2011年02月08日

レンってば、アントニオ猪木みたいになりたかったのか(笑)




レンよ、筋肉の似合ういい男になりたいのは解るが、何もアントニオ猪木でなくたっていいだろうよ(笑)。折角良いキャラ(ショタ)してんだから、なぁ?ところで、リンの「ボン・キュッ・ボン」なねーちゃんになりたいってのはどうなんだろ?14っていう歳を考えりゃ、まだ可能性はあるかもしれんが、弱音ハクや巡音ルカを凌駕する程ってのは、流石に無理がある気がする(笑)。


※オマケ
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)  【パブコメ】第3次 長野県男女共同参画計画(案)に対する意見募集!【地方版】
長野って、日本の47都道府県の中で唯一、青少年健全育成条例が存在しない県("長野市"にはあるが)だから、一目置いてたんだがな。あそこまで男女共同参画に手を出すってんなら、最早この日本において、オタク安住の地は無いに等しいという事か(凹)。

「それでも年収1,000万超」テレビ不況の中『日テレ×労組』の対立が法廷へ!? - 日刊サイゾー
テレビ局の連中の以上に高い給料を、全部貧困に喘いでる若年層に回したら、一体何人がマトモな生活送れる様になるんだって話で。あんな、何もしないでふんぞり返ってるだけな連中にゃ、月100円もあれば充分だろう。いや、いっその事刑務所暮らしさせた方が良いかもな。

Togetter - 「ヴィレッジヴァンガードからエロ・アングラ商品撤去、に関するツイート」
都条例改悪の影響が、目に見える形で現れ始めてる様で。つーか、西武百貨店のサブカルアート展の時もそうだが、例の"クレーム付けた客"って、石原か猪瀬あたりの取り巻きか日ユニや統一協会あたりの連中だよな、絶対。いや、90年代初頭のコミック排斥運動の時みたいに、警察庁連中の家族あたりが"サクラ"やったって可能性もあるな。いずれにしろ、クレームが数件来ただけで撤去だの中止だのって、一体何考えてんだと。角川書店の社長を見習えっての。

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)  【警察庁の本音】出版倫理協議会に意見しよう!
警察庁の連中は、出版業界に対して"天下り先"を用意しろと脅しにかかってきた様で。つーか、アニメや漫画を警察基準で検閲しまくろうっていう魂胆が見え見えだっつーの。そういうわけで、出版倫理協議会の方に、絶対折れたりしない様電凸(メル凸や手紙凸ではなく)しまくって欲しい。連絡先なんかは↓を見てくれ。

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)  【規制反対活動】意見すべき出版関係団体一覧

【関連する記事】
posted by ACE-MAN at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!