sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @t2PrW6hArJWQR5S: 日本が世界平均レベルで経済成長していれば、大卒初任給は40万円を超えているはずなんだよね。ところが親世代が就職した30年前と5万円位しか変わらないという。かくも日本は没落しているんだけど、マスコミがネトウヨ化してバカみたいに「日本凄い!… at 07/15 21:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ilovecat222: ネトウヨさんって大半は統一教会のひとなのかもな。おかしいもん。あんだけ韓国をバッシングしながら韓国の宗教と安倍さんの関係にはだんまりって、辻褄あわない。 at 07/15 21:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @minnanomikuchan: 日本人のお金が韓国人が代表の宗教団体にむしり取られている…
そんな団体に…祝電やビデオメッセージて…反日だよね?違う?ネトウヨのみんな。自称愛国者のみんな… at 07/15 21:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @M16A_hayabusa: 保守速報はじめ、ネトウヨまとめサイトが今に至るまで、統一教会の名前を一切出さずにスルーしてるのが本当に気持ち悪いんだよ。彼らの大好物である韓国の、しかもカルト宗教団体の話なのに。 at 07/15 21:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @MisaoRedwolf: 安倍殺害事件でパンドラの箱が飛び出してきた。なぜあの人たちはあんな風なのか…右傾化とかネトウヨ化とか色々言われたが、今ひとつ説得力が足らなかった…カルト化だったんだな。パンドラの箱を開きタブーを暴き、国会を浄化する契機ではないだろうか、なう。… at 07/15 21:57
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @LarkChillout: もっかい訊いていいかな。統一教会からの支持を受けて国会で虚偽答弁を118回も繰り返した著名ネトウヨの業績を称えるために国葬?
#安倍晋三の国葬に反対します
安倍元首相の「国葬」 ことし秋に行う方針固める 政府 | NHK https:/… at 07/15 21:57
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @miketoramew: 日本のお金が、安倍自民の力も借りてどんどん韓国に流れてきた、と言う事実。
この事実を、日本大好き韓国大嫌いな(信者以外の)ネトウヨ諸君はいったいどう受け止めているのか知りたい。
裏切られた感はないの? at 07/15 21:53
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @M16A_hayabusa: 韓国がムチャクチャ大嫌いなネトウヨが、
韓国のカルト教団である統一教会を、
ムチャクチャかばうって本当に気持ち悪いんですけど。 at 07/15 21:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @reservologic: 結局、民主党政権時代というのは、自民政権からの保護がなくなった統一教会が、資金源を断たれる危機に瀕した「悪夢」の時代だったということなのだと思う。おそらくそれまでに作った人脈ネットワークを総動員してあらゆる手を使って、資金源となっていた「ニッ… at 07/15 21:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @reservologic: 今、誰が見てもわかるように、リーマンショックや東北の震災があったにもかかわらず、民主党政権は経済的に比較的うまくやっていたし、実質賃金も伸び始めていた。それを自民が「悪夢」だとか「取り戻す」とか言い募り、ネトウヨが湧いてきてそれに呼応したのも… at 07/15 21:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 何が気分悪いかというと、国葬が決まったら「ありがとう」だの「感謝します」だの、直接関係もない議員やら特定メディアにリプを送る、あのネトウヨ仕草なんだよな。糞マスクの時も「安倍さんありがとう」とかさ。我々も含めた国民の税金なんだから感謝す… at 07/15 21:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @siroiwannko1: 「日本は韓国につくす立場だ」と教えてる統一教会を擁護するネトウヨとアベ応援団って、バカなの? at 07/15 21:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kikko_no_blog: 「安部前総理、国葬おめでとうございます!」というネトウヨのツイートを見かけたんだけど、まず「安部」じゃなくて「安倍」、次に「前総理」じゃなくて「元総理」、そして「おめでとうございます!」ってアホか?たった1行で3カ所もツッコミ、やっぱ安倍信… at 07/15 21:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mukuraimu1: は? そもそも、その統一教会を擁護(或いは支援や結託)してるのはネトウヨ云々以前に多くの自民党議員なんだが(笑) at 07/15 21:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @NOSUKE0607: 表では嫌韓顔してネトウヨのアイドル。裏では韓国にじゃんじゃん送金してる宗教の広告塔。 https://t.co/U329Zrumir at 07/15 21:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ma1739: フォロワー22000人突破しました‼️
いつもありがとうございます✨🙏
\PlayStation5配布企画/
✨4名様に✨
PlayStation5 or お好きなギフト券‼️
どちらが欲しいかリプライ
【応募方法… at 07/15 20:56
sg036084_2 / ACE-MAN2
2010年代後半になってから、姉妹揃ってコミケのコスプレブースに出入りする様になったって話は聞いてたが、それで話が来たのかね?芸能人のフィギュア化の割に、顔は程よくアニメ寄りで、キャストオフも可っていうね。ヌード写真集も出してたら… https://t.co/2PvpNcX5Q2 at 07/15 20:48
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @EruMayaka: え?本気で国葬にするの?
国葬?公葬じゃなくて、国葬?
全額国費?…え?…はぁ?
