2009年12月21日

こういうMADを作ってくれる人がいるなら、まだ希望はあるかもな




使われてる素材が問題アリ過ぎな気もするが、まぁいいか。児ポ禁法改悪の危険性を周知する手助けをしてくれるんなら、な。本来なら、日本国民全員が怒り狂って当然の代物なのに、「児童ポルノ」っていう単語が邪魔して、なかなか理解されないでいるのが現状だもの。2ちゃん関係辺りでも、未だに「オタクキモイ」だの「ロリコン死ね」だの、俺らに対する誹謗中傷や差別的な書き込みが多いのが、それを裏付けてるしな。つーか、6月の児ポ禁法改悪審議でのアグネスや葉梨の暴言を聞いても、まだ自分らは蚊帳の外だなんて思ってんのかと。いつ、冤罪で性犯罪者の汚名をふっかけられるやもしれんのに。自分の方に火の粉が飛んできてから後悔したって遅いのにな。まぁ、聞く耳持たんヤツに何言っても無駄なのは重々承知してるから、俺もこれ以上御託を並べるつもりはないけどさ(嘲笑)。


※オマケ
鳩山内閣支持率軒並み急落 首相は「リーダーシップない」 - Google ニュース
これは叱咤激励じゃなくて、民主党、特に鳩山政権に対する失望・絶望・憎悪が積もり積もった結果だろう、どう考えたって。このザマで、来年の参院選で単独過半数取れるなんて、どうして思えるワケ?自分の目に映るモノだけが、日本という国の全てだと思ってるんじゃあるまいな?

「このスレどうします?>リーダー」 2ch政治スレに謎のカキコ :教えて君.net
存在しない方が不自然だろうよ、どう考えたって。今尚、ネットを潰そうと画策する傀儡議員がウジャウジャしてるってのにさ。

「ロリに目覚めたとき・・・・・・」外国人オタク人生オワタ事情
チェコ共和国の方にまで、アグネス・チャンの悪名は轟いてるみたいで。世界規模で見れば億単位になるのは間違いない俺らオタクの未来を、こんなロクデナシ一人が掌握してるなんて考えたら、冗談抜きで自殺願望抱いちまうって、ホントに。

「ポルノ」や「性行為」が上位に、2009年に子どもが検索したキーワードが発表される - GIGAZINE
人間は元々、30年生きれば長生きな生物だったっていう事を考えれば、この結果はどこもおかしくはないんだがな。むしろ、これを有害だの不健全だのって、執拗に槍玉に挙げるヤツらの方が異常なわけで。ぶっちゃけ、ゾンビや植物人間になれって言ってるのと大差ないだろうに。

篠山紀信さんと「日本ペンクラブの抗議声明」を考える - 保坂展人のどこどこ日記
6月のアレのおかげで、出版業界が反対表明したっていうのは聞いてたんだが、この日本ペンクラブっていう団体、かなり力を持ってるトコみたいだな。戦前に設立、会員は2000人以上、反戦運動もしてるリベラル系と。児ポ禁法改悪に反対してくれるのはありがたいが、実は外国人参政権や人権擁護法案なんかには賛成してる、っていうオチだったりしないだろうな?リベラル(極左)はそういうのが少なからず居たりするからなぁ。諸手を挙げて歓迎、とはいかなそうだわな。

【関連する記事】
posted by ACE-MAN at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 表現規制&オタク差別問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!