2010年07月09日

アオイシロ




アオイシロ

洗練された「アオイシロ」がPCで登場!

▼PC版だからこそ実現するビジュアル表現の進化と新規ビジュアル
PC版の制作にあたり、CGは全編にわたって高解像度化を実施。また、高解像度化だけにとどまらず、コンシューマー版では実現が困難だった一部ビジュアルの描写を制作側が意図するオリジナルの描写に修正します。更にPC版オリジナルの新規イベントシーンも追加されます。

▼シナリオ・演出の強化と特別番外シナリオの追加
多数の分岐が存在するシナリオの演出面などをPC版に合わせて調整。ゲーム開始からエンディングまで、重厚なストーリー&ビジュアルで展開します。PS2版をプレイした人でも新鮮な印象で新たな『アオイシロ』の世界を楽しんでいただけます。また、大きなポイントとしてPS2版では語られなかった、“事件の前日譚”と“事件の裏で起こっていたある出来事”の2つのストーリーが新たに描かれます。本作品の前作にあたる『アカイイト』に登場したあのキャラクターも登場!?

■ものがたり■
ずいぶんと前に亡くなった祖母は旅が好きだった。
見知らぬ景色。
見知らぬ人々。
見知らぬものとの出会いが大好きで――

高い天井で育てば背が伸びると言うように、
世界を広く持つことが、人を大きくするのだと――

そして高校二年の夏休み、私も遠くへ旅に出る。
部活の合宿なのだけれど、これも旅には違いない。

電車と車を乗り継いで、私たちは南の海へ。
剣と胴着をかばんに詰めて、鬼ヶ島を望む岬の山門へ。
そこで私が出会うのは――

月の満ち欠け、潮の満ち引き、
水面を乱す宿命の周期――
瑠璃の宮処にまどろむ龍の、いざなう嵐に私はあらがう。

posted by ACE-MAN at 22:23| アフィリエイトリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!