sg036084_2 / ACE-MAN2
あと、個人的に、安倍晋三の国葬をすべきっていう言い草は、”今からでも麻原彰晃の国葬をやるべき”って言ってるのと大差無いと思う。
#安倍晋三の国葬に反対します at 07/19 22:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
そういえば、かつて存在したオウム真理教も、真理党っていう政党を立ち上げてた時期があったらしいね。結局、1議席も取れないまま消滅した様だが、両方とも存続してたら、どうなってたやら。どちらにせよ、下の一覧にある連中同様、信教の自由を悪… https://t.co/9jw9N2QrUP at 07/19 22:27
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @wanpakuten: 故安倍氏や自民党が統一教会と深く関係していて、彼らに支援され、票を集め、警察・検察が恐れて、政治の不正があっても逮捕・起訴もできず、マスコミも萎縮して、おまけに連立を組む公明党もまた創価学会票から成ると思うと、これでマトモな政治を望む方が土台無理… at 07/19 22:06
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Kick_The_Rocket: よく騙されやすい人のことを「壺いっぱい買ってそうwww」と揶揄するじゃないですか。あの元ネタはこの宗教団体です。そう考えるとすごいな😇
ちなみに創価学会で購入をオススメされるのは仏壇です。
#統一教会
#自民党に投票すると統一教会の思う壺 at 07/19 22:05
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Kick_The_Rocket: 自民党の改憲案。
統一教会、創価学会、日本会議……なるほど。 https://t.co/iFbdvcsl2G at 07/19 22:03
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @yasuhosei101: 自民党の一部議員が、統一教会切り捨てを始めたな。
しかし、奴らは30年前、霊感商法が問題になったときも表向きは関わりを断っていたが裏で繋がっていた。
徹底的に追及し、政教分離を徹底させなきゃいけない(創価学会や神社本庁との関係性も含めて) at 07/19 22:03
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @akasakaromantei: 政治と宗教 公明コメント控える
肝心な時にいつもダンマリ。しかし選挙になるとじょう舌で変な歌まで歌いだす。こんな卑怯者いませんよ。創価学会は早くこいつの首切れよ
#自民党って統一教会だったんだな
https://t.co/sGVS… at 07/19 22:03
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @adhd11510717: 私が遭遇したとりあえず勧誘されたら秒速で逃げるべき宗教
・創価学会
・エホバの証人
・幸福の科学
・統一教会
・顕正会
・真如苑
覚えておいて損は無いと思う。全てお金をむしり取る&その他メンタルに害を及ぼす宗教。関わるのもおすすめしない。 at 07/19 22:02
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @yasuhosei101: 自公政権、創価学会と統一教会と日本会議と神社本庁、というカルトの連合政権なのです。
そりゃあ、強いよ。 at 07/19 22:01
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @akasakaromantei: #自民党って統一教会だったんだな
「統一教会・創価学会連立政権」は明らかな憲法違反。だから憲法改正、憲法改正とうるさいのです。犯罪者が刑法変えるようなもの。自民党改憲草案は統一教会の教義と瓜二つ。危険極まりない。 at 07/19 21:59
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @gamayauber01: 自公政権が、要するに、統一教会と創価学会、ふたつの新興「宗教」の結合体だったことが明るみに出たことの衝撃が、英語世界に、ジワジワ広がり始めている。
これはNZの1News、日本で言えばNHKニュース、かな?
https://t.co/1Z… at 07/19 21:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ouendan10: 国会が、創価学会ばかりではなく統一教会や日本会議と言うカルトに乗っ取られている事実を知って、国民は絶望的な喪失感を味わっています。こんな状況の中で、投票率を上げろとは冗談にも言えません。政治家自身が襟を正し、先ずは国民に詫びを入れる事が先決だと思い… at 07/19 21:57
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nh3aibrS1cwuaks: 統一教会56万人
創価学会827万世帯(2043万人)
幸福の科学1100万人
その他含めてとんでもない票田。
まさにカルト大国。 https://t.co/tRyiUqDNU0 at 07/19 21:56
sg036084_2 / ACE-MAN2
そういえば、ネトウヨは矢鱈と米共和党のドナルド・トランプを絶賛してる様だが、その割に保護主義を日本でもやるべきとは絶対に言わないよな。自民党が保護主義とは真逆の新自由主義政策やってても知らん顔な上、新自由主義の権化であるTPPに至… https://t.co/Dg51STeD53 at 07/19 21:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
自民党って、統一教会に対して、定期的に500億円以上も横流ししてるんだってね。毎月か毎年かは忘れたが。法人税減税にアメリカ製兵器爆買いに海外へのばら撒きの分も併せて、全額を社会保障に注ぎ込んでたならと思うとさ。
小中生、10年で… https://t.co/ekBv96w7uG at 07/19 21:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
まだ大っぴらになってないだけで、統一教会と繋がりがある自民党議員は、まだ他にもいる筈。創価学会票を失っただけで、単独過半数にすら届かなくなる事は、いつぞやの東京都議会議員選挙で証明済みだし、それに加えて統一教会票まで失えば、自民が… https://t.co/CiCn7Mi1xt at 07/19 19:34
sg036084_2 / ACE-MAN2
