2011年06月02日

なんか、Lat式モデルだけが特別扱いされるのも解る気がする




あの、散々あざといあざとい言われ続けてるLat式ミクが、何故単独でフィギュア化される程人気があるのかが解るかも知れない動画。つーか、この動画に限って言えば、表情の付け方とかカメラアングルとかが卑怯だよなと。モデル自体も明らかに狙ってるしな、色んな意味でね。ホント、グラビアDVDとか出せばテライユキとかも目じゃないかもな。ところで、動画の冒頭に後ろ姿だけ映ってるレンとネルは、あそこで何してるのかね?


↓Lat式ミクが好きで好きで仕方ないという方へ↓
初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) / グッドスマイルカンパニー[同人PCソフト]初音ミクPV作品集 Lies and truth / スタヂオ@ブラP


※オマケ
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)  【法務省にメル凸しました】ウイルス作成罪成立でもIT業界は萎縮するな!
PJ NEWS | 909 - 通常のソフトに「バグ」が存在しただけで有罪!? 明らかになった「ウィルス作成罪」の脅威
PJ NEWS | 909 - 「ウィルス作成・提供罪」などの一連の刑法改正によって、アダルトゲームが直面する「二重の問題」
パソコンや携帯電話といった、インターネットに接続出来る情報端末を持つ者は、例外なく全員犯罪者予備軍。一億人総犯罪者的な発想は、共謀罪の一部だった頃と何も変わってないな、ホント。これ以上推進派に好き勝手させない為にも、都条例同様、いかに業界やその関係者の萎縮を防ぐかだが、大半は共謀罪のきの字も知らなかったり、事なかれ主義に徹するばかりで動こうとしない人ばっかりなのが辛いわな(遠い目)。




【関連する記事】
posted by ACE-MAN at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!