2009年09月18日

いかに日本のマスゴミが腐ってるかが解る記事

チラシの裏(3周目) いいから記者クラブなんざ廃止してください
【マスコミ】新聞労連が事務次官会見廃止に抗議 「市民の知る権利を制約する暴挙」

関連:民主党政権は「記者クラブ帝国主義」を打破できるのか? 首相就任会見の生放送に挑戦する!(生放送は終了しました)

山口一臣:新聞が書かない民主党の「公約破り」

本当に記者クラブ廃止を頓挫させたお前らが言うなですね。事務次官とつるんでいるから廃止するなってとこでしょうか?なんかもうわかったからとっとと記者クラブなんざ解散されとけとおもいます。今日の擬似児ポ大本営発表とか見る限り、限りなく腐りきっており、お前らが存在する事で逆に特定の思想のみ反映された害がある情報しかでてこなかったり、明らかにそれで扇動し、世論誘導を図ろうとしていることが問題なのだが?

少なくとも今のマスメディアは存在する事自体危険であるとしか思えない件について。記者クラブだけでなく、マスメディア自体解散すべきですね。そもそも知る権利を侵害しているのは逆に記者クラブという存在そのものなのだが?今回の民主の記者クラブ廃止の頓挫の背景には嘘か本当か知らないけど、
167 :無党派さん:2009/09/17(木) 21:14:21 ID:DRAZM3se
>>166
マジレスだがマスコミの恐喝でできないらしい・・・。麻生さんの叩かれぶり見ると鳩山さんもちびったようだな。

って言うレスも見受けられるのだけど?どうなのでしょうね?
(上記より抜粋)

マスゴミの言う報道の自由の正体↓

チラシの裏(3周目) 余りにも悪質な印象操作ですね。
【産経】「疑似児童ポルノ」を全国初摘発 頒布容疑で写真家らを逮捕
【社会】「疑似児童ポルノ」を全国初摘発 頒布容疑で写真家らを逮捕
写真家の力武靖氏、頒布容疑で逮捕 警視庁は「『疑似児童ポルノ』初の摘発」と発表

関連:「犯罪件数増加」と「状況悪化」の違いと、指標として比較困難な「児童ポルノ」の現状

コレそもそも出演している人物自体30歳の成人であり、尚且つ逮捕理由自体猥褻図画の流布した疑いであり、児童ポルノとは一切関係ありません。
(上記より抜粋)

オタク差別をするのが報道の自由か?

【関連する記事】
posted by ACE-MAN at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 表現規制&オタク差別問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!