19兆円の説明求めます
#国葬の内訳説明求めます
説明しないと国民は納得できませんよ‼️ at 11/08 20:27
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @risusuzume: 色んなマスク
「ツイッター」を買収したと思ったら
さっそく→「共和党」に投票してと呼びかけた
まさか日本で→自民党に投票してくれ、なんて言わないよね at 11/08 20:27
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @akihikokondosk: 「お前は初音ミクが好きなのではなく、初音ミクを好きな自分が好きなんだろ」というご批判を時々受けますが、私としてはどちらもです。ミクさんは好きですし、ミクさんを好きな自分も好きです。自分の事が嫌いだった時期もありましたが、今は本当の自分を出… at 11/08 20:27
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: 日テレ、山崎記者
「こういった人事は、党内の誰かの耳に入ればおかしいと言うのが普通ですし、それが自民党幹部と共有されず萩生田政調会長と二人の間で決めてしまった、というところに問題の本質がある」
#ミヤネ屋 at 11/08 20:26
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: 日テレ、山崎記者
「山際氏を大臣辞任4日後にコロナ対策本部長に任命したのは萩生田政調会長と岸田総理、この二人で決めた、この二人への批判も党内に出ている」
#ミヤネ屋 at 11/08 20:26
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(25)悪用されるからといって規制していたら何も表現できなくなる】「フィクションを悪用して、子供を丸め込んでその子供と性行為をする大人が出る」と言われるが、ダメージが大きい上、そもそもの原因は「子供に対する性欲を満たそうとする意志」に… at 11/08 20:25
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 性表現を現実性愛のルールに即したものに制限することは、性表現の快を弱めて現実性愛の価値を相対的に増大させる上、制限の存在自体が「現実の人間を性の対象にせよ」というメッセージになります。また、そうした制限の主張がなされるのも、現実性愛を自… at 11/08 20:25
sg036084_2 / ACE-MAN2
2022年11月8日のヘッドラインニュース - GIGAZINE https://t.co/F2SthwKeYp 169427 N1054427 F3427 at 11/08 20:25
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @terrakei07: 「フォローを恣意的にやることで自分の意見に偏りが出てしまう」みたいな話にはやたら敏感な人も、「大元のプラットフォーマーが見せたい情報は偏っている」ということには同じくらい敏感であるとはかぎらない。 at 11/08 20:09
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @terrakei07: マジな話、立憲民主党とかはハヒントンポストやバズフィードがニュースフィード欄にいつも表示されていてトレンドにも出ていることを「世の中の一大論点」だと本気で信じてしまっていたわけなので。 at 11/08 20:08
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @terrakei07: ツイッタージャパン大量クビ事件、本当に「意識高い系が社会正義で世の中をよくするためのお遊戯会」みたいになっていたんだな……。 at 11/08 20:08
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @naro_shogakusei: TwitterJPのトレンド操作、シャドウバンによりどれくらいアニメ漫画ラノベ界隈がダメージ受けてたか一目で分かる画像です
超宣伝してるのに、数ヶ月経っても「これ続きあったんだ」てコメントがフォロワーさんからある。TLに全然出なかった… at 11/08 20:06
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @TeacherChildish: 集合住宅や公共交通機関では『子供の泣き声がうるさい』と迷惑がられ、保育園や幼稚園等にも『うるさい』とクレームが入り、公園では『ボール遊び禁止』などと子どもの居場所を奪う…こんなに子どもや子育て世帯へ厳しい社会なのに『最近の若者は子どもを… at 11/08 20:02
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kimixasleep: 岸田総理の任命責任は重い。岸田内閣の面々は汚い。こんな内閣にうんざりしませんか?
《筆跡が酷似》 寺田稔総務相 関係政治団体が「寺田稔」宛領収書を偽造した疑い(文春オンライン)
#Yahooニュース
https://t.co/dMFW3ozG… at 11/08 19:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kimixasleep: 寺田稔総務相の関係政治団体が「寺田稔」宛領収書を偽造した疑いが出てきたようです。寺田氏がチェックする立場でない「事務的ミス」を理由に政治資金収支報告書の頻繁な訂正や統一教会関連団体に2万円の寄付をしていたことも納得いくような説明ではなかったし、… at 11/08 19:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @4UmnNOilOeRyF0a: 自民党安倍派が、今週中にも「憲法改正」を含めた作業チームを立ち上げるという。しかも改憲のチーム座長は、「国民の生活を大事にする政治は間違っている」と断言したあの稲田元防衛大臣。今のこんな状況でも、自民党は「カルト改憲」を決して諦めてはい… at 11/08 19:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tomato76green: ついに宗教界のパンドラの箱が開いてしまうのか
統一教会がきっかけになったなら今までの苦労が報われるわ at 11/08 19:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(30)オタクとチャイルド・マレスターは全くの別物である】オタクは必ずしもロリコンではなく、ロリコンは必ずしもペドフィルではなく、ペドフィルは必ずしもチャイルド・マレスターではない。責められるべきはあくまでチャイルド・マレスターのみで… at 11/08 19:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
税収12.9兆円増の試算も 立憲・岡田幹事長が訴えた「所得税の累進強化」は検討価値あり https://t.co/B3HmdFYi9M #日刊ゲンダイDIGITAL at 11/08 19:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kimixasleep: 「知らなかった」「(秘書や団体が)勝手にやった」‥‥立場が危うくなると、そんな発言をする国会議員ばかりなんだけど、ボスに内緒で勝手に事を進める人材ばかり集めてるんでしょうかね?で、そんな人が大臣などの要職に就く日本の政界はおかしい。 at 11/08 19:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @t2PrW6hArJWQR5S: ちょっと奥さん、この前の国会で国会議員のお給料を引き上げる法案が与野党の全会一致で決まったんですってよ!国民は30年も所得が上がらない、物価高で生活がすごく苦しくなっている、国民年金の納付は延長される、これでさらに増税されるというのにク… at 11/08 19:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nVYfnSRHXR7uJJp: #自民党政治を終わらせよう
自民党に投票した人、維新に投票した人、もう少し冷静に考えてみませんか?
