2009年03月01日

日経225Mini完全自動売買ソフト【EX 225V3】ザラ場対応システム 複数のタイムフレームにて相場を監視し、ザラ場で積極的に取引する手法は斬新で他のシステムと大きくことなります。



ザラ場取引に対応、初期投資金額は20万から可能!高いプロフィットファクター

EX 225 Ver.3はこれまでのEX225シリーズとは全く異なるザラ場対応システムです。 ロジック自体はブラックボックスとさせて頂きますが、複数のタイムフレームにて相場を監視し、ザラ場で積極的に取引する手法は斬新で他のシステムと大きくことなります。EX 225 Ver.3は日経225mini用として開発されましたが、取引単位数に制限はありませんので、日経225ラージで取引されたいお客様は、同ソフトで10枚以上の設定にて取引する事が可能です。

※最高取引枚数は100枚となっております。

※相場に適したリスクマネージメントを行わず、この高レバレッジによって取引を行った場合、大きな利益と同様に大きな損失を被る可能性があります。

※本ソフトウェアの使用により、必ずしも資産の増加を保証するものではありません。

※ご紹介しております記録で、注釈がないものは、コンピューターのシステム理論によるバックテストによるものであり、実際の 取引記録ではありません。理論上の仮定を含むシステムの評価では金融システムの混乱に伴うリスクは考慮にいれておらず 実際の取引上起こりうる金融システム混乱リスクによる影響をその評価に組み込むことは不可能です。

※ご購入お申し込みの際は、本ソフトウェアの使用許諾書への同意が必要です。

※取引についてのリスク
証拠金を使った取引では、高いリスクをもっており、すべての投資家にあったものではありません。高い倍率をかけた取引では、損失が大きくなることもあり、同様に利益も大きくなることがあります。あなたは取引を行う前に、投資目的、自己の投資経験、どこまでリスクをとれるか、などについてよく考える必要があります。潜在的には、投資資金のすべてをなくす可能性もあります。教育資金、老後の資金など、なくすべきでないお金を投資すべきではありません。取引のすべてのリスクを理解しておくべきであり、わからないことがあれば金融についての助言者などにアドバイスをもらうべきです。


※購入特典として「マジックサブスクライバー」と「インパクトポップアップ」をお付けします。お役立てください。

posted by ACE-MAN at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!