2009年06月20日

児ポ禁法改悪案が審議入りするわ、解散総選挙を先延ばしにされるわ、もうね・・・

チラシの裏(3周目) この国に民意はない

チラシの裏(3周目) 麻生内閣のしでかして、またこれからしでかしそうな事

チラシの裏(3周目) 静岡知事選


精神的にかなり辛いモンがあるんで、今回は本文の引用なしにさせてくださいまし。既にネットのニュース記事なんかを見た人もいるかと思うが、児童ポルノ禁止法改悪案が今月の26日から審議入りするそうで。今までは、民主党案と激しく拮抗してたおかげで審議入りまでは行かなかったみたいなんだが、肝心の民主党側が変に妥協しちまったようで。しかも、麻生総理は選挙対策に託けて、色んな悪法を無理矢理通そうとしてるとかなんとか。しかも、今度の静岡知事選に自民推薦で立候補してるのが、ガチの規制推進派だって言うからもうね。

今の政府、何が一番問題かって、「民意が全く理解出来てない」のと「自分達がやってる政策が原因で支持率が下がっているのだとは、露程も思っていない」のがさぁ・・・。とりあえず、無理矢理にでも通してしまえば、支持率も上がるし選挙でも勝てるって本気で思ってんのがねぇ・・・。今の日本を「第2の北朝鮮」や「物の豊かな北朝鮮」に例えてたヤツの意図が、ようやく理解出来た気がするよ。

それにしても、今度の衆議院選挙はどうしようかねぇ、ホントに。自民に勝たせちゃならんのはもちろんの事、全く期待はずれで役立たずな民主も勝たせるわけにいかない。となると、わざと無効票を入れるか、死票になるのを覚悟で他の少数政党に投票するか、しかないだろうな。棄権するのは組織票を持ってる政党を喜ばせるだけだから、絶対ダメだし(事実、自民・公明・民主は組織票だらけらしいしな)。誰かが言ってたみたいに、政界再編を狙うしかないな、コレは。自民と民主、どっちが政権とってもロクな事にならないのは解りきってるし、少しでも良い方向に向かってくれる可能性があるなら、それに賭けるべきだと思うよ、俺は。


※オマケ
"JAPANESE ONLY"をやめようキャンペーン
日本のサイト上で、「日本語のみ」っていう意味でよく使われる"Japanese Only"。コレは、直訳すると「日本人以外お断り」になってしまうから、使うのは止めようっていう事だそうだ。そこまで神経質になるような事でもないと思うんだけど、実際どうなの?

おまえらが待ち望んだパチンコパチスロ税の創設に自民党が動きだした カナ速
野放しの無法地帯と化してるパチスロ業界にメスを入れた事は評価する。だが、コレで選挙に勝てると思った大間違いだぞ。

2次元嫁が3次元嫁より優れている12の理由:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ここ最近、婚活だのなんだのと騒ぎ立ててる女ども、肝に銘じておくがいい。我慢する事を知らないお前らがどんなに着飾ったところで、“モニターの中の絵”以下でしかないんだよ。解ったか?

【関連する記事】
posted by ACE-MAN at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!