日本が良くなるとは思えない!いや、絶対、思いやりのない日本になると思いますよ!
弱い者を救わず、金持ちにヘイコラする政治って、これ最悪… at 11/08 19:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: 山際を大臣辞任4日後にコロナ対策本部長に任命し、萩生田に被害者救済法策定を検討指示する岸田って、バ〇なのかな?
#ミヤネ屋 at 11/08 19:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(31)マスコミは必ずしも信用に値するわけではない】マスコミは表向き、中立・公平・公正・正確・正直な報道をしているように見えるが、実はマスコミには少なくとも6つの偏向があり、その中に「俗流若者論的報道」と「反オタク文化報道」がある。マ… at 11/08 19:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
敗戦が濃厚になると現実から目を背けるため国民は幽霊話を信じ始めた https://t.co/63QFVHNt0p #日刊ゲンダイDIGITAL at 11/08 19:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @momotro018: ↑ ドラマ #エルピス 番組プロデューサーのぶっちゃけツイ『様々な事情でオンエアでしか出せないものがあります』こういう事。ギリギリのラインで闘ってくれているわけよ。マジで気合はいったドラマだからみんな観てくれよー。
https://t.co/BB… at 11/08 19:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @momotro018: ↑ちなみに「安倍元総理のアンダーコントロール発言は全く問題ない、左翼ドラマだ」などと壺ウヨがほざいていたので、当時の映像を貼っておく、国賊アベの嘘は絶対に風化させないからな。私は #エルピス を支持するぞ。
https://t.co/n4vdOu… at 11/08 19:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @momotro018: ドラマ内で「安倍元総理のアンダーコントロール発言」映像をそのまま使った事で話題になっている長澤まさみさん主演の #エルピス 第2話
TVオンエア時の内容は画像1.2枚目、配信では差し替えられ3.4枚目の通りよくわからない映像に‥
政府の圧力で潰さ… at 11/08 19:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ujryXL55bScvEJj: #ミヤネ屋
デーブ
「旧統一教会を
解散させられる条件は全部揃ってます」
うん本当にそうだよね at 11/08 19:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @MMM140806: 増税しても、GDPは伸びない。
そろそろ、増税->経済低迷->増税の連鎖をやめませんか?
(なんでやってるのか知らんけど at 11/08 19:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @pair_glasses: 80年前の我が国の兵士の苦労が分かった気がします。
https://t.co/s1uXLCLu6V at 11/08 19:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bazyry2hashiru: 記者「山際大臣が辞任4日後に(コロナ対策本部長)人事の経緯と狙いは?」
茂木幹事長
「・・・は?人事は常に適材適所」
は? https://t.co/QTbhEyblOa at 11/08 19:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @lovinson03: 自民党と公明党に任せていては、早急な対応が必要な案件ほど対応が遅くなり、国民のプラスにならない案件ほど、さっさと閣議決定してしまう。 at 11/08 19:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(32)こちらも利益が得られるなら利用されても恥ずかしがるべきことではない】散々動いておきながら、それが他者の利益ばかりになり、自分は十分な利益を得られないのであればいい面の皮だが、こちらも「表現の多様性」が保たれることによって創作物… at 11/08 19:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 多様性というと「国家や民族文化、宗教、性別、現実恋愛」のような伝統的概念の中での多様性が議題に上がりますが、「ポップカルチャーや非恋愛・非現実の性のような新しい概念を重視する人々」と「国家や民族文化、宗教、性別、現実恋愛のような伝統的な… at 11/08 19:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
「かなりの企業で給料、ボーナス増えている」自民・若宮幹事長代理が“浮世離れ”発言のア然 https://t.co/84GQzbHVk4 #日刊ゲンダイDIGITAL at 11/08 19:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @MMT20191: 分かりましたか?
日本の中央の国会議員だけでなく
地方もそうです。地方にもみなさんがいますよね。」
文鮮明氏のお言葉(2007年)
「私は岸総理大臣の時から関与を始めました。」 at 11/08 19:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @MMT20191: 2022年11月7日 ANNニュース
文鮮明氏のお言葉(1989年)
「まず日本の国会議員との関係強化です。
そうして国会内に教会をつくるんです。
2番目は秘書です。国会議員の秘書を輩出するんです。3つ目は国会内に組織体制を形成することです。自民党… at 11/08 19:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @JPCCFEftvg94LRp: 日本のエリート上級国民様方は
不法侵入でパンツ窃盗
未成年買春
使用済歯ブラシ渡すなどなど⋯⋯
なかなかのクオリティやな at 11/08 19:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(34)「感情や感覚」と「認識や論理的思考」は別個に存在する】現実とフィクションは同じ感情や感覚が喚起されたとしても、別のもの(物質的に存在するものと存在しないもの)と認識し、論理的に別のものと結論づけることができる。同じ感情や感覚が… at 11/08 19:30
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @MissKick2: 上念司「誤解を恐れずにいえば安倍政権とともに歩んだ」
誤解の余地なんか一点も無く、みんなそう思ってる。マゴマゴしていないで、早く安倍とともに地獄に落ちるべきだ
#虎ノ門ニュース https://t.co/P0eiBZCrGC at 11/08 19:30
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 表現には、現実へのメッセージとしての表現もあれば、作品世界自体を楽しむ自己充足的な表現もあり、また、キャラクターも現実の属性全般を表象してる場合もあれば、そうでない場合も存在し、これらは作風や世界観、文脈、文法により区別することができま… at 11/08 19:29
sg036084_2 / ACE-MAN2
政府が改修を叫ぶ「Jアラート」はミサイルに無力…「COCOA」の二の舞になりかねない https://t.co/FIRGVp0GNn #日刊ゲンダイDIGITAL at 11/08 19:29
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @stopcc175: Twitter買収後、シャドウバンに関して良いニュースを多く目にするので、性器を無修正で表現する自由を勝ち取るための運動ツイートも以前よりやりやすくなっているはずです。実験してみましょう。
