sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @yukinoko811: "「業界」の意見を取りまとめてくるようにという趣旨の要請を受けたという認識はありませんでした"
AV人権倫理機構の代表理事、志田陽子さんの証言。同機構はコンプライアンス監督機関であり第三者団体です。しかしなぜか、AV新法の可決にあたり『当事者… at 06/30 18:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(2)強力効果論(弾丸理論)は否定されている】強力効果論は限定効果論や受容文脈論によって否定されている。限定効果論を根拠に規制を主張することもできるが、潔癖症的である。「複合影響説」や「新しい強力効果論」が唱えられているが、これらは受… at 06/30 18:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hayakawa2600: 本日の産経新聞、葛城奈海コラムで「本来、日本の気候や日本人の体質に合うのは小麦よりも米であるはずだ」などと書いており、麦が大麦・大豆・小豆とともに弥生時代に伝来した歴史も、讃岐地方の気候も無視する所業。こうした乱暴な思いつき的文化本質主義はほ… at 06/30 18:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @winter5515: インボイス反対の漫画に「稼げないならまともな職に付け」みたいな信じがたいコメントも寄せられますが、アニメは日本の素晴らしい凄まじい文化だし、アニメーターの皆様は神様です。お金には何の価値もない。価値があるのは素晴らしい何かを生み出せる人間という神… at 06/30 18:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kenpouhagaki: #投票所の時間繰り上げをやめて下さい
公職選挙法見に行っちゃったよ
・投票の便宜のために必要と認められる特別の事情のある場合
・又は選挙人の投票に支障を来さないと認められる特別の事情のある場合に限り
繰り下げ繰上げができるらしい。やるのは… at 06/30 18:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @SubjectBotch: 麻生太郎氏「まだ生きてんの?」過去に長期療養の水道橋博士への“暴言”に相次ぐ批判 https://t.co/ZsY0S75JwR at 06/30 18:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @pioneertaku84: 改憲発議について「例えば1年以内、2年以内にやろうということも含めて、主要政党間でスケジュール感を共有することが重要ではないか」と自民・茂木氏。
参院選後は改憲ありき、スケジュールありきで憲法改定へなだれ込もうという意図をあからさまに語る。… at 06/30 18:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kanenooto7248: 選挙に行くべき最大の理由は、「自分のクラスターの代弁者の議員がいると得をする」ではなく、「自分の所属しているクラスターの議員が居ないと、一方的に損をする」って時代に、もう変わっているからなんだよな。困ったことに。 at 06/30 18:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @F1988Kaneda: 「内部留保課税はやめて」と中堅企業の社長さんから。
日本共産党が提案している内部留保への限定課税は、大企業が対象です。しかも使い道がなく、ダブついている部分です。
それで得た約10兆円の財源で、中小企業の賃上げを強力に支援します😉 at 06/30 18:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ogino_otaku: 別に他者が異性愛者でも同性愛者でも両性愛や無性愛でも別に良いじゃないか。
みんな違って、どうでも良い。ですよ at 06/30 18:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @R_Tachibana: 刑法175条廃止の著名は拡散してほしい。これはゾーニングするなとかいう話ではない。モザイクとかいらなくね?とか自主規制がいきすぎて塗りつぶしでわけわかんねぇとかタイトル伏せ字にするとかそういうのもういいだろって話 at 06/30 18:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @roggy_phd: 30年賃上げしないで増税だけやってきて、ついに世界の経済成長から完全に取り残されて通貨安で実習生すら来なくなったの、「答え合わせ」感がヤバい。 at 06/30 18:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nabeteru1Q78: これ、政治活動ではないですよ。単に選挙行けって話。はがすのを拒否して先生と議論して見てください。あと、政治活動と、公務員法に出てくる政治的活動も微妙に意味が違います。公務員法関係は生徒は関係ありません。 at 06/30 18:35
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @masirito22: 先日「年収200万円で豊かに暮らす」が話題になったが、一年間必死に働いて200万円稼ぐ人もいれば、スキャンダルで雲隠れしたまま労せずボーナス286万円をせしめる輩もいる。この狂った状況を打破するには #自民党には投票しない しかない。