日本会議や在特会の様な宗教右翼団体や、ネトウヨ&ネトサポの類も、統一教会と繋がりがあるのは確実だろうな。もしかしたら、ツイフェミや淫夢厨もそうか?言動がそっくりだし。
<#自民党って統一教会だったんだな>一晩で24万超ツイート!… https://t.co/JeuOD5IMpN at 07/19 19:22
sg036084_2 / ACE-MAN2
ひろゆきも指摘、統一教会の働きかけで「こども庁」が「こども家庭庁」に!安倍元首相、山谷えり子と教会の関係を物語る内部文書
https://t.co/S3uGUfUTtg at 07/19 19:09
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @0kazakikei: この人の言う「国民」は、「こんな人たち」を除く人たちなんでしょうね。
僕は、「国民」から除外されてしまったようです。
https://t.co/fm8CWc0aY2 at 07/19 19:01
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mas__yamazaki: 本当にひどいですね、毎日新聞さん。腐ってますね。
世論調査に「安倍氏国葬に賛成ですか、反対ですか」という質問を入れず、「国葬反対は国民の認識とずれている」「国民から『国葬はいかがなものか』との指摘があるとは私は認識していない」という政権側… at 07/19 19:01
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Adepteater029: 国葬に反対する市民を異端視する茂木敏充。
安倍晋三の「こんな人たち呼ばわり」と同じですよ https://t.co/SY89AlycQH at 07/19 19:00
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @minnanomikuchan: @moteging 国民から国葬はいかがなものかとの指摘があるとは、私は認識していないとのことなので、ここでアンケートします。認識してください。
安倍晋三氏の国葬に at 07/19 19:00
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ray_fyk: まさにこの「外部からの情報は雑音として無視し、取り合わない」という態度そのものがカルト教団のそれとそっくりだともはや見られていることに、わが国の政権党の幹事長はまったく気づいていない。これがすべてを物語っている。これは公僕の態度ではない。カルトの態度だ… at 07/19 18:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @koike_akira: 今日の記者会見で私は「茂木幹事長の認識こそ、ずれている」と述べました。
茂木氏が「国民から『国葬はいかがなものか』との指摘があるとは、私は認識していない」と述べたことについて、「私は『国葬はいかがなものか』という声をたくさん聞いている」と。… at 07/19 18:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ESmdcre: よくこれだけ続けざまに『大嘘』ばかり付けるものだ。よっぽど『主権者』を馬鹿にしているのだろう。
茂木幹事長「国葬反対は国民の認識とずれている」 野党の一部に反論 https://t.co/VeBPMJTkxk at 07/19 18:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @shiikazuo: 共産党、れいわ、社民党は、それぞれ国民の支持を得て、国会に議席を占めている。
これらの党を支持した国民を「国民」と認めないのか?
https://t.co/28i7LMYRlA at 07/19 18:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @V46m1: 茂木幹事長「国葬反対は国民の認識とずれている」
この人にとって「国民」って誰のことを指すのでしょうか?
このような発想と感覚の政治家が権力を持って政治をやっていることが世の中の分断を加速させて日本を壊していると思う。
#自民党って統一教会だったんだな… at 07/19 18:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @NOSUKE0607: Twitterぐらい見たら?
茂木幹事長は「国民から『国葬はいかがなものか』との指摘があるとは、私は認識していない」 https://t.co/vf6pB2TD3S at 07/19 18:57
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @musan_minsei: #安倍晋三氏の国葬に反対します
日本国民として、「国葬はいかがなものか」と指摘させていただきます。
「野党の主張は国民の認識とずれていない」と主張させていただきます。
https://t.co/Hg2jfYpyRU at 07/19 18:57
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @yasuhosei101: 国民の認識と致しましては、『統一教会と繋がっていた人間の国葬を行うこと』はトンデモないと思います。 at 07/19 18:56
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiroshiok531: 参院選直前に八戸で「野党の意見はわれわれ政府は何一つ聞かない」と叫んだ山際大志郎経済再生担当相と同様、自民党の幹事長も聞かないんだって。
憲法が邪魔と言う不自由全体主義党。危ない考えですね。
茂木幹事長「国葬反対は国民の認識とずれている」野… at 07/19 18:53
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mikishin8: 茂木幹事長は「国民から『国葬はいかがなものか』との指摘があるとは、私は認識していない」と言ったそうだがこんな情報すら収集できる能力がないなら政治家やめて欲しい。 at 07/19 18:53
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @MMT20191: 「野党が何を考えているかは分からないが、国民から国葬をすることについて、いかがなものかという指摘があるとは認識していない」と強調し、「野党側の主張は、国民の声・認識とは、かなりずれている」と述べた。
国民の意識とズレてるのはお前らや〜! at 07/19 18:53