エッチなビデオやマンガのおちんちんやおまんこが無修正で何… at 11/08 19:25
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: 新型コロナ担当大臣を「辞任」した山際大志郎氏を、即座に自民党の「コロナ対策本部長」に任じた件について、岸田首相は「総合的な判断」だと言い、茂木幹事長は「適材適所」と開き直り。いくら「統一協会」と「組織的関係はない」と言おうが、組織ぐるみで… at 11/08 19:24
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @phenixsaber: これがトレンドになっていたという事は、皆、絵師に対するシャドーバンなどに怒っていたのが分かるな。
#ツイッターTL復活祭 at 11/08 19:24
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Adepteater029: これまで、自由民主党政権が感染拡大に対して「先手先手で取り組んだ」事が果たしてありましたかね? at 11/08 19:23
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(33)価値観は人の数だけあることを心得るべき】人は神ではなく、神になることもできない。なので、基本的に「絶対的に正しい価値観」も存在しない。自分の価値観は守らなければならないが、他者の価値観も認めるべき。(いずれも人命軽視、他者が嫌… at 11/08 19:23
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @momotro018: 1989年には「世界時価総額ランキング」ベスト50に32社もランクインするぐらいの超先進国だった国が、いまや発展途上国だった国に抜かれまくりここまで落ちぶれた例って近年稀に見ると思うんだよね
だから伸び代のある「途上」ではなく「発展していたものが… at 11/08 19:22
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 私達が創作のキャラクターを性の対象としたことで無関係な第三者が性的に消費されたことになるのなら、現実性愛の人達が恋人とセックスしたことで私達の性が消費されたことにもなるよね。 at 11/08 19:21
sg036084_2 / ACE-MAN2
ナメられる有権者…岸田内閣が「政治とカネ」くすぶるデタラメ3大臣の“逃げ得”へ時間稼ぎ https://t.co/iAbR7N8WLR #日刊ゲンダイDIGITAL at 11/08 19:21
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @talk_Nobu: いじめ指導の手順こそ、細かくマニュアル化して保護者に公表すべきです。いじめの初期対応はどうすのか(別室指導、聞き取り、警察の連携)、保護者への連絡方法、出席停止の基準など、事前に保護者に周知しておくことで、実際に指導するときに、加害者とその親に対し… at 11/08 17:10
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @talk_Nobu: 金髪の子、アイプチの子、ピアス開けてる子すべて担任したけど、学級経営で困ることはなかった。いじめっ子が1人いる方がよっぽど大変。周りを攻撃する、人間関係を乱すから、学級が落ち着かない。見た目を揃える校則より、いじめ対応について細かいルールを作った方… at 11/08 17:10
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @berubettonaoto8: いくら税収が、過去最高になったと自慢しようが、社会保障を劣化させて市民の生活がどんどん貧しくなってちゃ意味がありませんからね?自民党の皆さん方。 at 11/08 17:07
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: いわゆるリョナ好きな人に関する話
https://t.co/AwFoZrd0If
リョナ好きな人に関する豆知識?をまとめてみました at 11/08 17:07
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(27)自分の好きなものだけを守る姿勢は危険である】「自分の好きなものだけが規制されなければいい。自分が関心のないものや嫌いなものは規制されても知ったことではない(規制されてしまえ)」という姿勢は危険。自分とは正反対の好き嫌いを持つ者… at 11/08 17:07
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 1現実世界に対する主張や行為の扇動を行う表現、2現実の人間の表象や属性全体の戯画化としてのステロタイプや非ポリコレ表現、3キャラクター自体を独立の存在として性愛対象とするための表現、は全くの別物です。3を肯定するために1や2を、2を肯定… at 11/08 17:06
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @momotro018: 今の日本って『いかに人を騙して 自分や自分のお仲間だけが利益を得て 弱い立場の人間から搾取できるか』という事を重視する嫌な国になった‥。そんな考え方が権力者はおろか庶民層に至るまで浸透してしまって「蜘蛛の糸」の如く蹴落とし合いばかりしてる国になっ… at 11/08 17:06
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @berubettonaoto8: そもそも国会の承認を得ずに、勝手に閣議決定で安倍晋三の国葬を実行した時点で、自民党岸田政権は、統一教会との縁を切る気がないと宣言したのと同義なわけなんですから、さっさと内閣総辞職して自民党自体を解散させねばならないんですよね。 at 11/08 17:06
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 私(bot管理人)は児ポ法や都条例改正問題の時期であった高校時代に、表現規制や自分の性的シコウを批判するニュースが流れないか毎日不安で仕方なかった時期があります。青少年にも事実としてフィクションを性の対象とする人や現実性愛にそぐわない性… at 11/08 17:05
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Hiromi19611: 瀬戸際くんは、時間が経てば国民は忘れるとでも思ってるかもしれんけど、
下村の200万円のことも甘利のURのことも、安倍晋三のモリカケサクラサントリーカイザン諸々、覚えてるから、瀬戸際くんの記憶にないも覚えてるわよ
杉田水脈の繰り返し差し控えますも at 11/08 17:05
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @t2PrW6hArJWQR5S: 具体的には言わんけど、いいかげん、世の中が談合とヤラセで出来ていることに気付きなよ。対立するように見えてるだけでグルなんだよ。テーブルの下では手を握り合っているんだよ。そうやってみんな騙され続けているんだよ。 at 11/08 17:05
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @yasuhosei101: 「超富裕層に増税」というニュースに怒っている人たちを見ると、「雇用主の意向」に沿ってることが理解できる。 at 11/08 17:04
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @SM1651: 「消費税の大半は福祉には使われず 所得税減税 法人税減税の穴埋めに使われています」
この認識が国民の大勢に浸透するまで繰り返しつぶやきます。
テレビも「福祉の財源」などと嘘を垂れ流さないでください。
#NHK #日テレ #フジテレビ #テレビ朝日 #T… at 11/08 17:04
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @reiwarokumonsen: 室蘭警察
道路使用許可担当員の男!