http… at 06/30 18:34
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @misatonakayama: AV新法について、3回も説明する1日がくるとは思わなんだ。もう、問題点も法律もスラスラと解説、説明できるレベル。
どうぞ地上波、ネット番組。私をゲストに呼んでください。 at 06/30 18:33
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @toto_0921: 選挙中、#れいわ新選組 #社民党 #立憲民主党 #日本共産党 の当落線上で大激戦の報が入るが、一方では投票率が下がる要素しかない事をやっています…もはや、罠とかデマの域ですよね💧
⬇
#投票所の時間繰り上げをやめて下さい
再トレンド!!📣 http… at 06/30 18:33
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @pair_glasses: 自民党が同性愛を蛇蝎のように憎んでいることと、表現規制の間には密接な関係があるのかも知れません。 at 06/30 18:33
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @sakuratsukisima: 色々活動してきて知ったんだけど
私たちの意見は聞かなかったのに、HRNやぱっぷすからは聞いていて、それが参考にされた法律なんだよね。
本当にね、許せないよこれ。。 at 06/30 18:32
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @r_messy: 「いきすぎたジェンダー論」なるものがあるとすれば、その「いきすぎ」の理由は、表現の自由や適正手続といった重要な権利とのバランス論を無視した主張をしたり、性的マイノリティを差別したり、特定の職業を選択することについての女性の自己決定すら否認したりする点に… at 06/30 18:32
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kimixasleep: そもそも政教分離が憲法で定められているにもかかわらず、神社本庁が母体の「神道政治連盟」や宗教に傾倒した「日本会議」のような団体の「国会議員懇談会」が存在し、その主義主張で自民党は憲法改正草案を作成している。この現実を直視しないと全体主義の落とし… at 06/30 18:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Hiromi19611: 原発推進派の人がよく言う、ゼロリスクはないという言葉。
現実に原発事故が起きてそれを言うかと思うし、原発事故のリスクは他のリスクと比べようがない。 at 06/30 18:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @satoyan1208: 暑いからだとか、節電の為だとか意味のわからないことで投票所の時間繰り上げなんかするなよ!そんなの関係ないから。
#投票所の時間繰り上げをやめて下さい at 06/30 18:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @shiikazuo: 《「9条は自衛隊員の命も守ってきた」共産・志位氏》
世界に9条のような条項を持つ国はまれだが、戦死者を一人も出していない国も主要な国では日本しかない。この事実は9条が自衛隊員の命をも守ってきたことを示しています。
https://t.co/wxwV… at 06/30 18:30
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kikko_no_blog: 同性婚に「反対」しつつ、敵が攻撃して来る前にミサイルをぶち込む先制攻撃には「賛成」という自民党候補の生稲晃子。この2つの回答を見ただけでも、この人が基本的人権というものを1ミリも理解してないことが良く分かる。元アイドルでも構わないが、せめて… at 06/30 18:15
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @covid19_med: このコロナ禍でわかったこと💡
選挙には行こう❗
医師は選ぼう❗
賛同してくれる方は、リツイートといいね!お願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️ at 06/30 18:15
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @emil418: 自民党、選挙後に改憲発議するつもりらしい。
だったらやはりこの人を国会に戻さなくては。何があろうとも。
#山添拓
#参院選2022
https://t.co/rAkSZMH6X7 at 06/30 18:14
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @pioneertaku84: 参院選後、一気に改憲発議へと描く自民党。9条への自衛隊明記や緊急事態条項を主張するが、やりたい改憲の全体像は2012年自民党改憲草案に示されている。憲法を憲法でなくするねらいが透ける。
2016年、憲法審査会で初めて発言した際、その危険性… at 06/30 18:14