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @moriizumii: 「国葬反対は国民の認識とずれている」という政治家の発言を知った。今日もまた僕は国民じゃないんだなと思う。 at 07/19 18:53
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @0kazakikei: 反対する国民も大勢います。それを切り捨てて、議論すら行わずにことを進めようとする。
政権を批判する人たちを「反日」と切り捨てる、ネトウヨの方々と全く同じ発想のように感じます。
https://t.co/fm8CWc0aY2 at 07/19 18:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bwkZhVxTlWNLSxd: 認識も何も。そもそもそういう声は聞かないんでしょ。でも、そちらが思っているよりも多いかもしれませんよ。 https://t.co/9VTLKJmnGH at 07/19 18:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @twttwee: 『お金は吸い上げるもの』という共通認識
「税収というのは国民から吸い上げた物でありまして」
#自民党って統一教会だったんだな https://t.co/z4pXRksfWs at 07/19 18:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kakopontan: 茂木さん、野党の主張はずれていません。死を悼むことと国葬は別問題です。統一教会がどれくらい政治に、特に自民党に入り込んでいるのか明確にしていただきたい思いは、もっと強く持っています。勝手に国民の思いを代弁するふりで、やりたい方向に持っていかないで… at 07/19 18:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @pioneertaku84: 自民・茂木氏、安倍元首相の国葬について「国民から、いかがなものかという指摘があるとは認識していない」「野党側の主張は、かなりずれている」ーー国葬に疑義を唱える者は国民にあらずとでも言うつもりか。
こうして異論や批判を封じる姿勢の問題を、いま… at 07/19 18:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @RyuichiYoneyama: 国民の多数派かどうかはともかく、国民の間に反対の意見があるのは明らかでしょう。それを「認識していない」と言い切るのは、自分達に都合の悪い意見は、存在そのものを無視する全体主義国家のありようです。日本は、自民党政権の下で、恐ろしい方向に進… at 07/19 18:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @takedasatetsu: 自分のところに届いていない、認識していない指摘なんてどうでもいい、という態度の人が国葬にしようと試みていることがわかる。
茂木氏は「国民から『国葬はいかがなものか』との指摘があるとは、私は認識していない」と指摘。
https://t.co… at 07/19 18:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @jomaruyan: 「国民から『国葬はいかがなものか』との指摘があるとは、私は認識していない」自民党・茂木幹事長。毎日新聞。
茂木氏が「認識していない」だけ、琉球新報も信濃毎日も京都新聞も新潟日報も社説で指摘している。 at 07/19 18:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiranok: 反対派は、「こんな人たち」扱い、「非国民扱い」ですか。酷いもんです。→「野党が何を考えているかは分からないが、国民から国葬をすることについて、いかがなものかという指摘があるとは認識していない」 #NewsPicks https://t.co/l36lK… at 07/19 18:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @NatsukiYasuda: 「国民から『国葬はいかがなものか』との指摘があるとは、私は認識していない」と茂木氏。認識していない、というよりも、聞くつもりがない、ということでは。国葬反対の声をあげる人は「国民」扱いしないのか。
https://t.co/Bu5HKb0C… at 07/19 18:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kimixasleep: 私はハッキリと聴いた。今年1月に放送されたNHKスペシャル「証言ドキュメント 永田町・権力の興亡 コロナ禍の首相交代劇」で
岸田首相が「民主主義とは多数決です」と言ったのを‥‥‥。
国民はこんな認識の人に国政を預けてしまったんですよね。 at 07/19 18:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: 安倍元首相の「国葬」に反対する野党に対して、自民党の茂木幹事長は「国葬反対は国民の認識とずれている」などと発言。国葬に賛成する人間以外は主権者ではないというのか。岸田首相は「民主主義を守り抜く」為に国葬をするなどと述べたが、全体主義と変わ… at 07/19 18:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
維新の松井といい、こいつといい、このタイミングで辞めるって言い出すって事は、自分も統一教会と繋がりがあるって認めたも同然だろ。小泉政権以降、中抜きで相当な額の暴利を貪ってるのは確実だし、一部が統一教会に流れてたとしても不思議じゃな… https://t.co/QmEIBzovNn at 07/19 18:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @iminnhantai: 開票が始まるのが、全国平均で午後9時15分くらいです。
なんで午後8時の段階で、過半数の獲得議席数の予想が出来るのか?しかも出口調査の詳細結果も、出口調査に基づく、獲得議席数の計算方法も、すべて非公開だ。
しかも出口調査は、竹中平蔵氏が経営する… at 07/19 18:15
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Coronaka_Hellzo: 日韓トンネル推進派の竹中平蔵氏とタッグを組んで日本経済と国境をぶっ壊し、皆様の所得を減らし続けてきた安倍晋三さんは本当に愛国者なのでしょうか?😁
頭を冷やしてよーく考えましょう。
#安倍晋三
#統一教会
#安倍晋三と統一教会はセットだろ… at 07/19 18:14
