2011年02月15日

ちょっとくらいノックや走り込みしたくらいで、エラーが無くなるわけないだろう、どう考えたって




野球じゃなくたって、一朝一夕の特訓だけで上達するワケ無いだろう、普通。そもそも、現役プロだって数ヶ月単位の時間が必要だってのに、素人がたった一日でどうこう出来るモンじゃないっての。だからさ、↑見ててKAITOが色んな意味で不憫に思えてさ、もう。いっその事、戦力外通告でも出した方が、かえって本人の為になる様な気さえしてくるわな、ホント。


※オマケ
時事ドットコム:憲法改正案、来年4月までに=谷垣自民総裁
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)  自民党は「表現の自由」を制限するために「憲法」を改正しようとしている
数年前、憲法改正云々が話題に上がった時にさ、改正草案の自民案の方を見た事があるんだよ、俺。ホント、冗談抜きで酷かったなぁ。↑の他にも徴兵制復活を匂わせる様な改訂や、政教分離原則廃止を思わせる文言まであったし。他の政党は草案出してなかったハズだから、どうするつもりなのかは解らんが、いずれにせよどんな理由があろうとも憲法を改正させるなんて事は、断固阻止せにゃならん。下手すりゃ、冗談抜きで「第2の北朝鮮化」や「大日本帝国復活」が現実のものになっちまうぞ。

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)  【ウイルス作成罪】猥褻画像のメール送信、解釈次第では現行法で対処可能?
人権法案や外国人参政権も、思想の処罰を推し進めるっていう意味じゃ一緒なんだけどな。まぁ、元共謀罪法案に反対してくれるってんなら利用しない手はないだろうが、そっちの方にどう影響するかだよなぁ。基本的に、「内容が左翼的だから」っていうだけで反対してるヤツらが殆どだしな、アレ。

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)  【都条例】石原慎太郎再選阻止のチラシ+都議会定例会のお知らせ!
マスゴミを黙らせて好き放題やってる独裁者を、都知事の座から確実に引きずり下ろす為にも、少しでも多く拡散してくれぃ。今度の都知事選でヤツがまた再選なんて事になれば、都条例問題は悪化の一途を辿ることになるのは目に見えてんだから、ホントに頼んだぞ。

今度はすごい巨乳の女教師が登場、おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリ第2弾 - GIGAZINE


いいぞ、もっとやれ(笑)

【関連する記事】
posted by ACE-MAN at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!