お世話になってる庶民に対しての対応はムカつく💢ほど雑だが、女性職員にはキモイほど丁寧やな
#室蘭警察署 at 11/08 17:04
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(28)「汚い」表現は捨てなくても害はないばかりか文化の「不可欠」な構成要素である】「汚い」表現によって生活に支障を来したり病気を引き起こしたりするなどということがあるだろうか?(「光の激しい点滅」により「てんかんの発作が起きる」とい… at 11/08 17:04
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 私達の性を不当に差別と主張する人達が居ます。しかし、だからこそ本当の差別扇動には真剣に向き合うことが必要でしょう。逆に反差別運動の人達も、私達の性のあり方が不当な偏見を向けられてるせいで、本当の差別への対策についても慎重論を取らざるを得… at 11/08 17:04
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @J_J_Kant: 義務教育は小学校まででよいというのは、国民が賢くなると自分たちの権力が維持できなくなるということを正直に告白している。 at 11/08 17:04
sg036084_2 / ACE-MAN2
そもそも、なんで消費税という体で課そうとするのか。外資系企業込みで、法人税を大幅に引き上げれば済む話。もっと言えば、経団連に課税するのが先だわな。
政府が海外ゲーム会社の税逃れ対策に本腰 「日本のスマホゲーム復権」への期待も(マ… https://t.co/6Odelf6RWf at 11/08 17:03
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: TBSスペシャルコメンテーター星浩氏
「誰が見ても適材適所とは思えない、自民党に危機感がない、民意とズレていることがハッキリとした」
小川彩佳アナ
「そうですね」
#news23 at 11/08 14:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: 記者
「山際大臣辞任から4日後のコロナ本部長人事となりましたが就任までの経緯を教えてください」
自民党 茂木幹事長
「……は? 人事は常に適材適所で行われている」
小川彩佳アナ
「うん〜適材適所なのでしょうか?」
#news23 at 11/08 14:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Adepteater029: 統一教会との関係が報じられると、決まって「今後は関係を持たない」と言い出す自由民主党議員。
統一教会と縁を切った以上、躊躇なく解散命令に踏み切れるでしょうに、何故踏み切らないんですかね(՞ةڼ◔) at 11/08 14:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ozawa_jimusho: 「検討する」がいい加減通じなくなってきたので、昨今「検討を加速する」という珍妙な日本語まで使い始めた岸田総理。「加速」という言葉で飾っても、検討は検討に過ぎない。こんな調子で一年間。何事もいつまでも実行される気配は全くない。貴重な時間を無駄… at 11/08 14:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @levinassien: 人を「批判すること」と「屈辱感を与えること」は別のことです。「間違いを指摘するけれど屈辱感を与えない」というのが一番生産的な批判です。でもそのためにはそれなりの工夫が要ります。その努力をする人がずいぶん減ってしまった。でも、ほんとうはすごくすご… at 11/08 14:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @levinassien: 杖道稽古のあとはインタビュー。「日本社会はどうしてこんなに息苦しく、寒々しいものになってしまったのでしょう」というご質問に「人に屈辱感を与えること」が自他にもたらす毒性についてあまりに無自覚になっているからではないかという話をしました。 at 11/08 14:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @J_J_Kant: こういう時代だからこそ、自分の足元を固めなければならない。正しい人間にならなければならない。それは正しいか、何が正しいことなのか、正解はどこにもない問いの答えを求め続けなければならない。正しくあろうとすることから逃げてはならない。 at 11/08 14:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 凌辱好きもロリコンも、知的財産の問題を除けば、全ての架空のキャラクターとの関係においては問題なく性愛が成立します。反面、成人との情愛関係に基づく性関係への志向も、あなたと合意が成立していない全ての現実の人間との関係において暴力です。 at 11/08 14:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(22)日本の国際競争力や経済力を低下させることになる創作物規制は外交にも劣らない問題である】日本の国際的地位を脅かしている中国に日本が太刀打ちできるのは文化しかない。また、創作物規制によって「出版社の業務縮小や倒産にもつながり、日本… at 11/08 14:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nayuta_sikiori: さっきオードリー若林さんがバラエティ番組で「新聞やテレビがいつも正しい情報を流すとは限らない。この2年間でそれが分かりましたよ。まあ……これが(放送できる)ギリかな」と言っていたけど、これってどっちの意味だろう?
共演者も「まあ確かに」… at 11/08 14:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Hiromi19611: 足りない、足りないって言うなら、文書交通費を領収書必要にして、使った分だけにするってことから始めてくださいよ。
家庭の主婦は、そういう細かいところのやりくりやってますよ。 at 11/08 14:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @SubjectBotch: 梅沢富美男 山際氏の「初心に返る」発言に激怒!「国会議員辞めろよ。辞めて初心に戻れよ」 https://t.co/4yYYHAq3hA at 11/08 14:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ShinHori1: →
特に賛成するわけではないが、仮に解雇しやすくしたいのであれば、労働契約法16条に
「使用者が賃金●年分相当額を支払って解雇したときは、その解雇は合理性を有し社会通念上相当であるとみなす」
みたいな条文を追加すれば良いと考えられる at 11/08 14:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ShinHori1: →
なお「日本の大企業が終身雇用を維持してるのは、解雇規制のせいだ」というのは順序が逆で、日本の大企業が(新卒一括採用+)終身雇用の慣行を長年強固に維持してきたからこそ、訴訟になった時に裁判所も解雇の合理性や相当性をなかなか認めにくくなったに過ぎな… at 11/08 14:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ShinHori1: "日本の解雇規制が厳しい"というのは不正確で、正しくは
「解雇自体は可能だが、訴訟になった場合、(特に大企業は)解雇に合理性や相当性が認められにくく、判決で無効とされる可能性が高い」
というだけである
訴訟で争わなければ解雇してそのまま終わりで、… at 11/08 14:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hoshimi12: イラストレーターのシャドウバンが続々解除されてるらしく検索結果でかなり見かけるようになってきた。肌色規制は日本リージョンだけ異常に厳しかったしTwitterJPの連中ホント好き勝手にメディア統制してたなと at 11/08 14:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: 安倍元首相の「国葬」と称する催しを「検証」するとされる「有識者会議」なるものが組織されたが、その目的は今後「首相経験者の国葬」を行う為のルール作りという。安倍元首相に限らず、特定の政治家を祀り上げる権威主義的な「国葬」自体が、法の下の平等… at 11/08 14:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @miyamototooru: 毎日新聞、「文鮮明御言選集」を丹念に調べてますね。
これからは関係をたつといえば、これまでのことが不問にされるわけではない。 https://t.co/GptA8zlSAi at 11/08 14:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @radiorakugo: @momotro018 そうですよね。それを毎回テンプレで「バラマキ」と批判する人に言ってやりたい!