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @DOVGQ: 竹中平蔵氏はかつて東京財団政策研究所の理事長でした。同所は笹川良一氏の日本財団系列のシンクタンクで、笹川氏は岸信介氏と並んで日本における統一教会の始まりに深く関わった人物です。 at 07/19 18:02
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @yama03024: 7月13日、警視庁捜査員が私の出入り先に聞き込みをしていることを報じた。その際は何が目的か確信を持てずにいたが、本日、複数のところに聞き込みを行い、それは私が安倍氏に批判的な報道をして来たからで、別件逮捕も視野に入れている模様なので追加報道した。拡… at 07/19 18:02
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @2019MCU23SW9: 既に安倍氏への批判記事を書いて「令和の特高警察」に狙われてるジャーナリストもいるし…。
(国家公安委員長は統一教会派)
今「どっちにつけば助かるか」永田町で暗躍してた皆さん大忙しなのかもね。
#自民党って統一教会だったんだな
#国家権力で… at 07/19 18:01
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @2019MCU23SW9: 竹中平蔵氏…維新の会の松井一郎氏もこのタイミングで辞意表明してるけど、におうな。
松井氏は父親が、文鮮明・岸信介と協力し「国際勝共連合」を創った笹川良一の専属運転手らしいよね。
じゃあ竹中氏も雲隠れしてやった悪い事をナイナイ…するつもり?… at 07/19 18:01
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @RobbyNaish77: #自民党って統一教会だったんだな
23年前
週刊現代の記事です。
『国民を守り、国民に奉仕する義務を負っている国会議員が、外国の、それも「反社会的」とされる団体のために動いているとするなら、それは国を売り、国民を売る行為に等しい』とある。… at 07/19 17:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @sbm2657: ネトウヨの論調で言うと、今の自民党のゴリ押ししてる改憲草案って「統一教会の押しつけ憲法」ですよね。
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @inN62188438: ひるおびの八代氏が山上容疑者をマザコンと切り捨てる。一瞬耳を疑う。統一教会と政界の問題を個人のパーソナリティに矮小化するミスリード!数百万単位の視聴者を愚弄する発言。#ひるおび #八代弁護士 #自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @swg2p: 岸田総理@kishida230 は早く旧統一教会の件について説明するべきです。今後、旧統一教会絡みでの自己破産や事件等 何があったとしても、全て岸田総理の責任だとおもいます。
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nikkan_gendai: < #自民党って統一教会だったんだな >
こんなハッシュタグが19日、ツイッターでトレンド入り。
旧統一教会と自民党が一体化していたのではないか――とは驚きますが、安倍元首相の国会答弁でも、国民を信者のようにとらえていたのではないかと疑い… at 07/19 17:57
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @akasakaromantei: #自民党って統一教会だったんだな
これは酷い。一票のためなら統一協会のような反社カルトを礼賛してもいい旨テレビで言ってしまう田崎史郎。もうこんな安倍友コメンテーターは永久に不要です
https://t.co/KOdpXdoNEl at 07/19 17:57
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @yamaumikawasora: 色々ある自民党ですが、
急いで推し進めようとしている憲法改正も危険です。
憲法9条のこと以外にも、
第97条の基本的人権の条文を削除し、緊急事態条項を新設しようとしています。
殆どの人がこのことを知りません
ぜひ調べてみて下さい。
#… at 07/19 17:57
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @4UmnNOilOeRyF0a: 「旧統一教会」は、これまで人権侵害や違法行為を積み重ねて来ていて、世界的に見ても「カルト宗教」と問題視されている団体であり、自民党政権や政治との癒着構造は、大問題である。メディアも含めて、今後、この問題をうやむやにする流れは、決して許さ… at 07/19 17:57
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mt3678mt: 政治と宗教の問題にメスを入れようとしない日本のメディア。自民党と旧統一教会の長年に渡る癒着によって、既に日本社会全体がカルト化しているようだ。#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:56
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Iam90yearsold: 7月19日12時、 #自民党って統一教会だったんだな のタグが245817件になってしまった。静観していた私だが、当事者の自民党は静観したり、知らん顔していてはいけない。 at 07/19 17:56
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @m9y_kobo: #自民党って統一教会だったんだな
かつて自民党の中枢に君臨していた「小沢一郎」氏
何故黙る?
あなたなら、自民党の黒歴史を語れるはずだ。
墓場まで、持って行くのか?
老いの一徹 マスコミで、洗い浚い発言すれば、自民党は、終わる !
国民… at 07/19 17:56
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: 有田氏
「旧統一教会、日本初代会長、久保木氏は、岸元総理と、ものすごく親しかったんです」
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:56
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @shirasaka_k: だから「マイナンバーカード」と
「口座情報」をドッキングさせたかったのね!
