2008年12月06日

一生に一度くらいは行ってみたいが、現実はあまりにも厳しすぎる(涙)

いよいよ本日「コミックマーケット75」のカタログが発売 - GIGAZINE
2008年12月28日〜12月30日の3日間、東京国際展示場(東京ビッグサイト)にて世界最大の同人誌即売会「コミックマーケット75」が開催されますが、ついにカタログが本日発売されました。もはや夏冬おなじみの祭典として定着した感のあるコミックマーケットですが、カタログが無いと存分に楽しむことができないため、参加したい人は買っておくといいかもしれません。

本日12月6日より「コミックマーケットカタログ75」の冊子版が発売されるそうです。直販価格および当日価格は2000円で、書店価格は2400円。ちなみに通常の書店では扱っていないので購入の際は注意が必要。カタログの主な内容としては各サークルの配置などのほかに、マンガレポートやコラム、コミックマーケット74のアフターレポート、コミケビギナーのための超速解アドバイス「Comi-Navi」などが掲載されているとのこと。また、CD-ROM版のカタログは12月13日発売予定で、価格は2400円になるとしています。
(上記より抜粋)

行ける人が羨ましいわ、ホント。俺はっていうと、会場に行くための交通費どころか、カタログすら買えません。つーか、近所で売ってるとこ無いっス。首都圏在住のオタクがうらめしや〜。


※オマケ
2009年冬期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
俺が住んでるところじゃ見れないのばっかりだけどね、ヘッ!

WiiMusicは失敗だったのか - [ゲーム業界ニュース]All About
WiiスポーツやWiiFitもそうだが、こんなのゲームじゃねぇ!邪道だ、邪道!こんなのに手出すくらいだったら、ゲームなんかするんじゃねぇ!

痛いニュース(ノ∀`):橋下知事の“携帯持ち込み禁止”に女児が反論…「非常時に何かあったら、どうするんですか?」
言い出しっぺの橋下知事、↑の記事で反論してる女児、どっちも同レベルに見えるのは俺だけだろうか。自分の都合や価値観をぶちまけるだけぶちまけて、あとは知らん顔だもの。それにしても、自分の趣味思考や価値観だけで法律作ったり規制したりするなって、あれほど言ってんのにまだ解らんのかね。

【関連する記事】
posted by ACE-MAN at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!