2009年05月29日

いいかげんにしろ、TBS!

昨日の更新済ませたあと、何となくネットを巡ってたらこんなの↓見つけてさ。

チラシの裏(3周目) 言い掛かりに屈するソフ倫の図

まぁ、アレだ。最近になって、一部のロクデナシがやたらめったら騒ぎ立ててる「性暴力ゲーム」の話な。なんでも、エロゲーの審査機関の一つであるソフ倫が「陵辱系全面禁止の自主規制に走った」っていうんだよ。コレ見て、正直またかって感じだったな。数年前に「5頭身規制」で騒いでた頃もそうだったけど、いくらなんでも外圧に弱すぎだろと。少しは反発しろと。あんな連中にゴマ擂ってばかりで良いのかと。ちょっとくらいなら発売日延期になっても良いから、反対運動に力入れてくれよと。

言いたい事は山ほどあったから、今日の分の更新で書きたい放題書きまくってやろうかと思ってたら、次はこんなの↓見つけてさ。

チラシの裏(3周目) 関係者光臨したのかなぁ?

昨日今日の自主規制云々の話はTBSの報道から広まったモノで、まだ決まってもいない事を既に決まった事かのように報道した、つまりは

TBSによる捏造&歪曲の疑いアリ

っていうことだそうだ。TBS、またおまえか!何時ぞやの「初音ミク」云々の時もそうだったが、どんだけ同じ事繰り返したら気が済むんだよ!つーか、BPOもいい加減動けっての。けど、ソフ倫の方で何らかの動きがあるのだけは確実のようで。卑屈になってばかりでどうすんだ、って気もするけどな。

そういえば、CSA(旧メディ倫)の方はどうなってんだろね?ソフ倫とは違って、全然音沙汰無いようだけど。

posted by ACE-MAN at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!