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:56
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @shirasaka_k: 日本人の資産はアメリカと統一教会に還流している。
そのための出先機関が自民党であり、政権与党であることで警察権・司法権から解放され、国民から収奪することに励むことができた。もし、あの事件が起きなければ、日本は文字通り倒産していたことになる・・・… at 07/19 17:55
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: 自民党、井上義行議員
「私は、統一教会の賛同会員です」
こんな人が憲法改正やるんだぜ💢
大丈夫か?日本国民
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:55
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @totokiki56777: #モーニングショー
今日のモーニングショーはわざと話をしないんだな。
政治の力が働いたのか?益々怪しくなるだけ。
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:55
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @my_own_ms: 安倍さんが撃たれた時、自民党員みんな口を揃えて「民主主義の根幹を揺るがす」って言ってたけど選挙に勝つために統一教会に便宜図って犯罪行為も見てみぬふりとかそれこそ民主主義の崩壊なんよ
与党もマスコミも警察もカルト宗教に侵されてる国 地獄すぎる
#自民… at 07/19 17:55
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @shirasaka_k: 日本人の給料が上がらなくなって30年――
統一教会の噂がピタリと鎮まって30年――
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:55
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hirokoji_takama: 茂木幹事長「国葬反対は国民の認識とずれている」
ずれてるのは、カルト自民党議員だろう!
カルト以外の国民は全員反対
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:55
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: 自民党、井上義行議員
「私が支援して頂いたのは世界平和連合です」
有田氏「統一教会と一緒だから💢」
#自民党って統一教会だったんだな
#モーニングショー at 07/19 17:54
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Mosel_tama: #自民党って統一教会だったんだな がトレンド入り。カルト汚染の進んだ自民党や維新などに危機感を抱く人がこれほどいる。
昨日優れた報道したテレ朝モーニングショーも今日は統一協会がらみのニュースはなさそう。
カルトは常に監視していないとすぐに増殖する… at 07/19 17:54
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hanbunhone: 自民党が、統一教会の人間が憲法なんかいじったら、憲法が教義になってしまう。
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:54
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ESmdcre: #自民党って統一教会だったんだな
マイナンバーカードと紐付けされたあらゆる個人情報は、『統一協会』と共有されているとおもう。 at 07/19 17:54
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: 有田氏
「国際勝共連合(統一教会)にはPRチームがあり、定期的に議員会館の与党と野党の事務所を訪れ、同性婚反対などの協力を求め、文鮮明の本を置いていく、それは今でもやっている」
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:54
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @cat_pad299: 本来、不正や犯罪は処罰の対象になるはず。しかし、権力者が利用価値があると判断すれば、カルト宗教であってもそれを見逃し、便宜を供与する。
こういう事件が起こらないと、 #自民党って統一教会だったんだな って気づかない社会はおかしい。
権力とカルト宗… at 07/19 17:53
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Obanohitorigoto: #自民党って統一教会だったんだな
これ、分かって良かったよ。
なぜ、改憲したいのか?
なぜ、国民の命を大切にしないのか?
なぜ、国民からお金をしぼり取るのか?
なぜ、文化・芸術・知を大切にしないのか?
いろんな、なぜ?が解決できたよ。 at 07/19 17:53
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: 有田氏
「今でも、統一教会の信者が霊感商法をやってるのが明らかになっているのだから、宗教法人格をどうするか、社会問題にならないのはおかしいですよね」
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:53
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tobotta: #自民党って統一教会だったんだな
カルトに支配されるもと先進国、日本。海外からどれだけ馬鹿にされているんだろう。
・・・情けない、本当に情けない。 at 07/19 17:53
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ESmdcre: まただ!!
『#自民党って統一教会だったんだな』タグをクリックした後の「話題」タブに表示されるツイート数が極端に制限されている。(※因みに、私の場合はわずか3件しか表示されない) at 07/19 17:53
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @shirasaka_k: カルト宗教に日本が侵食されているというのに、相変わらず「万世一系」とか「国体堅持」とか「旧宮家復活」とか言っては時代錯誤のロマンチシズムに酔いしれ安倍晋三氏の国葬を無邪気に喜んでいる ”単細胞” 保守派こそが、日本をここまでダメにした要因の一つ… at 07/19 17:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nikkan_gendai: <#自民党って統一教会だったんだな>こんなハッシュタグが19日、ネットでトレンド入りしました。安倍元首相銃撃事件で逮捕された山上容疑者の供述内容で明るみに出た「旧統一教会」と自民党国会議員の関係。安倍元首相の過去の発言では、国民をまるで信者… at 07/19 17:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kurineko235: 自民議員だったらまず、
「うちの元首相がカルトに応援メッセージを贈って誠に申し訳ありません。