日本国民の生活をここまでどん底に落としてきた一人なのに国葬って甘えるな
これは申し訳ないけど支持者や自民党や企業や宗教団体が献金して賄えばいいでしょ?都合がいい… at 07/15 20:20
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @9_92me: 宗教関係のニュースはついつい見ちゃうんですけど、私が改憲で色濃くなるのを懸念していた「家族内で助け合って解決」とか「夫婦別姓への忌避感」とか「同性愛への嫌悪」とか、今問題になっている宗教団体の教義そのものと知って、え?スポンサーへの目配せだったのかよ…と… at 07/15 20:20
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @pink_yellowish: 今回の一件でも察しが付く通り、この国では政権与党に癒着している企業団体や宗教団体に向けた政治が行われています。
もし国民のための政治を望むなら、まずはきちんと投票に行くことから始めないとダメなんです。 at 07/15 20:20
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ouendan10: NHK午後7時のテレビでは『宗教団体』と言うだけでした。NHKスペシャルで事件を即刻報道した実力のあるNHKが未だに統一教会の名前を出さない(出せない)と言う事は、NHKも統一教会と何らかの已むに已まれぬ関連があるのでしょう、と疑っています。 at 07/15 20:19
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ESmdcre: 今こそ、日本国憲法第二十条によって定められた『いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない』という条文を『自公政権』をはじめとする国会議員らは厳守すべきだと思う方は、RT! https://t.co/bmb1PHeR0S at 07/15 20:19
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @wanpakuten: 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論理|リテラ
第二、第三の政治家襲撃を起こさないためにも、自民党と反社会的な宗教団体の関係にメスを入れておく必要があるのは当たり… at 07/15 20:19
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @TomoMachi: 「政権と宗教の癒着のどこが悪い?」というコメントが来ているので説明しますと日本国憲法第20条「いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない」に反するんですよ。 at 07/15 20:18
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @risusuzume: NHK9
「特定の宗教団体にウラミが有ったと言う山上容疑者〜」
NHKが「統一教会」と言えないのはナゼだ ? at 07/15 20:18
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ubieman: 消されちゃうかも知れないから、貼っておきますね(履歴は残るだろうけど)。統一教会系右翼団体、国際勝共連合の方針。
これがほぼそのまま自民党の改憲案基礎になってます。
あの改憲案が通ったら、日本は統一教会の傘下に入ります。宗教団体に国が乗っ取られるという… at 07/15 20:18
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @XFt1Ue4SpTAFfix: 国葬にしたとする。特定の宗教団体の人たちが「世界から賞賛され、国葬にもなったあの人が、実はわたしたちの仲間なんです」と言って勧誘する、そんな未来が思い浮かぶ。 #安倍晋三の国葬に反対します at 07/15 20:17
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tatekawaunsui: 卒業アルバムを晒したり、同級生を探し出してコメントを求めたりはするのに、宗教団体名は伏せる神経が私には分からない。 at 07/15 20:17
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Seisu_Ken: 『山上容疑者の母「息子が大変な事件を起こし、申し訳ない」…入信先の宗教団体は批判せず : 読売新聞オンライン』
この記者あほちゃうか?
批判的ならこんな事件が起きるわけがない。
書くのなら、エセ宗教にハマって一生抜け出せない悲惨を書け。
ht… at 07/15 20:17
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 【社会面】自民党と統一協会の関係は、岸信介元首相時代から続く
安倍氏襲撃で、山上容疑者「20年ほど前から報復を考えていた。宗教団体に打撃を与えたかった」「母の破産後、刃物を持って教会施設を訪れた」
安倍氏について
「(祖父の)岸信介… at 07/15 20:16
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tomoomot20: 海外の新興宗教団体が政治と癒着して、詐欺的手法で市民から金を破産するまでむしり取り、本国に多額の資金を送金してる。。。
考えなくてもやばいでしょ。 at 07/15 20:16
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: 所謂「統一協会」が取り沙汰されている関係で、図らずも宗教と政治の距離感が問題となっておりますが、現行憲法においては、厳格な「政教分離」原則を貫徹する為に、宗教団体が「政治上の権力を行使してはならない」と定めている所を、自民党改憲案では削除… at 07/15 20:16
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @sidehand21: 事件当初は「特定の宗教団体」と報道されていたのに、選挙が終わってから急に統一教会の名前が出てきたのは、絶対に意図的だろ!
自民党議員と統一教会の関係性が報道されていたら、選挙結果に影響を与えていたと思う。 at 07/15 20:15
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mas__yamazaki: フジテレビは徹底してますよね。
フジサンケイグループは今まで、安倍氏の韓国敵視政策を全面的に援護してきたわけですが、その安倍氏および自民党と韓国系カルト宗教団体の重層的な繋がりが次々と暴露されているのに、それを批判せず逆に隠そうとする。… at 07/15 20:15
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nikkan_gendai: 暗殺された安倍元首相と統一教会の関係がクローズアップされている中、日刊ゲンダイは以前から自民党政権と怪しい教団や宗教団体がバックについた極右政治連盟との関係を指摘してきました。事件を契機に怪しい癒着の歴史的背景と徹底解明が必要です。http… at 07/15 20:14
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kimixasleep: 統一教会、神社本庁、日本会議が組織票なら圧勝するのもわかるわ。宗教絡みの票はなかなか崩れない。痛い目に会えば会うほど、自分を責めて上からのお告げに従うだけね。宗教団体の人の操り方、えげつない。 at 07/15 20:14
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @pom_pom_pee: オウム真理教解散後のアレフは宗教法人として認定されてないよな。統一教会・家庭連合も宗教法人の認定取り消せばいいんじゃねえか。「宗教団体の目的を著しく逸脱した行為をしている」わけだし。別に宗教団体としての活動を弾圧するわけじゃないから憲法違反にも… at 07/15 20:14
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kikko_no_blog: 「岩手県の達増拓也知事は15日、「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)とその関連団体が自民党と深く結び付き、党や所属議員が選挙で支援を受けていたことが分かった。特定の宗教団体が法外な寄付金を集め、選挙結果や政府の政策に影響を与えていることは極… at 07/15 20:13
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bob__lee_: 統一教会がどれだけひどい宗教団体かは分かった!
本当にひどい。
正直胸糞悪い。(報道としてここまでやることを褒めてます)
だからこそこんな宗教団体が政治家とどう繋がりがあるか、です!!!!
もっとやってくれ!!!!