#積極財政 at 11/08 14:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @momotro018: ↑の真逆である現在
・国の税収 過去最高67兆円
・全産業 経常利益28兆円
・企業の内部留保516兆円
このお金が経済に一切回ってない為に
・所得の中央値1994年505万円→2019年374万円 (131万円下落)
・出生率6年連続 過去最低… at 11/08 14:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @momotro018: すごい簡単な話してあげようか?
低所得者ほど、入ってきたお金を全部使うことになる。元々生活に必要なお金自体が足りてない訳だから当然だな
つまり低所得者にお金を配るほど日本の経済が活性化される
そして生活に余裕がある人口が増えるほど、新しい生産性や… at 11/08 14:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mukashihausa: 沖縄のNHKニュース
全国では報道されないかもしれないけれど、まだ沖縄戦体験者もご存命のはずの島々で、地上戦再来を感じさせる訓練が平気でされることは、非道としか言いようがない https://t.co/i12lPMMbkW at 11/08 14:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @genhiroshima: 戦争の話をすると 「そんな暗い話しないでくれ」とか 「もう昔の話だから」と言う人たちが私たち大人の中にいて、テレビや新聞などにも出ている有名人も少なからずいることに驚かされます。 (中沢啓治) at 11/08 14:35
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @MMM140806: 将来世代にツケを回さないと、緊縮が行われているが、
このままだと、国民が金銭的に困窮して、将来世代が生まれて来なくなるんじゃないかな? at 11/08 14:35
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @pair_glasses: 宗教が集金に血眼になるのは、「集金すればするほどメリットがあるから」に尽きます。
だから一定の金額以上を集金すると課税されるようにすれば歯止めの一つにはなると思います。 at 11/08 14:35
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @jin_ken_muyo: 今までシャドウバンに苦しめられてきた絵師さんたちが続々とシャドウバンを解除され喜びの声をあげている一方で、TwitterJPのアカウントが深刻なシャドウバンを食らっているのを見てどこの勧善懲悪小説だよと思ってしまった。 at 11/08 14:35
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 現実性愛にそぐわないセクシュアリティにとっての「フィクションであること」は、現実の人間を性の対象とするセクシュアリティにおける「合意と年齢」に相当するものです。 at 11/08 14:34
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(24)表現の自由の侵害は「憲法第21条違反」という違法行為】また、表現の自由は少数者の利益を確保するものであり、最大限に認められるべき。責任は「他人にも表現の自由を認める」ことと「他人の批判を受け入れる」ことで十分。表現の自由は子供… at 11/08 14:34
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Adepteater029: 稲田朋美「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」
このような認識の者に「憲法改悪」の着手をさせてはならない。そもそも「国民主権を否定する者が国会議員を務める事」が間違い(՞ةڼ◔) at 11/08 14:28
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Seisu_Ken: 米は、これが失敗したからってたいしたことはない。
アジアの猿同士が勝手に殺し合うだけ。
本国へのとばっちりは少ない。
勝率大のいつもの戦略。 at 11/08 14:28
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Seisu_Ken: 中国経済に負けないための米の基本戦略
・中国に軍事費を多く使わせて経済を鈍らせる
・そのため、日本を軍備増強させて日本の怖さを中国に思い出させる
・そのため、日本の中国北朝鮮恐怖症をあおる
・そのため、韓国と組んで北朝鮮を刺激しミサイルをたくさん… at 11/08 14:28
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @reiwarokumonsen: 自民公明党さん
あんたらが
国民からして
信用に値する
政党なら
とっくに
マイナンバー
作っとるんですわ
国民の半数以上が
今だに作らんと言う事は
つまりは
そういう事ですわ
だからって
こんな強引なやり方は
あきまへんでほんと💢… at 11/08 14:28
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @pair_glasses: 麻生さんは庶民の子弟が成り上がる道が軍学校しかない社会をまた作りたいのでしょう。
どんなに庶民に厳しい社会にしても、一定数の賢い人は生まれてしまうから、その人たちをただ庶民の生まれという理由だけで潰してしまうといずれは革命が起きます。 at 11/08 14:27
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(23)1ヶ所でも「規制されて描けない表現」が存在する状態は不自然】よく「過激な表現をちょっと我慢してもらうだけだ」と言われるが、あらゆる表現があってこその文化であり、その中には当然「醜い」表現や「汚い」表現や「いやらしい」表現や「く… at 11/08 14:27
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 「現実の異性との恋愛に基づく性を好む人々」は、自らが社会に存在することを示すものが無くとも、普通の存在とされます。しかし、様々なジャンルのフィクションを性の対象とする人は、一度その存在が見えなくなり、当然に存在するものと分からなくなれば… at 11/08 14:27
sg036084_2 / ACE-MAN2
大作ほどマルチ展開は避けられないっていう時代に、半年間だけとはいえ、PS5独占はリスキーすぎやしないかね?発売までの間に、PS5本体の普及が、劇的に進んだとしてもさ。まぁ、俺の場合は、PS5あったとしても、多分買わないな。聖剣伝説… https://t.co/Tm710e8Rws at 11/08 14:27
sg036084_2 / ACE-MAN2
相互フォロー募集中&フォロー返し100%。漫画・アニメ・ゲーム好きな人は大歓迎。ボカロが大好きな人はもっと大歓迎。表現規制問題に関心がある人も遠慮無くどうぞ。 #VOCALOID #ボカロ #初音ミク #ニコ動 #niconico #YouTube #相互フォロー #フォローミー at 11/08 13:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
立憲民主主義の奪還。基本的人権の尊重。国民益優先。政治参加応援。脱自民党。ネトサポ&ネトウヨは日本を滅ぼす真の反日家。イデオロギー対立を超えて日本を守る。政治・経済・時事問題、憲法改正、表現規制、戦争反対、脱原発、人権侵害など様々… https://t.co/9BE1zQrcI0 at 11/08 13:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tomatoandgarlic: そんな濡れ場アリのBL漫画や小説が平気で出版される中であってもゲイ漫画の単行本化は滅多に行われず、BLアンソロの形式を借りることでようやく商業ラインに乗り始めたという逆転現象が起きている
表現規制における「BL無罪」と男性差別|狂人n… at 11/08 13:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tomatoandgarlic: 「ちるちる」というBLポータルサイトがあるんだが、ああいうメディアがLGBTすり寄り&BL無罪の風潮を作ってるみたい。案の定DK睡姦モノBLをオススメしてて笑ったわ。何が子供を性的な目で見るなだよ
表現規制における「BL無罪」と男性差… at 11/08 13:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tk_takamura: 腐フェミ”男性向けと違ってBLは隠れてるんだ!”