凶行は許せませんが、カルト被害者2世の皆様の苦悩はいかばかりか。
今後は党内精査し、カルトと絶縁いたします」
と宣言する事が朝日新聞川柳叩きより先だろ… at 07/19 17:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @go_yoshy: まさか
官房機密費が統一教会のお布施に
使われてないよな。
いやいや、自民党(統一教会)は
カネを何に使うか分からない宗派だよ。
#自民党って統一教会だったんだな
#自民党に投票した人は後悔してないか at 07/19 17:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @wanpakuten: #自民党って統一教会だったんだな
一晩で24万超ツイート! 安倍元首相の国会答弁を振り返る/
「税収を国民から吸い上げる」という発言。「信者の金品を吸い上げていた」と指摘されている旧統一教会との関係を踏まえると、安倍氏がこの言葉を口にした心理… at 07/19 17:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ShowBanShinra: #自民党って統一教会だったんだな
このタグが早々にトレンドから消されました。その他を開いても出てきません。「朝日新聞を廃刊に」はずーっと出ており、「報道の自由」はすぐ消えました。 at 07/19 17:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @sc_HSGW: #自民党って統一教会だったんだな
熱烈改憲希望なのは、統一教会の教義を国教にしたい為
スッ(= ・ω・)っ https://t.co/fAsclpq7gm at 07/19 17:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @akasakaromantei: #自民党って統一教会だったんだな
現在トレンド9位。もう蜂の巣つついたような勢いです。ここはガンガンいきましょう at 07/19 17:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kiyokiyoshii2: #自民党って統一教会だったんだな
ってことは支持者は信者か
どうりで狂ったことでも支持し続けるはずやな https://t.co/qbuglCXFMB at 07/19 17:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kikko_no_blog: これで安倍元首相を国葬にしたら、安倍元首相の広告塔効果が世界に向けて倍増して、旧統一教会の被害者が大幅に増えそうだな。
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:49
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @akasakaromantei: #自民党って統一教会だったんだな
過去最速かも。100,000ツイート。今こそ統一教会にメスを!そして自民党をレームダックに! at 07/19 17:49
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @YxJiIUQEMjOMvIV: #自民党って統一教会だったんだな
これだけ証拠が揃ったら、岸田首相の会見が見ものだわ!!
早急に会見開くべきです!!
#安倍晋三氏の国葬に反対します
#安倍晋三の葬式は統一教会でやれ https://t.co/RkpLb1lP8D at 07/19 17:49
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ray202019: #自民党って統一教会だったんだな
”韓国に送金するのは年間550億円から600億円”!
そんな事が出来るのも
自民党が擁護しているおかげだな at 07/19 17:49
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hage3826: 東京新聞より前川喜平さん勇気ある安倍元首相国葬反対論。
国葬は個人の心に踏入り動員するものだから民主主義国家として反対。
更に岸田首相が挙げた国葬の理由がどれも根拠のないものと理論的に反論。
#安倍晋三の国葬に反対します
#自民党って統一教会だった… at 07/19 17:48
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @TotalDeepDoku: #自民党って統一教会だったんだな !!
#海の日 でなく、ここんとこ膿の日だよね!!
次から次に出てくる出てくる!! at 07/19 17:48
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @7Dbdm8dzE7P3YY1: #自民党って統一教会だったんだな
この界隈では前々から取り沙汰されている自民党と日本会議や創価学会の存在…
そしてここへ来て統一教会という超大物カルト宗教団体との癒着…
私たち的にはずっーとリーチのつもりでしたが、これはもはや一発ロン… at 07/19 17:48
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @akasakaromantei: #自民党って統一教会だったんだな
一つだけ言わせてくれ。野党第一党の立憲民主党よ、秋の臨時国会始まったらこの問題を徹底追及してくれ。もう腰の引けた質疑すんなよ。国民は見てる。被害者の方々も見てる。国際社会も注目してる。この国のため、国民… at 07/19 17:48
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @akasakaromantei: #自民党って統一教会だったんだな
これは衝撃。安倍政権になって統一教会と仲良くすりゃ即出世となり、自民党議員が競って教会イベントに参加してた実態語る山口弁護士。もはや「自民党自体が統一教会」だったと裏づける貴重な証言です
https:… at 07/19 17:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @H_Tsukatani: #自民党って統一教会だったんだな
Y氏の手紙とTWを断片的だが読んだ。沈着冷静に自分の家族の歴史、不幸の源である母の統一教会への献金による破産、兄と妹の窮乏などの事実を語っている。そして「統一教会を招き入れたのは岸信介であり、安倍にもそのDN… at 07/19 17:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @TotalDeepDoku: #自民党って統一教会だったんだな !!
こんなふざけた政治にずーと我慢して、少ない給与でも騙されながら消費税を払っている!!
老若男女問わず!!
#私たちは寛大すぎる !! at 07/19 17:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @358YamamotoTaro: #自民党って統一教会だったんだな
誰だよ自民党が保守とか言ってたやつ、カルト宗教党じゃないか。 at 07/19 17:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ibRxdbXMIwSABnS: 自民党に入れる人って、統一教会に入れてたようなもんですね。
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: 「天皇は、文鮮明教祖に土下座して謝れ」と抜かしてた統一教会と一心同体の自民党を支持する奴って、バカなの?
