2011年04月11日

東方関係は名前しか知らないのに載せてみた




東方Project絡みはタイトルやキャラの名前を聞いた事がある程度でしかない俺だが、見てみたら以外に出来が良かったもんだから、敢えて載せてみたよ。本編のネタとか登場キャラの素性とか知ってたらもっと楽しく見れたんだろうが、何分ただでさえ同人関係は入手が絶望的な環境にいるもんだから、知りたくても殆ど無理なんだよな(泣)。ニコ動主力コンテンツの一角を担ってるだけに、前々から興味はあるんだけどねぇ。何とかならんもんか。


※オマケ
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)  【規制不況到来】統一地方選 都知事選 石原氏が4選確実
やっぱり石原で決まっちまったらしい。まぁ、想定の範囲内だったとはいえ、やっぱり表現規制に全面的に反対してる小池氏や、かなりの慎重派だった東国原氏がなってくれてたら、なんて未練は少なからずあるわな。だからっつって、もう決まっちまったモンはどうしようもないがな。反対派の中には、石原の方がかえって反対活動しやすいって言ってるヤツもいるが、そうそう上手く行くか?まぁ、出版業界の人間や知らずに賛成してるヤツらなんかに、推進派連中のロクデナシぶりをアピールするにゃ都合が良いかもしれんがな。都条例の完全施行まであと3ヶ月弱、これから一体どうなるかねぇ。

統一地方選 「民主党は元々未熟」石原氏、一夜明け (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
民主党が未熟(な果実)だってんなら、お前や自民&公明は差し詰め"熟れすぎて腐った果実"ってトコかね。しかも、カビや病原菌まで呼び込んで、大事な種(若者や子供)や土壌(日本の経済や表現の自由)を使い物にならなくさせるレベルの。しかも、そういうヤツに限って自分が腐り切ってるっていう自覚が無いもんだから、余計にタチが悪い。どうにかしてくれよ、ホント。

TOKYO MXの世代別投票率棒グラフを、先の世代��... on Twitpic
予想はしてたがやっぱり酷い。つーか、日本の首都東京の長を決める選挙の投票率が50%もいってないって、一体どういう事だっつーの。しかも、20代の投票率がぶっちぎりで低い。60代70代の半分もいってねぇじゃんか。若い世代の投票率上げないと、いつまで経っても団塊世代が若年層を虐げる構図は変わらないってのに(怒)。

くるくるまわれ  出版業界の漫画自粛案への意見・苦情のお願い
石原に怖じ気付いて萎縮してる出版業界を一括する為にも、↑を参考にして抗議文を送ってやれ。ただし、丸写しはかえって逆効果になるから止めとけよ。いくら俺らが反対してても、肝心の出版業界が動いてくれなきゃ意味が無いんだから、みんな頼んだぞ。

【関連する記事】
posted by ACE-MAN at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!