みんなこうゆう報道を待ってます!… at 07/15 20:13
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @TomoMachi: 「安倍晋三氏にとって、故・文鮮明氏が創設した組織(統一教会等)の関係者と同席することは一家の伝統だった。やはり保守派で首相を務めた安倍氏の祖父は、文氏が1960年代に日本で反共産主義組織(勝共連合)を設立するのを支援した経緯がある」 https:/… at 07/15 20:13
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @t2PrW6hArJWQR5S: 問題は安倍元総理と統一教会との関係ではないんだよ。憲法で定められた政教分離が建前になって、ずっと宗教団体が政治に関与し続けていること、それが全然議論されないことなんだよ。 at 07/15 20:12
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @WSJJapan: 安倍氏暗殺で注目、政治家と宗教団体の関係
#安倍晋三
https://t.co/x1jxJy16oh at 07/15 20:12
sg036084_2 / ACE-MAN2
相互フォロー募集中&フォロー返し100%。漫画・アニメ・ゲーム好きな人は大歓迎。ボカロが大好きな人はもっと大歓迎。表現規制問題に関心がある人も遠慮無くどうぞ。 #VOCALOID #ボカロ #初音ミク #ニコ動 #niconico #YouTube #相互フォロー #フォローミー at 07/15 14:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
立憲民主主義の奪還。基本的人権の尊重。国民益優先。政治参加応援。脱自民党。ネトサポ&ネトウヨは日本を滅ぼす真の反日家。イデオロギー対立を超えて日本を守る。政治・経済・時事問題、憲法改正、表現規制、戦争反対、脱原発、人権侵害など様々… https://t.co/D2gURqwLul at 07/15 14:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kai_anime6420: 子ども達がゲームばっかりしてる!
「では、ゲーム時間規制します」
例の事件で3Dプリンターやネット情報が使われた可能性がある
「じゃあネット規制しろよ」
私「規制以外の解決方法ないのかよ」 at 07/15 14:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
あと、記事のコメント欄でデマやヘイトを垂れ流してる連中を、BANどころか削除もせずに放置してるニコニコニュースは、一度潰れた方が良いと思う。Yahoo!ニュースのコメント欄より酷ぇもんな。 at 07/15 14:35
sg036084_2 / ACE-MAN2
SIEのソニーチェックっていう悪しき前例が存在する以上、任天堂も同じ穴の狢になる気かと言いたくなる気持ちは解らんでもない。ゲームを金儲けの道具としか見てないソニーとは違って、任天堂は表現の自由より私的な感情を優先したりはしないと思… https://t.co/07nn9lVMHk at 07/15 14:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kyokurumin: コミケがすぐそこ迫っていますが
「顕正会」という新興宗教がオタクやレイヤーをオフ会だと偽り連れ出して強制入信させられるという事例が発生しています
大体は画像の通りです
みなさんお気お付けを
#拡散希望 https://t.co/RKPMJUaXXO at 07/15 13:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ayanami0304: @aoi_mokei FF外から失礼します。
顕正会(けんしょうかい)という宗教団体が数年前のコミケに出没したので本当にどこにでもいるようです。オタクと装ってアフターやオフ会に誘い入信するまで帰して貰えなかったり、入らないと地獄に堕ちるとか脅迫… at 07/15 13:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @aoi_mokei: 「コスプレイベントで親しくなった女性コスプレイヤーさんとお付き合いしたら、そのままカルトに引きずり込まれた」例もあるので「オタクはカルトに抵抗力がある」なんてのはウソッパチですよ at 07/15 13:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @o_r_a_n_g_e__: @2010ameame 自民党の政治家ってカルト信者の票でも欲しいんだな、
カルトの票が無いと当選出来ないとは情けない、
「投票用紙には色はない」とかドヤ顔で言ってそう。 at 07/15 13:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mipoko611: 岸田総理自身は安倍派と違って、統一教会との距離は遠いか、無縁だと思う。しかし、「国民の関心冷めやらぬうちに」国葬を言わなければならないことと併せて、安倍派の自民党内での暴発に戦々恐々なのかもしれない。 at 07/15 13:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mipoko611: しかし、そういう捜査の結果を待たなくても出来る、周辺事情の調査や対応を何も言ってない。言えないのだと思う。無言こそ、自民党と統一教会の癒着を語ってる。 at 07/15 13:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mipoko611: 犯人の心を壊したことはほぼ確実だ。だったら、事件との関連性はとりあえずカッコに入れて、カルト対策や被害者の救済について、まずは調査から始めるとか、何かしらの言及があって当たり前。なんらかの危険物の脱法的な使用での犯行なら、取り締まりや管理方法につい… at 07/15 13:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mipoko611: #モーニングショー 元信者の仲正さん。統一教会の中にも、揺れてる信者が沢山いると思う、しかし脱会しても世間で受け入れられるか、怖くて出られない人は戻ってしまう、と。私はこの部分に岸田総理が何も触れないことが、自民党と統一教会の癒着を雄弁に語ってると… at 07/15 13:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @od2alaxpg58tu71: 安倍元首相、統一教会教祖に
「敬意を表します。」のビデオメッセージ。
「反社会活動をあおる」と献金トラブル対策弁護団が抗議文を複数回送付するも受け取り拒否・回答無し。そりゃこのカルト教団も安泰やわ。
#スッキリ
#モーニングショー… at 07/15 13:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @A8NGTqT5FEPShng: 昨日、「また日を改めて」となったこの内容もよろしくお願いします。
#モーニングショー https://t.co/ooPnIQeMqf at 07/15 13:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @pair_glasses: ここで立憲民主が「自民党と統一教会の結び付きを徹底解明する」と声明を出さないのは、党立て直しの絶好の機会を見逃していることになります。 at 07/15 13:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @masirito22: 安倍晋三の国葬に反対しますって言うと非国民扱いされるみたいですよ
でもその上で