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @cjYWDlEJWmt2yzb: #自民党って統一教会だったんだな
自民党の歴代首相が「国難」「国難」「国難」「かつてない国難」「戦後最大の難局」こんな言葉でずっと国民を不安に落とし入れ結集させようとしてきた手口、今思えばこれ不安に付け入るカルト宗教の手口だったんだ! at 07/19 17:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @akasakaromantei: #自民党って統一教会だったんだな
あのさ、つまり、そのぅ、「統一創価政権」ってことで、おk? at 07/19 17:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @masirito22: ネトウヨ界隈の大御所連中が「故安倍氏と旧統一教会の関係は希薄だ」と声を揃えて大合唱(印象操作)してるのを見ると、自らの仕事を失う可能性もあるだろうから必死になってるのがよく分かるw
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @imaitko: 今まで散々「安全保障」って騒いでた人たちが静かになってるのは何故なんだろう?
政権中枢が外国のカルト宗教に乗っ取られていたのが分かったという、これ程の国家の危機ってないでしょう?
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 昔、自民党のことを痰壺なんて言ったことがあって少なからず後ろめたさがあったけど、あながち間違いでもなかったようなのでホッとしてる。
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @i9s6e4Pj3HZHBGT: #自民党って統一教会だったんだな
又、お得意の政治的圧力を行使されたのか、旧統一教会を取り上げる番組が激減している。
現在のネット社会では過去の事実を隠ぺいするのは不可能に近い事を理解してはっきりさせるべきです。 https://t.… at 07/19 17:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @jun_shiba: 統一教会と創価学会に乗っ取られてる国会で改憲の議論とかありえないでしょ。
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nabeteru1Q78: 昨日から #自民党って統一教会だったんだな というタグがずっとトレンドに入っていて、その後、「政治の力」(で統一協会が捜査対象にされなかった)というのもトレンドに入っていて、でも、今朝のNHKニュースではその話は一切なかった。 at 07/19 17:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Reiwa43: #自民党って統一教会だったんだな
八代弁護士、正気か?
「山上容疑者は母を統一教会にとられずっと取り戻したいという、彼のマザコン性が犯行の原因。彼の幼稚さによる犯行」
詐欺グループ統一教会の問題には一切言及なく、彼個人の性格の問題にすり替え。
#ひ… at 07/19 17:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @akasakaromantei: #自民党って統一教会だったんだな
これは恐ろしい統一教会の内部文書。「有田対策」「有田退治」などと物騒な文言が並び、自民党の極右議員を当選させるのに必死だった様子が伺えます https://t.co/d5k0VJzdwS at 07/19 17:44
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @7Dbdm8dzE7P3YY1: #自民党って統一教会だったんだな
安倍の国葬を強行して有耶無耶にしようが、政治と宗教というこの深い闇の真相を各大手メディアが追求しなかろうが、もはや自民党という政党は闇政党でありカルト政治団体では?という多くの国民の疑惑、疑念は永遠に… at 07/19 17:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ESmdcre: #自民党って統一教会だったんだな
だから自民党は、国民にマイナンバーカードと口座情報などを紐付けさせてその人物の『資産』等がどれだけあるか確認したいんだ。『統一協会』のように、日本人から搾り取れるだけ取るために。事実、物価高に苦しむ庶民を顧みず、消費減… at 07/19 17:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @yuzucitrustea: #自民党って統一教会だったんだな
自民党をはじめ、旧統一教会と関係のある方達が、ブログの記事を削除する等、証拠隠滅に必死になっているそうです❗️
それくらい必死に仕事をして欲しいものです😡 https://t.co/4HoOxyoc81 at 07/19 17:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hanakija38: 夏が終わるまでに、国葬決定が岸田政権の命取りに、統一教会との繋がりが自民党の命取りにならなかったら、マジでカルトに乗っ取られたまま、国が滅びる。 #自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: 旧統一教会、日本初代会長、久保木氏
「岸元総理は、日本の統一教会本部によく足を運んでくれた」
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nanatubosi424: #自民党って統一教会だったんだな
そもそもこれで政権が吹っ飛ばない事自体が異常なんだよなぁ…💦 at 07/19 17:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @m9y_kobo: #自民党って統一教会だったんだな
選挙の時ばかり、国民が主権者だと言いながら、その実は「国民の利益」ではなく、
「私利私欲」を貪る、卑しい政治家たちの二枚舌。
宗教の票の魅力に取りつかれた「血罠党」
権力と結託し、捏造した報道で、人権をも踏… at 07/19 17:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: 統一教会、田中会長
「岸元総理が、統一教会に特別な計らいをしたことはない」
有田氏
「あるんです、ちゃんと勉強してください、岸氏は国際勝共連合(統一教会)設立に多大なる影響を与えている」
#自民党って統一教会だったんだな at 07/19 17:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @akasakaromantei: #自民党って統一教会だったんだな
