2009年07月02日

自民党、こんなんで今度の選挙に勝てると本気で思ってるらしい

チラシの裏(3周目) 産経も捏造病に感染したかっ
58 :朝まで名無しさん:2009/07/01(水) 16:31:56 ID:+DuWi11p
児童ポルノ「単純所持」禁止、進まぬ議論 国の信用にかかわる
先の衆院審議。民主党の枝野幸男議員が「(何者かが)野党議員に(児童ポルノ画像を)送りつけ、逮捕されることもありうる」と“陰謀”に使われる可能性を口にして与党案を批判すれば、自民党の葉梨康弘議員は「(民主党案は)反復しての所持を禁じるが、一度に大量のポルノを入手した場合はどうなるのか。単純所持の禁止は国際的な課題だ」とすぐさま反論した。ようやく始まった審議に落としどころは見えず、会期中に改正できるかは微妙な情勢だ。

凄いな。枝野議員の「当人の意思に関係なく所持している状態にされた場合はどうするの?」って疑問に全く答えてないのに「葉梨が反論した」ってことになってるぞw

だが、そんな動きをあざ笑うかのような事件は起きる。2歳の娘の児童ポルノを製造したとして、宮城県警は6月9日、児童ポルノ禁止法違反(公然陳列)などの疑いで、母親(23)を逮捕した。デジタルカメラで娘の裸の写真を11枚撮影した疑いだ。

産経はずっとコレで押すって決めたっぽいね。どうしてコレを出すと単純所持禁止すべしっていう結論が導き出されるのか全く理解できないけど。

もう訳がわからない。少なくとも審議見る限り、枝野議員の完全論破で葉梨を聞かない人は何の反論もしない所か逃げていましたよ?(嘘だと思うならばニコニコで審議がうpされているので確認してください。そしたらこの記事が捏造であることがわかるはずです)

(上記より抜粋)

チラシの裏(3周目) 電凸の人が自民法務部会にかけたみたいですよ
電凸取材してきました!(自民電凸第二回)
まぁ、リンク先に行って直接読んで貰う方が早いです。何ていうか、人として最低なLVの電話対応としかいえないですよ。少なくともこんなふざけた対応するって事は自身の政党の法案すら真剣に考えていない証拠かと。

(上記より抜粋)

昨日の記事でも取り上げたニート支援がどうこうなんていう糞法案もそうだが、一体何様のつもりなのか、自民党は。マスゴミ連中に捏造記事書かせるわ、有権者に対する態度がなってないわ。こんなんで、本当に次の選挙で勝てると思ってるのかと。まぁ、勝ち目が薄すぎてヤケクソになる気持ちはわからんでもないが、流石に有権者に対して八つ当たりするのはどうかと思うがねぇ(嘲笑)。

最後に緊急連絡。児童ポルノ禁止法改悪案が

今日(2009/07/02)から修正協議入りする

そうですわ。推進派側に隙を突かれてゴリ押しされたなんて事になったら目も当てられないんで、監視&告知お願いしますわ。一日だけで終わっちゃうなんて事は流石に無い・・・とは思うが。


※オマケ
複数の大手出版社が共同で雑誌をネット配信へ、各社の記事を自由に検索可能に - GIGAZINE
流石に、紙媒体からの脱却を考えなきゃいけない時代になったんだろうな。出版業界は不況のあおりを受けまくってるっていうし。でも、そうなるとコミケなんかの同人誌はどうなるんだろうな?客にUSBメモリを持参してもらって、電子データをコピーして売るっていう感じになったりして。

日々是遊戯:PS2はOK、PS3はダメ――。イギリスの刑務所で最新ゲーム機の使用が禁止されたワケ - ITmedia Gamez
イギリスでOKなんなら、日本はどうなんだっていう話なんだよな。まぁ、昔に比べると大分快適になってるていうし、条件付きでOKっていう事もあるかもな。

posted by ACE-MAN at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!