隠れるどころか大っぴらにやってる現実↓。
https://t.co/mQn61QZGEQ at 11/08 13:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tk_takamura: https://t.co/RIZDhymSLB
”ここまでハードな作品(BL)を「全年齢」のカテゴリーで出すことは男性向けポルノであれば到底許されないだろう。それどころか、男性向けの場合は厳しいゾーニングを施していてさえも売り場から撤去すること… at 11/08 13:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tk_takamura: 特権を持った側はどこまでも残酷になれるという一例。
徴兵の恐れのない女性インフルエイサーが、男性に向かって平気で徴兵は大したことがない、運の悪いやつは諦めて戦争にいけと抜かしてる。 https://t.co/Jrhnf04vmY at 11/08 13:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tk_takamura: ドリフターズのラスプーチンの台詞にもあったけど、人は自分の処刑を後回しにするためには、他人を前に押しやることに躊躇しない。
現状を放置したままでは表現規制は悪化はしても、改善には絶対につながらない。
腐女子達が腐フェミを排除せず、特権に胡座をか… at 11/08 13:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
https://t.co/jn3gfpKcjIスキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?コチラのURLから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい! at 11/08 13:18
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @advertise1234: プレゼント企画!!
PS4
1名様限定
応募方法:フォロー+いいね+リツイート
締切日:本日23時59分まで at 11/08 13:10
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nakamichi_omu: 本日はiPhone14promaxを2名か、残念賞にPayPay500円分を20名にチャージ!
本日24時に抽選する
応募方法、フォローとRT、推しの@marican_netをフォローの3点。
当選者は必ず郵便局留めを使う事。
#i… at 11/08 13:10
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: TBSスペシャルコメンテーター星浩氏
「茂木幹事長は、自民党の中にも慎重論があるのでそれを代弁した形」
自民党内の慎重論って、アベ派のことですね
やっぱりアへ派が諸悪の根源
#news23 at 11/08 11:28
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: TBSスペシャルコメンテーター星浩氏
「統一教会被害者救済の法整備が進まないのは、自民党 茂木幹事長と公明党が反対してるから」
#news23 at 11/08 11:28
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kimixasleep: 非正規にはボーナスとか無いくせに賃金が低すぎる。でもって、仕事に対するプレッシャーは正規と同じ。 at 11/08 11:28
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(7)人を性の対象として見るか否かに性的創作物の存在は無関係である】好みの相手に対しては性的創作物がなくても性の対象として見る。その一方、好みでない相手には性的創作物があっても性の対象としては見ない。 at 11/08 11:26
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mirai_youme: 自称保守のみなさんはどうして、日本人からお金を騙し取り韓国に流し続けるカルト統一教会と自民党を擁護するのかな。 at 11/08 11:26
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 「ある集団はマジョリティだから攻撃しても良い」という名目の下実際に攻撃を受けるのは、結局のところ「マジョリティと認定された集団の中のマイノリティ」なのです。 at 11/08 11:25
sg036084_2 / ACE-MAN2
2022年11月7日のヘッドラインニュース - GIGAZINE https://t.co/cr3dKtsgiS 169427 N1054427 F3427 at 11/08 11:25
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mayabrea: TwitterJPの嘘
・シャドウBANはありません
・ニュースは自動取得です
・トレンド操作なんかできません
・働いてました at 11/08 11:12
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @NTR66802653: TwitterJP
・シャドウBANしてました(個人の主観で)
・ニュースは操作してました(個人の主観で)
・トレンド操作してました
・ユーザーのことなんて考えず遊んでました
解雇わりと妥当で草 at 11/08 11:11
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Pizzaniacompany: TwitterJPがヤバいのは、日本人のアカウントにだけ肌色判定がやたら厳しく入ってる時点でわかってたことだと思うんよ。
国籍を日本から他の国に変えるだけで、サーチバンされてる絵やシャドウバンされてる人の絵が全部検索に出るようになるんだ… at 11/08 11:09
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @alotofttd: @igz0 まあでもこれって他のアメリカテック企業から見てもネットフリックスだからできたことであって自社の社風にはとても合わないという感想を持つ事例らしいですね。 at 11/08 11:08
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @igz0: 「イーロン・マスクがTwitterの社員を半分解雇したけど正常にサービス運営できてるじゃん」って話で思い出すのがNetflixのエピソード。
業績の悪化で優秀な社員以外を全員解雇したら、社内の風通しが劇的によくなって、解雇する前よりも生産性が上がった話。… at 11/08 11:08
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tk_takamura: @knshtyk キュレーションチームが人力でトレンドを操作していたという証言が来てます。https://t.co/J6OrTi2OPQ at 11/08 11:06
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @knshtyk: この件で面白いのは、トピックベースのニュースは自動化されたレコメンデーションで動いているし、Twitterのツイートはすべて同様のシステムで動作しているにも関わらず、ニューストレンドのフィード部分だけがわざわざ人力だったという点ですよね。恣意性を混入さ… at 11/08 11:06
