2011年04月30日

また新たなあざといLat式ミクが登場した様で







あざといかどうかは知らんが、萌え的な意味での破壊力は相当なモンだな。猫もミクも。作る方も作る方で、どういうモーション付ければいいかよく御存知の様で。こんなミクが添い寝してくれたら、今までにないくらい熟睡出来そうだわ、ホント。


※オマケ
絶対残業禁止! ツンデレ女子高生が残業を叱るアプリ「絶対定時少女」 - ねとらぼ
時間にルーズなのを直すには良いかもしれんが、コレで残業が無くなるとは思えんがね。第一、勤め先がサービス残業当たり前のブラック会社だったらどうすんだって話で、ねぇ?

「"お祭り"デモは世界を変えるか?」活発化する反原発・脱原発運動に見る現代デモ事情 - 日刊サイゾー
昔に比べりゃ、デモってモンに対する見方も少しは良くなってるかも知れんが、あくまで"少しはマシになった"レベルだろ?政治絡みってだけでアレルギー起こすヤツは今でもザラにいるし、そもそもこういうのを取り上げてなんぼの筈のマスゴミ共の扱いをみりゃ、根本的な部分は何も変わっちゃいないだろうに、なぁ?

10年経って、やっぱりドリキャスは凄かったと思う - [ゲーム業界ニュース] All About
俺としては時代を先取りしすぎた事よりも、マイクロソフトが入り込む隙を与えちまった方がよろしくなかったと思うんだがな。なにもファーストパーティ辞める事無かったろうって、ねぇ?

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)  【戦いは続く】石原慎太郎の再選は「終わり」ではなく「始まり」です。
絶望してる暇があったら、少しでも反対活動に心血注げってか。まぁ、カナダや中国なんかに比べたら、まだまだマシな方だしな。やろうと思えばやれる事はまだまだある。ただ、いい加減出版業界が動いてくれりゃ、もっとやりやすいんだがなぁ(遠い目)。




【関連する記事】
posted by ACE-MAN at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!