現在約23時間トレンド継続中。もうすぐ27万ツイート。トレンド終えても30万は堅い。この声を自民党はじめ立憲民主党やNHKは真摯に聞くべきだと思う。でないとこの国は完全に詰む。 at 07/19 17:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @akasakaromantei: #自民党って統一教会だったんだな
一夜明けて220,000ツイート。凄いことになってます。とにかく声上げないと。今がその時。 at 07/19 17:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @sasaootako: テレ朝「モーニングショー」有田芳生参院議員が、オウムの次は統一教会を摘発するはずだったのに、そうならなかったのか #政治の力 だった
🔽
生前の安倍氏が人事権で三権分立を崩壊させた『因果報応』だ
#自民党って統一教会だったんだな
#私たちは寛大… at 07/19 17:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
【初音ミク】ワールドエンドブックエンド【オリジナル曲】
⇒ https://t.co/giglyQDRSH #アメブロ @ameba_officialより at 07/19 17:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @YynhQx1oeWhnise: 「子供「も」使う」
だけの事を「子供専用」みたいにスリ変えて何かを規制しようとするんなら
ゲーセンにガンシューティングとか置けなくなるし
テーマパークに身長制限のあるアトラクション設置できなくなるし
ファミレスでアルコール出せなくなる… at 07/19 17:12
sg036084_2 / ACE-MAN2
ハキダメスパイラル / 初音ミク - アオワイファイ
⇒ https://t.co/hmthOWLtP5 #アメブロ @ameba_officialより at 07/19 17:07
sg036084_2 / ACE-MAN2
登場人物の名前に、実在の有名人の名前をもじって使うなんて事は珍しい話じゃないのに、何故qureateだけが叩かれなければならんのか。同じ様な事をしてる他作品も、同じ様に叩かなきゃ筋が通らんし、フェミ連中が狙い撃ちする為に揚げ足取り… https://t.co/FoPup0XHw8 at 07/19 16:25
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hitoshinka: もしも本当に有益なクレームがあったとしても、次回作から黙々と改善すればいいだけです。
今作で「俺らの意見が通ったぞ!!」と大義名分を与えれば、今後も永遠に付け狙われますよ?
@qureate
@yujiro_usd at 07/19 16:01
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hitoshinka: 彼らクレーマーの意見に、もし万一「正しいところもある」と思ったとしても、全部無視してください。
些細な修正によるメリットよりも、クレーマーに「与し易し」と思わせて付け狙われるデメリットの方が上回るからです。
@qureate
@yujiro_… at 07/19 16:01
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hitoshinka: 意見を送りました。
大切なのはクレーマーを無視することで「負けた」状態にすることです。
そうすれば彼らはこの件に触れなくなります。
逆に少しでも変更や謝罪すれば、喜び勇んで何度でも蒸し返し御社に迷惑をかけてきます。
彼らの言う事を必ず「全部」… at 07/19 16:01
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @qureate: 連日のご報告になり誠に申し訳ございませんが、弊社ゲームタイトル「マッサージフリークス」に関しましてご一読いただけますと幸いです。 https://t.co/x9RFfTAplR at 07/19 15:59
sg036084_2 / ACE-MAN2
相互フォロー募集中&フォロー返し100%。漫画・アニメ・ゲーム好きな人は大歓迎。ボカロが大好きな人はもっと大歓迎。表現規制問題に関心がある人も遠慮無くどうぞ。 #VOCALOID #ボカロ #初音ミク #ニコ動 #niconico #YouTube #相互フォロー #フォローミー at 07/19 11:25
sg036084_2 / ACE-MAN2
立憲民主主義の奪還。基本的人権の尊重。国民益優先。政治参加応援。脱自民党。ネトサポ&ネトウヨは日本を滅ぼす真の反日家。イデオロギー対立を超えて日本を守る。政治・経済・時事問題、憲法改正、表現規制、戦争反対、脱原発、人権侵害など様々… https://t.co/nagRgoZIon at 07/19 11:24
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @zkurishi: 開始から5時間たらずで3000筆のご協力を頂きました。多くのご協力本当にありがとうございます。国会議員の方々に対する嘆願署名ですので、在野の方々、地方議員の方々のご協力が特に頼りになろうと思います。引き続き、どうぞよろしくお願い致します! at 07/19 09:55
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @zkurishi: 【署名のお願い】
表現の自由を大切に思う皆さんにお願いがあります。
「全国会議員へ創作文化の規制について慎重な姿勢を求める嘆願署名」を立ち上げましたので、以下URLより署名にご協力いただけませんでしょうか。(続
https://t.co/lySUFy… at 07/19 09:55
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Sawa_0307: /
#キャンペーン
\
選べるギフト券3000円分
抽選で #プレゼント
🔹応募方法
フォローとリツイート だけ❗️
🔹締切
7/20 23時 迄
PayPay・Amazon・iTunes・Google
スターバックス・LAWSON・ミス… at 07/19 07:32
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nakamichi_omu: 本日はPayPay1万分、現金1万、アマギフ1万、チュンカ1万の中からお好きな賞品を4名に。
本日24時に抽選。
参加条件はフォロー、RT、推しの@marican_netをフォローの3点。
#PayPay企画 #懸賞 #現金配布 #A… at 07/19 07:32