#安倍晋三の国葬に反対します https://t.co/O6SKOMEtB7 at 07/15 13:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Dgoutokuji: 「東電旧経営陣に13兆円賠償命令『原発事故 対策で防げた』」株主代表訴訟で東京地裁が過失を認定したんだね。「7ヶ月かけて書いた判決です。最後までしっかり聞いてください」と始まる朝倉裁判長の40分の言い渡しは、語気を強め、経営陣の主張を次々と退けた… at 07/15 13:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @lautream: そもそも政治家も教団も宗教上の教義で繋がっているのではない。極めて政治的・実利的な野望で目的が一致しているから繋がっているのだ。 at 07/15 13:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @lautream: 日本人は元々、仏教も神道もキリスト教もごちゃまぜにして気にしないから、自民党が靖国神社参拝した帰りに統一教会のイベントに出たり、公明党員が幸福の科学の宣伝に加担したり、何でもありよ。なのに「安倍元総理は増上寺で葬式やったから統一教会と関係ない」などと… at 07/15 13:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ABETakashiOki: 国葬は、沖縄を米軍に差し出した吉田茂氏が戦後唯一の例。
2度目が沖縄の民意を踏みにじり続けた安倍晋三氏になるという。
沖縄切り捨てが、国家の一貫した意思だと示すことになる。
#安倍元総理の国葬に反対します at 07/15 13:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @yanbarugurashi: 沖縄県知事選出馬を表明した下地幹郎氏は、辺野古埋め立てに関し「既に埋め立てが完了した部分は認めるが、大浦湾側の軟弱地盤は埋め立てない」と主張しています。要は、実家の建設会社・大米建設が担当工区を埋め終わった途端に「残りは埋め立て反対!」と… at 07/15 13:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nabeteru1Q78: NHKのニュースが、統一協会(教会)と安倍晋三氏について、被疑者が「関係があると思い込んで」という部分を繰り返しすり込んでいるな。統一協会の名前を言わない点も含め、かなり悪質な印象操作だと思う。 at 07/15 13:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @SaYoNaRaKiNo: どうしても解せない事がある。安倍氏はあれだけ被害弁護団から統一教会との結び付きについて警告を受けながら、なぜそれでも頑なに支援をやめなかったのかという事だ。どれほど反社会的な団体かはよく分かってたはず。それでも己の政治的野望の為に利用したのな… at 07/15 13:34
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @SuspendedNyorai: 【お詫び】 #安倍晋三 氏の事件と #統一教会 との関係で、この表がだいぶ広範囲に出回ってしまっていますが、チェック作業を進めたところミスがありました。自民党所属議員の数が少なく計上されていました。自民党の皆様には、大変ご迷惑をおかけし… at 07/15 13:34
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @aritayoshifu: ▼統一教会は信者の結束を固めるために、「あの人は私たちの支援者なんです」と利用するのが定石です。統一教会の基礎知識。「世界日報」は統一教会系の機関紙です。 at 07/15 13:33
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @wanpakuten: 安倍元首相が賛意を示した旧統一教会の仰天教義 保守系支持者らはなぜダンマリ?|日刊ゲンダイ
『男性韓国が真理の国ということができるとすれば、女性日本は産業の国といえるのではなかろうか。日本は(中略)産業・経済を男性韓国へ結納として収める歴史的必… at 07/15 13:32
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @260yamaguchi: 内閣府設置法を見ても、国葬は所掌事項に書かれていない。「公式制度に関する事務」に、法的根拠を持たない国葬は該当しない。「内閣総理大臣が政府全体の見地から管理することがふさわしい行政事務」に国葬が該当するといいたいのかもしれないが、ならば何でも… at 07/15 13:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @shakutesshu: 全国霊感商法対策弁護士連絡会、登壇終了。「90年代から統一教会は改称を画策していたが、被害が隠蔽されてしまうため弁連は懸念の申し入れ。実際ずっと申請は受付られなかった。しかし、安倍政権で突如認証。現在は家庭連合に。弁連はなぜ急に認証したのか問う… at 07/15 13:29
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @HON5437: 今回の参院選比例代表の選挙公報で、自民党の候補者33人のうち「家族」という言葉に言及したのは2人のみ。
「山谷えり子」と「井上義行」だけです。露骨すぎ。
「家族を守り抜く」「家庭教育」「家族、教育、国なおし」「家族の絆」・・・。 https://t.… at 07/15 13:28
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Mayama_Woodged: @HON5437 あぁ、なるほど、だからこう言う事を言った訳か、納得。 https://t.co/DELdUWOdYZ at 07/15 13:27
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @HON5437: しかもこの人、第二次安倍改造内閣の「文部科学大臣政務官」でした。
在任期間は2014年9月から2015年10月9日で、当時の文科大臣は下村博文。ちなみに統一教会の名称変更が認証されたのは15年8月26日です。 https://t.co/oJnaS0PW… at 07/15 13:27
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @HON5437: 自民党の山本朋広議員は17年5月14日に統一教会のイベントに出席しています。やや日刊カルト新聞に詳しい記事があるのでご覧ください。
https://t.co/rLQW33Funz at 07/15 13:27
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mpjgmmd: 異性に手を触れることも許されない統一教会ですが、結婚後は避妊しないことを条件に性行為が許されます
3日行事といい、教祖の顔写真の前で3日連続で性行為をします
さらに、この3日行事には、やり方も決まっており、初日と二日目は女性が上、3日めは男性が上になり… at 07/15 13:23
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @B6VECcNetVjoam7: #ひるおび
日本で反社勢力の統一教会が野放図にされているのは統一教会が政治的な影響力をもっているということだろう。政教分離に違反。宗教が政治的な影響力をもってはいけないのだ。 at 07/15 13:22
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @NOSUKE0607: 統一教会関連で講演して黙ってた人が次から次へとバレてますが、さて講演料はいくら貰いましたか?その金はどっから廻り廻ってきた金かわかってますか?あと税務署はそれぞれ納税確認してね。 at 07/15 13:21
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kazu10233147: フジテレビ めざまし8
安倍国葬について
カズレーザー⇒問題なのは、国民からの理解。今の政府が置かれている状況は、政教分離と真逆な点が問題になっている、疑われている。社会通念に反している特定の宗教に対する規制を同時に進めないと、こういう葬儀… at 07/15 13:21
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ShinHori1: 「国葬おめでとう」「国葬万歳」「国葬うれしい」「国葬よし!」が観測されたが、「国葬おめでとう」は流石に指摘されて気がついたのか、削除する人が続出。
どういう表現を使おうと葬儀で盛り上がること自体が既におかしい。
支持する立場で言うとしても「国葬は… at 07/15 13:19
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nasitaro: 95年に
「オウム真理教信者にも信教の自由はある。強制捜査は信教の自由の侵害」って人がいたらどう思った?
