2009年04月25日

2008年10月の大暴落にあって月間利益率1500%OVERを記録した個人投資家のためのシステムトレード!



「年間収支過去10年マイナスなし」「銘柄勝率85%」を誇る個人投資家のためのシステムトレード

多くの個人投資家が大きな被害を受けた2008年10月ので金融危機!そんな中1銘柄あたりの利益率の累計で、月間利益率1500%OVERを記録した「個人投資家が一人でできる」「年間収支過去10年マイナスなし」「銘柄勝率85%」を誇る個人投資家のためのシステムトレードを公開。

販売ページには1ヶ月で1000万や1年で2億のような非現実的なことは一切書いてません。1ヶ月で100万が1000万になるのであれば、それは1年間で100兆円稼げる投資法です。そんなものがほんとにあるなら私も欲しいくらいですが、実際はありません。投資は宝くじとは違います。投資をマネーゲームという場合もありますがある意味正しくて、勝てるゲームをするかどうかが大切です。

販売ページには「買い条件」「売り条件」はもちろんのこと他のサイトにはない「全売買銘柄実績」「資産ごとの資産増加状況」などご覧いただければ実際に個人投資家が資産を増やせることを納得いただけるものを公開しています。

私は2006年からこのシステムトレードを始めて今年10月の稼ぎででやっと資産が1000万を超えました。私は今32歳ですが、目標としてこのシステムトレードで40歳までに1億円に届けばいいなと思ってやっています。実際はその年の伸び率によって変わってくるとは思いますが、現実的に届く額だとみていますし、実績を見ていただければそれも納得いただけると思います。私は1ヶ月で1000万や、1年で2億儲かると期待するのは、買った銘柄が100倍になるというのを信じるのと同じようなものだと思っています。

2008年あなたが今まで行ってきた投資方法で、マイナスが出てしまったのなら、2009年システムトレードを試していただき、まずは今年の負けを取り戻しつつシステムトレードの強さを実感してみてください。宝くじのような夢を追うのではなく、勝てるゲームを本当にしたい方だけに使っていただきたいと思います。


※購入特典として「マジックサブスクライバー」と「インパクトポップアップ」をお付けします。お役立てください。

posted by ACE-MAN at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!