2011年02月28日

「続きはWEBで」って、ココがWEBだったハズだが?




MMDにしちゃ、水の描写がエライ綺麗だなんて思ってたら、コレMMEによるモノらしい。昨日のヤツみたいに、湯気だけ付けたのとはエライ差だな(笑)。しかしまぁ、メイコもルカもすんげーナイスバデーしてやんの。MMEのおかげで、肌の質感とかもエライ向上してるし。これでグラビアDVDとか作って出したら、そんじょそこらのグラビアアイドルなんざ足元にも及ばんぞ、きっと。ところで、ラストの「続きはWEB」でって何?俺の記憶が確かなら、ココWEBじゃなかったっけ?


※オマケ
放送倫理・番組向上機構(BPO)にまどかマギカの苦情が寄せられる:テンプルナイツ 宮殿騎士団
また来たらしいね。深夜アニメに見当違いなクレームや難癖付けてくるバカが。つーか、放送してる時間にテレビ付けてチャンネル回さなきゃ目に入る事はないんだし、そもそも嫌なら観なきゃいい話なのに、ねぇ?まぁ、日ユニかエクパットあたりの手先か、チャンネル桜の信者やネトウヨ連中がやらかしたに決まってるだろうけどね。「存在すら許さない」ってんなら、そういうのが罷り通ってる中国やカナダあたりにでも、とっとと帰化しやがれっての。純粋に楽しんでるこちら側にしたら、全くもって迷惑極まりないわな。

「中国ジャスミン革命」 当局のネット規制強化もじわり浸透 - ITmedia News
中東や北アフリカ近辺で、Facebookを利用した呼びかけによる反政府デモ(若年層による民主化運動とも言う)が頻発してるのを受けてか、長年共産党による一党独裁が続いてる中国でも、デモの呼びかけが起きてるらしいな。相変わらず、反逆者呼ばわりして片っ端からとっ捕まえてるらしいが、そんな事したって独裁体制の崩壊は時間の問題だわな。早ければ、あと2〜3年で中国のバブルは崩壊するって言ってる経済学者だっているんだし。

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)  【ブロッキング】社団法人日本インターネットプロバイダー協会に意見してみませんか?
↑でも書いてるが、オーバーブロッキングが起きたりしたら、一体誰が責任とるつもりなんだろうね?まぁ、本来なら日ユニか警察庁あたりが責任負うのが筋だろうが、連中の場合、「子供の為なら仕方ない」とかって"愛国無罪"的な思考停止論に走りそうだよな(嘲笑)。そもそも、海外の団体を利用してまで自作自演して、外圧を"でっちあげてる"時点で外患誘致罪を適用されてもおかしくない程の売国奴でしかないってのに、そんなヤツらが愛国心を語るなっての(怒)。

【関連する記事】
posted by ACE-MAN at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!