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @knshtyk: Twitterのニューストレンド、契約フィードから自動的にシステムがレコメンドしているのではなく人力でキュレーションが行われていた事実はメディア史的にもショッキングな出来事なのでは。おそらく日本最大の二次配信メディアで恣意的な三次情報を自動化された二次… at 11/08 11:06
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mikasathejerker: この「絶対表向きには黙ってた方がいい事を、言うべきでないタイミングを見計らったようにピンポイントで狙って言ってしまう」のってマジで才能だと思う at 11/08 11:00
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nekogal21: イーロンマスクが「とりあえず社員半分に減らそう。混乱するかもしれんけど走りながら考えよう」とやってる間、俺たちの日本企業は仕事量そのままで社員数を減らして現場の負荷を高めつつ、更に新卒採用を絞ることで転職市場で価値がない働かないオジサンの介護を若手… at 11/08 10:56
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kurage313book: あのニュース、Twitter側が探しに行くのでなくて、メディアの方からTwitterに連絡する方法だったのか、初めて知った at 11/08 10:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @univ00009: これネット上の右派左派論争の勢力争いガラッと変わりそう、今までのTwitter上のトレンド形成の一部が人為的操作で、それが封じられるとなるとネット世論がこうだからって引用の仕方も使えなくなるし影響大きい at 11/08 10:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @univ00009: Twitterのニューストレンドってインプレッション数とかで自動収集じゃなくて人為的操作入ってたのか、なんか色々察してしまった https://t.co/zNf1Jfuqxn at 11/08 10:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hoshimi12: Twitter Japanの連中が解雇されてから「ハフポストやバズフィードのゴミ記事がへった」「主婦の夫への愚痴やフェミ系ツイートが流れてこなくなった」「ポリコレやSDGsゴリ押しのニュースが流れてこなくなった」って猛烈なスピードで答え合わせはじま… at 11/08 10:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kobakin_jp: TwitterJP、福利厚生があまりにも充実しすぎて会社でヨガや日光浴や飲み会して実稼働時間は4h/w。で、年収が1,200万。羨ましすぎて声出して泣いちゃった。 https://t.co/7lf1piG8dw at 11/08 10:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @vea: マスク氏が解雇したのはTwitterの中でも人権問題を担当する部署まるごと一つで、身に覚えのないシャドウバンや凍結を行ってた部署でもある
この部署はシャドーバンの存在を公で否定し続けたりとユーザーに嘘をついたりしてたから個人的にあまりいい印象がない
プラスに働… at 11/08 10:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @DYdZZP59VT2LSgG: 交番の警察官の中には食事与えてくれたり、「被害届出した方がいい」と言ってくれた方もいたけど、刑事が来て暴言吐くか、児相に被害届受理せず丸投げして終わらせる at 11/08 10:33
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @DYdZZP59VT2LSgG: 親に4〜6日食事抜かれた時ですら、刑事や児童福祉司からは「それくらいで警察に来るな!」「食べられないことに文句言うんじゃなくて、普段食べさせてもらっていることに感謝すれば」と言われ帰宅させられて、その後さらに3〜5日食事抜かれて死ぬほど… at 11/08 10:33
sg036084_2 / ACE-MAN2
俺自身、老若男女問わず、現実の人間には性欲どころか、興味や関心すらも湧かない質だから、その感覚は解らんでもない。巷ではよく、俳優やアイドルに対して、可愛いとかイケメンだとか言ったり、お笑い芸人に対して、ブスとか不細工だとか言ってる… https://t.co/QGq6UPDA3d at 11/08 10:21
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @HayakawaHayat: 「キンキンうるさくてブヨブヨしたキモい」生き物が、引用RT欄にびっしり群がって、キンキン喚いてるやん笑
自分で答え合わせすなー❗ https://t.co/o8263ppDAw at 11/08 09:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @_Niku_Q_punch_: 「女性特有のバフがなくなって人対人の話になるよね」と言う話が理解できないアレらが引用に群がってて、
「そういうとこだぞ」ってなってる at 11/08 09:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @jonmeownv01: 「人間として見てないのか!」って怒ってる女性いますけど
真逆なんですよね。
人間として見るからこそ
人として魅力がない事がわかるんです。
食事は奢ってもらって当然
安い場所なら侮蔑も当然
常に何かしてもらって当然
過酷な仕事は男だけにやら… at 11/08 09:49
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kurokurodaruine: 共感しかない。つまり性的に見れば魅力があるが、大陰唇がなく一人の「人間」として見ると、まったく魅力がないという事です。 at 11/08 09:48
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @orangeddr: 女性はどうも、「性欲が無くなった男」のことを「性的アプローチだけはしてこない紳士で優しい男性」だと都合よく考える節があるんですよね…。男に夢を見過ぎているというか…。
引用で噴き上がってる女性の皆様がまさにその典型ですな。
https://t.c… at 11/08 09:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @1LWNcCuDgvBbGKb: 「どうして人のことを助けないの?」と言う女性たちに対して「お前たちが俺たちを助けた時があるか?」と憤るのは至極当然だと思います。
その主張は困っていたり弱っていたりする男性を助けてから言うべきです。
自分たちだけが助けられて、相手がそう… at 11/08 09:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @1LWNcCuDgvBbGKb: この話、
「男→女」「女→女」「女→子供」
の慈悲的差別はあるのに、「女→男」の慈悲的差別だけはないんですよ。