今の三浦瑠麗ってこれだぜ? at 07/15 13:18
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @levinassien: 朝一仕事は信濃毎日の連載。統一教会と自民党の癒着について書きました。どの媒体にもこのトピックばかり書いています。同じ話ですみません。でも、小さな声でも上げ続けてゆかないと大手メディアはいつ政府の恫喝に屈してこの問題を「潰し」にかかってくるか分か… at 07/15 13:17
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @akishmz: なんか余りにも当たり前でわざわざツイートするのも気まずいくらいの気持ちなのだけれどもそんな事を言っているうちにこんな事になっているので
#安倍晋三の国葬に反対します
というか国葬は言うまでもないけど「国葬」名義じゃなくても税金注ぎ込んだ追悼行事には… at 07/15 13:14
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @xiaolinmeisuizi: この国は今後、首相経験者が亡くなるたびに国葬をするんでしょうか。
フードパントリーや炊き出しで食費を少しでも節約しようとする人達が列をなしているんですけど、税金は国葬に使うんですか。共助はとっくに限界越えてますけど、国葬に使うんですか。… at 07/15 13:14
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @c_ssk: 人が生きていくための政策にはいちいち「財源は〜?」って言うのに国葬には「財源は〜?」って言わないんですか💢💢 at 07/15 13:14
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @DAIGATANA: 「裁判に負けま〜〜す。支払いは13兆円で〜〜〜す」
「ほわああああ!!!!!」
「原発再稼働決定!!!」
「うおおおおお!!!!!」
東電くんの株価はもうめちゃくちゃ at 07/15 13:08
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ShinyaMatsuura: 後者のうち立ち回りの巧妙な者は、一気に反対に回ってカルト非難を大声で叫び出すこともあろう。今後の行動の変化を観察していれば、だいたいその人がどのポジションにいて、どんなことを過去にしてきたかが推定できるはずだ。 at 07/15 13:07
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nh3aibrS1cwuaks: 国葬をする事が出来る法的根拠、国葬令は1947年に失効しているそうです。つまり新しく法律を作る必要があり例外は吉田氏のみ。もう何十年も前の例外。ちゃんと国会開いて at 07/15 13:05
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @montagekijyo: TBSの『ひるおび』や『ゴゴスマ』が教会側の主張を会見映像やパネルで流すだけで、その真偽を検証せずコメンテーター達の主観を述べていたのに対して、今夜の日テレ『news zero』は弁護士たちの反論を一対一対応で報じていた(前2番組は報道どころ… at 07/15 13:03
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @EriHirakawa: 小渕総理の葬儀は国葬ではなく合同葬でしたが、クリントン米大統領、金大中韓国大統領が来日しています。
前例を踏まえても、弔問外交が展開されることが国葬を行う理由にならないことは明白ですね。 at 07/15 13:03
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @montagekijyo: 破産して家族を崩壊させるような献金の集め方を宗教の自由だから自己責任なんてことをTVでいうのは加害者と同じ。 at 07/15 13:02
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @baronpiyo: @y_choro1 松井さんのは、誰もそんなことしてないのに、勝手に敵を捏造して、いいこと言った感出そうと勘違いしてるあたり頷く要素がないかな at 07/15 13:02
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @y_choro1: 福島瑞穂の「国葬の基準がよく分からない。2代前の総理大臣で現職でもなく、国葬にする基準が不明確ではないか」
松井一郎の「(国葬には反対ではないが)賛成する人ばかりではない。大々的にやる分経費もかかるわけで、批判が遺族にいかないことを願っている」
か… at 07/15 13:02
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @reservologic: 「悪夢の民主党政権」が誰にとっての悪夢だったかを思うと、この時期統一教会の霊感商法関係者が特定商取引法違反で懲役刑を受けているし、翌年には弁護士グループが1年間で37億円を超える霊感商法被害が明らかにして世間のバッシングが強くなり、資金源が枯… at 07/15 13:01
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @itami_k: アベノマスクを巡る業者とのメールが100通以上残っていることが判明。国側は「その都度廃棄したため不存在」と説明していたが、地裁から廃棄したメールの件数や時期、決裁の有無などの立証を求められ、メールの存在を明らかにした。
……なにこれ? 完全なる隠蔽じゃ… at 07/15 13:00
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @YoichiroAonuma: 私が「統一教会」の会員なら、山上徹也容疑者も見たとされる安倍さんが関連団体に送ったビデオメッセージを見せて「日本の国葬になった人も教祖様に敬意を表しているのよ」「だから家や土地を売ってでもお金を寄付しましょうね」と勧誘する。もっとも得をす… at 07/15 12:53
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @macoto_y: 「そんなことはどうでもいい」と言わんばかりの失礼な態度を取られた。
私はよく付きあってるな、と自分を褒めたくなる。世の中の事象はさまざまなファクターが複雑に絡みあって発生するはず。テレビというメディアはそれを拙劣に縮減したがる。都合のいい部分を切り… at 07/15 12:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @macoto_y: 恨まなかった可能性も出てきますからね」と答えた。
そしたら、「氷河期世代とかは、どうでもいいんです」と言わんばかりに、「宗教2世としての感情を知りたいんです」と言われた。以前、別のテレビ局から宗教2世問題の取材を受けたときも、発達障害の問題との関係… at 07/15 12:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @macoto_y: 「そうですね。でも教団を離れたあとの社会生活なんかの影響は大きいんじゃないでしょうかね。私は犯人と同世代なので、彼は無職、私は大学教員として働けているとはいえ、氷河期世代、いわゆるロスジェネとして、社会に対する怨恨の感情はよく理解できます。成人後が順… at 07/15 12:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @macoto_y: 宗教2世問題に関するテレビ局の取材に対応すると、「犯人の気持ちがわかるような気がしますか」と質問をされた。「わかる」と答えて欲しいんだろうな、いやだなと思いつつ、「わかるところはあります」と答えた。「どのあたりが? 宗教2世としての教団や社会への恨み… at 07/15 12:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @product1954: 1926年制定「国葬令」は日本国憲法施行で失効した。国葬は違憲なので中曽根氏葬儀は合同葬になりました
悼む気持ちは理解しますが、なぜ安倍氏は国葬なんですか?
