2009年02月27日

元大学講師がプロデュース!! 自動「信頼」構築メールシステムの「フェイスフル・メールTM」



自動で信頼を構築する「フェイスフル・メールTM」集客、自動配信、ならこれ1つで完璧!

「フェイスルフル・メールTM」とは、お問い合わせ、小冊子請求、そして商品・サービス購入など、お客さまの行動に合わせて継続的な情報を配信する自動配信メールシステムのことです(弊社オリジナル開発)。

「売れる」Webサイトに必要不可欠なものに、メールでのフォローがあります。お客さまがお問い合わせ、小冊子請求、そして商品・サービス購入などの行動を取った際に必ずメールでフォローをする−それも1回だけでなく数回に渡って行う、「信頼」を築く基本中の基本です。アナログの営業でも必ず電話、メール、そして訪問などでのフォローを行いますよね。それはWebサイトでも同じことです。Webサイトは持っているが、このフォローを怠っているせいで、「信頼」関係を構築できず、せっかくのチャンスを棒に振っている方をよく見かけます。十分にフォローできないのは、お客さまへの裏切りです。多く場合以下のような問題からフォローをできずにいるのです。


(1) 見込客が大勢いても、リストを作ることができない
(2) 見込客が大勢いても、何通も同じメールを書くことができない
(3) 見込客が大勢いても、何通目のメールかを把握することができない
(4) 見込客が大勢いても、名前入りでメール配信をすることができない
(5) 見込客が大勢いても、最適なタイミングでフォローをすることができない
(6) 見込客が大勢いても、決まった時間にメール配信をすることができない
(7) 見込客が大勢いても、グループを絞り込んでメール配信をすることができない
(8) 見込客が大勢いても、メールから反応があったか確認することができない
 

もちろん、メールを書くためだけに人を何人も雇えば、上記の問題は解決します。しかし、そのためだけに人を雇う会社はよほどの大企業か、よほど悠長な会社かのどちらかでしょう。この問題を解決するために、弊社は「フェイスフル・メールTM」をご用意しております!「フェイスルフル・メール潤掀とは、お問い合わせ、小冊子請求、そして商品・サービス購入など、お客さまの行動に合わせて継続的な情報を配信する自動配信メールシステムのことです(弊社オリジナル開発)。それぞれの行動を起こしたとき、お客さまの関心度は1番高い状態になっています。その熱を冷まさないよう、お礼、フォロー、そして継続的な情報を配信していく−これらを自動で行ってくれるのが弊社開発の「フェイスフル・メールTM」です。具体的に以下のような機能があります。

(1) 自動で「読者データベース」を作成機能
(2) 各読者に一斉メール配信機能
(3) 継続的に自動メール配信機能
(4) 便利な差込機能
(5) 配信スケジュール調節機能
(6) 時間指定機能
(7) 読者条件検索機能
(8) 効果測定機能

上記8つの機能であなたの問題を一発解決!ビジネスの可能性を無限大に広げる究極のメールシステムである「フェイスフル・メールTM」

【価格】

初期費用:47,250円
月額費用:10,500円

にてご提供しております!!
※月額費用は6ヶ月分を先払いにて承っております。

集客を約束する自動「信頼」構築システム「フェイスフル・メールTM」をぜひご利用ください!!


※購入特典として「マジックサブスクライバー」と「インパクトポップアップ」をお付けします。お役立てください。

posted by ACE-MAN at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!