なのに「女→男」の慈悲的差別がある前提で女性が「性欲がなくたって人のこと助けるじゃん?」と言うから燃えるんですよね。
「女→… at 11/08 09:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mosumiharuto: これはかなり正確に言い当てていると思います。初対面の女性には忌避感がありますが、人間として仕事や趣味を通じて関係を築いていくと忌避感は消えていきます。
人間関係がないときはうっすら警戒し、だんだんと打ち解けていく、というプロセスに男女差はあり… at 11/08 09:24
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mosumiharuto: この方のように加害欲に言及されてる方が多いですが、加害どころか関わりをなくしたくなる、というほうが正確です。
女性だって、わざわざオッサンや弱者男性に加害したいとは思わず、単に避けたいだけですよね。その「単に避ける」を加害だと言われれば、そう… at 11/08 09:23
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mosumiharuto: このご意見はわりと私の状況に近いです。女性の皆さんがオッサンや弱者男性に向けている視線と似たような視線で女性を見るようになったわけです。男女平等ですね。
ただ、男性が女性を忌避する姿勢はあまり大っぴらにしにくくて、しんどく感じたりはします。… at 11/08 09:22
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mosumiharuto: 男性の性欲を薬物で制御できるようになったとして、それで社会が滅ぶとは思いませんが、男女の共同生活は滅びると思います。繁殖期以外は別々の群れで生きることになりそうです。
もし女性の社会インフラ維持能力や武力が劣っていたなら、家畜のようにまとめて… at 11/08 09:22
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mosumiharuto: そんなわけで、もし男性の性欲が消えたら、ほとんどの男性は女性との関わりを避けるようになると思います。大した理由ではなく、単にムカつくからです。
社会の維持のために繁殖は必要でしょうが、誰もが嫌がり、繁殖のときだけ仕方なく女性を近づける、みたい… at 11/08 09:22
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mosumiharuto: おすすめできない理由は2点あり、1点目は女性に寛容に振る舞うことに強い苦痛を感じるようになることです。これは女性がオッサンに寛容に振る舞うようなものかと思います。
2点目は、性欲に振り回されてアホなことをした過去の自分が心底嫌いになることです… at 11/08 09:21
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mosumiharuto: 男性の性欲を抑える薬は存在しますし、私も服用中です。SSRIとかSNRIといった種類の抗鬱剤がそれです。その薬を必要とする病状と合わせて、飲めば性欲はほぼ消滅します。
で、性欲による曇りが晴れた目には、女性はキンキンうるさくてブヨブヨしたキモ… at 11/08 09:21
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nene69970754: @NOSUKE0607 マイナンバー管理者です。
独立したパソコンでデータ管理。
マイナンバーコピーは、二重に施錠した場所に管理。7年後に破棄。
他の同僚にも見られないよう、厳正に管理してますが、
実質、誰でも見られるようになるなら、こん… at 11/08 09:03
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @813117d0cb8d4ad: @NOSUKE0607 @yumidesu_4649 「他人に知らせないように」
それほどリスクある
マイナンバーの付番と
個人情報保護の強化によって
これまで どれほどの
費用と労力が注がれてきただろう?
それを これから
岸田デ… at 11/08 09:02
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @lnuiruyrnyioxvq: @NOSUKE0607 @summer123go 政府だけにメリットがあって、国民にはデメリットしかないシステム https://t.co/9m6AhAjB56 at 11/08 09:02
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @NOSUKE0607: 「マイナンバーの提供を求めてはならない」「みだりに他人に知らせないようにしましょう」 これは2015年にマイナンバー通知カードを送ってきた時の案内。今や保険証なので病院に持って行けだとさ。デタラメな政府である。ちなみにこのパンフは「大切に保管して… at 11/08 09:02
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tenkogyokyoh: @vocaliod_P @ky2chui 1、「フェミニスト議員連盟」として肩書まで出した
2、草津にまで飛び火させた
松戸市だけの問題ではなくなってしまっており、それもこれもこの人とそのまわりの人によるものなんですよね。 at 11/08 08:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @vocaliod_P: 真面目な話、この件に関しては本当に頭にきています 支持層はおそらくSNSもやってないだろうから、この件がちゃんとSNS以外にも広く伝わることを望みます at 11/08 08:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @vocaliod_P: 松戸市にはコンテンツ産業会があります(僕も入っています)。モノ売りではなくコト売りで松戸を盛り上げていこうという主旨のものです。そんな松戸市においてこの立候補者。非常に恥ずかしい事と僕は感じます。いちクリエイターとして絶対に、絶対に支持しません… at 11/08 08:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @vocaliod_P: 政治的な話はあんまこのアカウントではしたくないのだけど、これだけは言います。僕は松戸市出身として、この人を絶対に支持しません。去年のVtuber戸定梨香さんに対して行ったこと、然るべき説明すらしなかったこと、何の責任も果たしていない人が松戸市の行… at 11/08 08:58
【関連する記事】
- 姉妹ブログのお知らせ
- 2023年04月03日のつぶやき
- 2023年04月02日のつぶやき
- 2023年04月01日のつぶやき
- 2023年03月31日のつぶやき
- 2023年03月30日のつぶやき
- 2023年03月29日のつぶやき
- 2023年03月28日のつぶやき
- 2023年03月27日のつぶやき
- 2023年03月26日のつぶやき
- 2023年03月25日のつぶやき
- 2023年03月24日のつぶやき
- 2023年03月23日のつぶやき
- 2023年03月22日のつぶやき
- 2023年03月21日のつぶやき
- 2023年03月20日のつぶやき
- 2023年03月19日のつぶやき
- 2023年03月18日のつぶやき
- 2023年03月17日のつぶやき
- 2023年03月16日のつぶやき