産経が「必要なら法律を作って国葬にすればいい」という官邸筋の声を報じたけど、法律作っ… at 07/15 12:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @TomoMachi: 「自民党と統一教会の関係は問題だ」という意見を「それは安倍氏暗殺を容認する発言だ」と潰しにかかるのは、まさに安倍氏の死を利用して事実検証を妨害する行為でしかないですよ。
https://t.co/yX7KnX5mU3 at 07/15 12:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: 安倍元首相の葬儀は「家族葬」即ち完全な「私事」であり、自衛隊の動員は「公」の私物化です。そして、安倍氏は特定政党の一国会議員であるにも拘わらず「記帳代」を公の営造物に設営したり、政治的中立を定める教育基本法を遵守すべき教育委員会が公立校に… at 07/15 12:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @TomoMachi: 自民党と日本会議との関係が明るみに出た時はテレビも取り上げずにスルーされたけど、今回の統一教会との関係は、安倍元総理という犠牲者も出たし、テレビも無視するわけにいかず、自民党はしばらく宗教団体と距離を置くでしょう。で、「癒着の何が悪い!」とサポート… at 07/15 12:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @masaki_kito: 紀藤>「本当に犯罪被害者が浮かばれない事件にしてはいけないし加害者側の動機も解明されないと次の予防にもつながらない」とも述べ「徹底的に国会でも検証委員会を開いてもいいぐらいの大事件だと思います/統一教会の回答は情けない/議論の場をテレビ局でも作… at 07/15 12:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @TomoMachi: 自民党と統一教会のスキャンダルにいちばん困ってるのは公明党だろうなー。公明党は政権参加を何よりも最優先して、それまで犬猿の仲だった統一教会と懇意な自民党と手を組み、創価学会が戦後一貫して主張してきた平和主義と護憲すら捨ててしまったのに、なぜか信者は… at 07/15 12:44
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Love_yellowhat: あまり熱心に学んでいなかった学生が、持ち前のコミュニケーション能力を活かして大手の内定をかっさらっていく一方で、愚直に真面目に学んでいた控えめの学生が内定を一つも取れていない。色々と考えさせられる。 at 07/15 12:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: 安倍晋三氏がビデオメッセージや祝電を出し、自民党政治家が「世界日報」に寄稿したりと所謂「統一協会」と懇意にしていた事実は、霊感商法対策弁護士連絡会も批判し「赤旗」などは欠かさず報じていた訳で、今頃報じた挙句矮小化しているのが一部の大手メデ… at 07/15 12:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @J_J_Kant: 国葬には法的根拠がないから、政府は秋までに国葬法を制定する必要がある。当然国会での議論になるから、どのような人をどのような形で国葬にするのかの議論をきちんとして欲しい。もちろん国の行事であるから宗教が関わることは許されないし、国民の参加を義務づけるこ… at 07/15 12:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tinasuke: 国葬❓え❓こないだやったやつが国葬じゃなかったの❓でっかいお寺貸し切って白い制服の自衛隊ズラッと並べてセンチュリーのイカつい霊柩車で、あんなに豪華に最期のお別れやったのに❓まだ足りないってこと❓👀 at 07/15 12:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hirokim21: 大人が権力を見せつける意味しかない。ただただ理不尽。
「まゆを整えていることに対して指導を受け、その後、3日間の別室登校が課せられたといいます」
「ポニーテールで登校した女子生徒。すると、「はねた髪が後ろの人の目に入る危険がある」と指導を受けた… at 07/15 12:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @takedasatetsu: 国葬にすると決めた理由に「民主主義」という言葉が用いられている=言葉を奪う感じ、この10年を象徴してはいる。 at 07/15 12:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiroshimilano: 言論統制の及ばない海外の方がよっぽど日本の実情をきちんと報道し、アメリカ人やフランス人の方がいかに日本がカルトまみれのヤバい国になっているかを知っているという皮肉。それでも日本人はお笑い番組見て今日も平和。 at 07/15 12:32
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ubieman: 大川隆法、安倍元首相の霊言を公開と幸福の科学のサイトで発表して、数時間後に削除したって。
もうギャグだな。 at 07/15 12:32
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kmiura: タイミングであるが、件の三浦、東、石戸が福島みずほを叩いた選挙特番は7月10日の夜である。この時点におけるメディア上の雰囲気はまだまだ、「統一教会というタブーに言及すること自体がヤバい」であり、三人のどこか慌てた様子はそこにある一方で、福島みずほは、平然… at 07/15 12:32
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @2HLk6UZlNHbK4oL: #安倍晋三の国葬に反対します
赤木さんか常に携帯していたカードの話を思い出したよ。「私の雇い主は日本国民。国民のために仕事ができることに誇りを持っています」と語っていたとも。
こういう人を死に追いやり、私利私欲による嘘、改竄のオンパレ… at 07/15 12:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiroshimilano: にも言及は広がり、そういう内容を大手メディアで扱わない日本国内での報道の様子などまで連日記事になっています。 at 07/15 12:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiroshimilano: 全てを読んでいるわけではありませんが、ヨーロパやアメリカの記事では今回の悲劇は、初期報道で安倍元首相の国際社会で日本の役割を果たした功績をたたえショッキングなニュースと伝えた後は、報道内容がカルトとのおじいさんの代から続く元首相の関係やその… at 07/15 12:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiroshimilano: 自民党の多くの議員は宗教の組織票を得ていることにも言及。「普段の生活で政治の話をするのはタブーとされ、民主主義の動きが弱いので有名な日本」なんてことや、軍拡を目指す政府に国民は不安は抱くが否定もしないとか、やっぱり外国の記者はよく見ているね。 at 07/15 12:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiroshimilano: フランスでも日本の大手メディアが統一教会という名前に触れたがらない状況を報道し、犯人の「自供」コメントを紹介する中村格警視庁長官は「元総理に近いジャーナリストのレイプをもみ消したことで有名な」とご丁寧な日本では絶対に書かれない紹介文まで付け… at 07/15 12:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tospo_seiji: 八幡愛が「国葬」にモノ申す「政治と反社の繋がりが無かったことになりそうなのすごい!」 https://t.co/BSLxNKV2jM at 07/15 12:30
