2010年01月08日

いくら年末年始で更新出来なかったからって、今になって一気にやる事無いだろうに

羽後町「かがり美少女イラストコンテスト」情報ページ  美少女イラストの町おこし、商品を考える
これ、オタクやオタク文化をバカにした記事ばかり書くマスゴミ連中に見せつけてやりたいって思った。あと、他の真似をする事しか能の無い、地方自治体の老害共にもな。

政治家は「炎上」で鍛えられるべき--ネット選挙活動の解禁に動く与野党の思い:スペシャルレポート - CNET Japan
確かに、ネット上での誹謗中傷やブログの炎上なんかは問題だが、だからってそれを怖がってばかりじゃ、いつまで経っても先に進まんぞ?特に議員や政治家の様な、日本の未来を背負って立つ存在であるあんたらは特にな。一遍ネットの世界に飛び込んで、世論の荒波に揉まれてこいや。

Business Media 誠:コミックマーケットシンポジウム:コスプレサミットからカワイイ大使まで――外務省のポップカルチャー外交 (1/4)
さてさて、外務省は児ポ禁法を悪用してオタクやオタク文化を「性犯罪」と一括りにして潰しにかかってる法務省を、一体どうする気なんでしょうね?下手すりゃ、これに関わった外務省の関係者まで刑務所送りになりかねませんが?

値下げとFF13の相乗効果、2009年のPS3の販売台数は前年の約260%に - GIGAZINE
まぁ、去年の下半期(特に年末商戦辺り)の事を考えれば、PS3がWiiを逆転するのは時間の問題だろうて。任天堂の方はWiiの勢いが戻りつつあるなんて言ってるが、アレはマリオシリーズの新作ばかりが目立ってるだけで、任天堂の自社製ソフトばかり売れて他は全然ダメな状況は微塵も変わってないだろうに。ただ、ソニーはいい加減ソニーチェックを全面廃止するべきだろうな。エロゲーのコンシューマ移植版がソニーチェックによる過剰な規制を嫌って、X-box360の方に軒並み流れちゃってるの、知らんとは言わさんぞ?

「ゲームはサタン。ニュートンがDSを持っていたら万有引力を発見することもなかった」−海外のお母さんが強烈なゲーム批判(インサイド) - Yahoo!ニュース
自分の子供をダメにするバカ親(モンスターペアレントとも言うらしいな)の典型例だよな、これ。自分が親として役不足なのを、ゲームに責任転嫁して誤魔化してんだもの。つーか、ゲームを悪く言う暇があるんなら、お前の子供共々他の有能な親に躾けられてこいっての。あと、↑の「オレンジ州」って何処?もしかしてオレゴン州?

漫画業界を駄目にしているのは編集者なの?:アルファルファモザイク
漫画家本人に非が全く無いワケではないだろうが、大半が無能な編集者の所為である事は間違いないだろう。つーか、漫画家を使い捨てにしたらダメだろうに。誰のおかげで飯が食えてると思ってんだっつーの。

痛いニュース(ノ∀`):「戦争だ!」 オーストラリアではシーシェパード擁護の報道…反捕鯨世論高まる
なんか、一時期嫌になるくらい反日デモ繰り返した中国や韓国まんまなんだよな、今のオーストラリアは。つーか、そんなにヤツらと同類になりたいなら、日本と位置取り替えろっての。あんな連中の隣にいるくらいなら、東南アジア近辺にいた方がまだ良いっての。

らばQ:ぶっとんだ国ニッポン…海外で紹介されている日本のイメージがちょっと大変なことになっていた
・・・・・・ツッコミ所が多すぎて、何も言う事無い(遠い目)。

【関連する記事】
posted by ACE-MAN at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!