2010年03月03日

知事本人がこのザマじゃ、マトモな条例案なんて出てくるワケないよなぁ

チラシの裏(3周目) 現役の小説家の発言とは思えませんなw
石原「アニメや漫画は児童ポルノであって表現の自由の履き違えも甚だしい!現存のおぞましい状況からの決別するため規制汁っ!」

俺「マホカンタアアアアアアアッッッッッ!!!!!」

関連:石原慎太郎の小説を有害図書指定に!!
石原都知事が非実在青少年が性行為をし、孕ませる小説を書いていました。というお話。

参考:東京都議会の青少年育成条例の会議、インターネット中継の録画などを見ることが多くなるので整理してみた。

いあー、コレは酷い。都知事は児ポ=社会風紀を取り締まる程度の代物と言う認識しか持っていないという事を暴露し腐りました。本当途中から見た事&録画してなかったことが非常に悔やまれる。


動画公開されました。

とりあえず拾い物の情報ですが、1:00:29〜1:05:10辺りが民主のコレに関する答弁ですね。
(携帯に関するフィルタリングを容認するような発言あったりと色々個人的にも民主側もやや問題のあるスタンスを感じましたが、違法有害情報の定義について他の人からその問題点が指摘されている点や国会で単純所持規制が冤罪の問題点等論点になっている点について懸念している等慎重的な姿勢であると言えるようです。本当、後からくる自民や層化などから見ればまだまともですよ(苦笑))

後は途中からリアルタイムでみたのと流石に今見直す気力がなかったりするのでご勘弁を…。まぁ、石原や自民や層化政党の発言はいつも通り規制マンセーでしたといっておきます(苦笑)。んで、自分のついったでほざいた発言の転載になるけど、この事から石原は何が「児童ポルノ」かと言うことすら理解していない。奴の理解では社会風紀を取り締まる法律程度の認識しかないのでしょう。コレは本気で児童保護を考えている団体があったならば普通に怒るに値する発言なんだけどな。日本にはそんな団体存在しませんが!

他にも青少年対策本部長とか言うのが保護者責任を盾にした自分達のフィルタリングのおしつけって感じみたいな発言=保護者側の理解が得られないから変わりに俺らが条例で押し付けてやる的みたいな感じのことほざきやがったり本当酷い内容ですよこれ。本当この問題には関係ないが環境問題の何が悪いのかすら理解してなかったり、色々都議の人選自体問題があるとしか思えない内容。あ、後石原は調子こいて現政権批判ばかりしてましたな。滑走路費で亀井を脅した〜とか言う発言は吹くしかなかった(苦笑)

後、公明党都議は単純所持の規定において現在罰則はないもののゆくゆくは罰則を設けるとの発言をしやがりました。尚且つその後石原は国家LVで単純所持規制を進めるべきだともほざいてます。少なくともこの辺は非常に問題点が指摘されており、国会ですら論点となっている点です。コレを法律より下位である条例で強行し、国会に対して圧力をかけ改悪を促すという目的が明白になりました。この点をみても非常に悪質であるとしかいいようがないでしょう。この辺はshibutetu様が発言を取り上げてくださっていますのでコチラを参考の程に。
(上記より抜粋 一部改変)

自分の作品は例外とか言うなよ?

現状の都条例に照らし合わせても、ほぼ確実に有害指定(事実上の発禁)を喰らう小説を自分で書いてたクセに、喰らっても構わんと言わんばかりの発言の数々。一体何考えてんのかと。それに、法律や条例に「自分だけは例外」は絶対に無いって事ぐらい、解っててもよさそうなもんだが?まぁ、だから東京都知事の座に居座り続けて、自分の過去を隠蔽し続けてんだろうな、きっと。

太陽の季節 - Wikipedia
『太陽の季節』(たいようのきせつ)は、

石原慎太郎の短編小説。

1955年発表。同年第1回文学界新人賞、翌年第34回芥川賞を受賞。
(上記より抜粋)

石原慎太郎 - Wikipedia
一橋大学在学中、弟・裕次郎の放蕩生活に着想を得た『太陽の季節』を発表し、第34回芥川賞を受賞。その後

同種の作品を多数発表した。

(上記より抜粋)


※オマケ
チラシの裏(3周目) ハトミミにおいて法人団体に対する意見募集がなされている模様
折角意見を聞いてやるって向こうが言ってるんだら、遠慮無く意見をぶちまけてやろう。特に、日本ユニセフ、インターネットホットラインセンター、ECPAT/ストップ子ども買春の会(エクパット東京)、内閣府男女共同参画局あたりは重点的に問い詰めてやるべし。政教分離原則無視に税金の無駄遣いと、黒い噂には事欠かない団体ばかりだから、絶対に手加減はするなよ。

今国会への提出断念 外国人選挙権法案 - 47NEWS(よんななニュース)
どうせなら、推進派の売国奴議員共々、ブラックホール級の闇に葬って欲しいわけだが。あと、

韓国の意向より日本人の命を優先しろ

と声を大にして言いたい。

【関連する記事】
posted by ACE-MAN at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 表現規制&オタク差別問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!