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @teds8888: 昨日の「ひるおび」には驚いた。
最初は予想通り、山上容疑者の犯行動機(統一協会への恨み)について疑義を唱え慎重姿勢だったが、統一協会の問題に話題が移ると、あのスシローに匹敵すると言われているレギュラーの八代氏ですら、統一協会については「カルト」「洗脳… at 07/15 12:27
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kappaman: 統一協会側からすると、やっと大サタン・有田芳生落選という悲願がかなったと思ったら、その大サタンが翌日からメディアに出まくっているという悲劇に。 at 07/15 12:26
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @noborutakachi: 逮捕され引きこもっていた頃、困り事を助けてくれる良い人だと感謝していたら、バーター的に宗教への入信を持ちかけられた。かろうじて他の手立てが見つかりなんとかなったが、あれは人間不信になった。俺が伝えたいのはピンチの時こそ、見返りを求めない助っ… at 07/15 12:25
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tatekawaunsui: 三浦瑠麗なる自称学者が何やら物申しているらしいですが、ほんの数年前に「大阪にはスリーパー・セルなる破壊工作員が潜んでいるから危ない!」という稚拙過ぎる陰謀論を地上波メディアで垂れ流した愚か者だという事を忘れてはなりません。一聴の価値もないど… at 07/15 12:24
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kura_sara: 前から宗教二世の問題って言われてたよね。脱会したい人を助け出すどころか、首相が広告塔になっていたのには驚いた。高知さんの言う通り問題が明るみにでたのはよかった
高知東生、“宗教2世”問題に「救いの手を差し伸べることも大切じゃないかな」 - 芸能… at 07/15 12:23
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mimorimisa: Twitter見てると政権と宗教の問題がヤバすぎて、国が違えば内戦起きててもおかしくないんだよな…義務教育でワイらが習ったことはなんやったんや…という気持ちに毎朝なる。 at 07/15 12:23
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @aritayoshifu: ▼日本テレビ系「スッキリ」では、統一教会による信者の秘書養成講座についても話しましたが、使われませんでした。政治への浸透は組織的なのです。別の番組で紹介していきます。 at 07/15 12:22
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @HNamachiri: #安倍晋三の国葬に反対します し、戦後「国葬令」が失効してから75年が経つ今、「国葬」というシステム自体を拒否したい。 at 07/15 12:22
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @on_enten: なんで急に国葬なんだ。しかも宗教団体との癒着がいわれている矢先に国葬ってなに? だいたい国葬ってどういうプロセスで誰が決めるんだ? 誰か偉い人が「この人は偉い人なので国葬にしまーす!」っていったら国葬なのか? プロセスが見えない。 at 07/15 12:22
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Algorab_MAIKA: 宗教規制についての議論も散見されてきていますが、フランスが対策にあたり信教の自由との狭間でその定義という壁にぶつかった時、“宗教”を問うのでなく、その宗教運動による“外形的な行為の弊害(世俗的な帰結)”を問うという考え方を突破口としました。… at 07/15 12:22
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kaori_sakai: 立憲は党内からカルト一掃を宣言したらどうだろう。自民と大きく差別化できるし、カルトがいなくなれば反共もいなくなって野党共闘がやりやすくなりそうだし。ていうかそれ以前に、立憲に6人も関係団体の世話になっている人がいるなんてそれだけでドン引きだわ。… at 07/15 12:21
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mto_sao: #統一教会 被害者弁護士達の訴え。
政治家達よ...知らなかったじゃないですよね。 https://t.co/NBhBRm0aCd at 07/15 12:21
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @izumi_akashi: 『野田聖子大臣』が、淡路島の
「パソナ」のレストラン(小学校跡)や
「パソナ」のテーマパーク(県立公園内)を視察し、
「パソナ」の社員と対談とのニュース。
淡路島の向かいは「明石市」で、船で10分。
少子化担当大臣は「明石市のこども施策」には… at 07/15 12:19
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @sansansan56: @levinassien そんな危機管理能力のカケラもない政治家に
それこそ憲法改正だの国防だの
やってもらっては困りますね
のち、国益を損なう事態に直面して
想定外だの不注意だったなどの
言い訳は通用しないのだから
怖すぎます‥ at 07/15 12:10
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @levinassien: 「世界平和のための組織だと思ってお付き合いしていたけれど、そんな団体だとは知らなかった」と海千山千の政治家がぺらぺら言うのは「免責をかちとるためにバカのふりをする」所作で、これは有効です。子どもを叱ってもしょうがないから。でも、子どもを国会議員… at 07/15 12:10
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mpjgmmd: 親が勝手にお金をおろしたことについては警察に訴えたが、家庭内のことは家庭内で解決してくれと言われた
犯人がしたことは肯定できないが、私も教会の幹部誰でもいいから殺したい、火をつけて燃やしたいと思っていたので、今の最愛の夫と出会っていなければ自分が犯罪… at 07/15 11:56
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @knakano1970: もうしめやかにお葬式やったのに、わざわざ国のお金で武道館で国葬やるって、つまりは安倍さんのお友だちを盛大に呼んで彼を崇めたてまつる「桜を見る会FINAL」みたいなイメージですかね。 at 07/15 11:56
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @MillenialPhysi1: とりあえずフツーに宗教法人に課税したらいいと思うんですけど、政治家のみなさんがその話を検討しているのを聞いた事がない(闇) at 07/15 11:55
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @aiko33151709: 懸念してる。伊藤さんをレイプした安倍友山口敬元記者の逮捕状を直前に握りつぶした人物である中村格警察庁長官が今回の事で責任取って辞任する向きもなく、今後徹底的に警備を強化すると息巻く。で、今後政府批判の街宣やデモ等憲法が認める言論や集会の自由が… at 07/15 11:54
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @snc20165: #福島原発事故
改めて、2010年5月26日の日本共産党 吉井英勝議員の質問をどうぞ。
原子力安全保安院 寺坂信昭院長の答弁中の失笑は忘れない。
https://t.co/HDsHy0zspd https://t.co/ZhIz3PTGCX at 07/15 11:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @masaru_kaneko: 【新潟の戦犯は誰か】野党連合で勝利してきた新潟県の敗因は、自民党寄りの芳野連合会長が国民民主党を含めても野党をボロボロにした戦犯だった。こんな自公政権のスパイみたいな労働運動の「リーダー」はかつていなかった。一日も早い辞任を望む。
http… at 07/15 11:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @benijyake002: #安倍晋三の国葬に反対します
本当に嫌いだからって意味じゃなくって「森かけさくら」とかの検証もまだ終わってない人に対して沢山税金を使って弔うのは少し違うと思うし時期尚早なんじゃない??って思うてか税金じゃなくて有志でお金出して at 07/15 11:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @sayasaya777: 国葬とかやめてほしい。
安倍さんを守るため統計も文書も改ざんされた。彼は国会で118回も嘘をついた。
コロナ禍で苦しむ国民に役に立たないアベノマスクを送りつけた。
国会も行政も司法も超えたスーパーモンスターだった。死してなお超法規的な人とし… at 07/15 11:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ShinHori1: 枝野時代の立憲が共産党との協力で失ったものを取り戻そうとしたのが泉代表の発想だったのかも知れないが、結果としては逆で、共産党との協力で最低限確保できていたものを反対にさらに失う結果となった。 at 07/15 11:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @knakano1970: これでまたメディアを総動員して、反対する「非国民」をあぶり出そうという手法が安倍さんにふさわしいね。反対するよ。 at 07/15 11:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @aiko33151709: 安倍元総理の国葬に反対します。自民党が派手にやりたければ自民党と統一教会の合同葬を日本武道館とソウルでおやりになったらいい!安倍信者らがヘイトする韓国のソウルでもね!その同じ安倍信者らが韓国から生まれたカルトである統一教会にべったりの矛盾!#… at 07/15 11:49
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kotarotatsumi: 岸信介元首相の名前まで報道されたことで、統一協会=勝共連合と自民党との長年の癒着に関心が高まらざるを得なくなった事が気に食わないのでしょうか。 at 07/15 11:48
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Bruce_SUNNY: 安倍さんが亡くなってから皆んなが真実を語り始めた印象です。
↓
「業者とのメールあった」 アベノマスクの契約めぐり、国が説明一転:朝日新聞デジタル https://t.co/s1KYI4fwaP at 07/15 11:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kamomen_rewaka: 頑張ってる、夢を追いかけてる若者に対して、頑張れと言ってくれとは思わないけど、見守っては欲しいよね。冷笑したり嘲笑したりするのは絶対に間違ってるでしょ、、新しい芽を踏みつけてどうするん?ぺんぺん草も生えないような社会にしたいの?何があって… at 07/15 11:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @youtosin: 橋下徹、嘘を言うな
東日本大震災がれき処理について、
本日、大阪府環境局資源循環課施設整備グループに確認。
セシウムとガンマ(空気線量)のみ調査し検査実施場所は舞洲(焼却)・北港(灰埋立)周辺のみ数回
※子供達への被爆検査はしてない
※医師会へ依… at 07/15 11:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @brahmslover: 「自民党大勝の一番の立役者は、連合の吉野会長」 https://t.co/Rl5fXOlSOy at 07/15 11:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ibRxdbXMIwSABnS: 安倍さんの亡くなった原因は何でしたっけ?統一教会でしょう?何で国葬ですか?
#安倍晋三の国葬に反対します at 07/15 11:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: コロナ感染が急速に再拡大していますが、これまでの岸田政権による愚行を見れば当然の帰結です。何故なら、空港での入国時検査を10分の1に激減させるなど、感染を抑制するどころか寧ろ拡大を助長するような体制を取ってきたのが岸田政権だからです。対策… at 07/15 11:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @oishiakiko: カジノ住民投票署名21万筆がついに動き出す!
7/21木曜のお昼、大阪府庁前に全員集合しましょうʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
私は橋下徹との裁判※があり… at 07/15 11:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bt_tang21: #国葬反対
#安倍晋三の国葬に反対します
死に方はセンセーショナルでしたが安倍がこれまでに行ってきた政治でたくさんの尊い命が失われた一方で安倍や近い人間は甘い汁を吸い続けてきました。表面的な部分だけを見て国葬に賛同してはいけません。断固反対しま… at 07/15 11:45