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 現実の恋愛・性行為文化も、それ自体に性差別や性暴力のリスクがあるだけでなく、仮に当事者では対等な関係が成立していたとしても、現実の性行為への憧れや、性の対象は現実の人間であるのが当然という風潮を生み出し、第三者の性差別や性暴力を助長して… at 06/30 18:14
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @takuramix: …「行き過ぎた」とか「過度な」だと、先方はむしろそこに正当性を見出す。
行き過ぎも過度も「方向性だけは間違っていない」と解釈される余地が大きいからだ。
だから、
「俺たちのジェンダー論は行き過ぎかもしれないが、お前たちの表現の自由論は間違っている」… at 06/30 18:13
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @takuramix: 赤松さんの
「過度なジェンダー平等論」
「行き過ぎたジェンダー論」
という文言が、案の定の反応を呼んでいる。
「過度」や「行き過ぎ」という表現で気を使ったのだろうが、それは逆効果となる事は過去の事例からも明白で、
ハッキリと
「ジェンダー論を悪用し… at 06/30 18:13
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Hiromi19611: ちょっと調べたんだけど、2021年の冬も電力不足と言って騒いでたんだよね。
でも真夏の東京五輪はできたという、不思議な話。
そして今年は夏に電力不足と騒ぐ。 at 06/30 18:13
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @100215Fairytail: 有権者の皆様に緊急で拡散していただきたい事案があります。
残念ながら今回の選挙も選挙時間の繰り上げがあり得ます。
その証拠がこれです。 https://t.co/ceA5zzTGwY at 06/30 18:12
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @aquaresearcher: 「戦争は起こしてはいけないもの」という憲法を持つ日本の政治を「戦争は起きるもの」という前提に立つ奴らが牛耳ってて、憲法を変えようとしている。これをやらせてしまうとどうなるかは火を見るより明らか。 at 06/30 18:12
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Sawa_0307: /
さわまる【公式】
プレゼント企画🎁
\
選べるギフト券3000円分
抽選でプレゼントします✨
🔶応募方法
フォロー&リツイート だけ❗️
🔶締切
7/2 23時59分 まで
『モンスターハンター サンブレイク
ダウンロード コー… at 06/30 18:12
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nasukoB: #100日で再生する日本のマスメディア
60日目 「なぜ選挙が盛り上がらないか」の前に、本来の仕事をして下さい! https://t.co/eZUdbA3nEh at 06/30 18:11
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @stopcc175: 「刑法175条は人権侵害」と言われているのは、言い過ぎでもなんでもありません。
このコメントのような出来事が現実に起こっています。 at 06/30 18:10
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @beeebeeemouton: そうじゃなきゃ現職議員である山田太郎議員も言及できない。
ぶっちゃけ私自身は軽減税率なんてものを採用したのが悪いと思ってるし、インボイス制度もややこしいから何とかしてくれと思ってる。だからこそ今のインボイス制度がだめだといってる赤松さんを… at 06/30 18:10
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @beeebeeemouton: 無論、軽減税率なんてなければインボイス制度もイランやん!って話ではあります。
ただ、問題はそこではなく、すでに通ってしまってるってことなんです。
法案が通る際に党議拘束がかかるわけで、今賛成反対についての党議拘束なんてのはないよ。 at 06/30 18:09
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @beeebeeemouton: ちょっと訂正させてください。
インボイス制度が含まれた所得税法改正そのものは野党は反対してたそうです。
ただ、その時反対の争点になったのは「軽減税率」で、「インボイス制度」については特段の反対がなかった模様。 at 06/30 18:09
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @beeebeeemouton: 廃止するならそれを法案にする必要があって、当然ながらまだ法案を作る段階では党議拘束なんてかかってないんだから、意見を言えるんだよ!!
そして意見を言うとき得票数が高かった議員の声が強いんだよ! at 06/30 18:09
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @beeebeeemouton: 赤松健さんがたとえ当選したとしても、インボイスは党議拘束があるから賛成に回るだろうって言ってる方がいらっしゃるんだけど、そうじゃないんだよ。
そもそも、インボイス制度は数年前にほぼすべての政党が賛成してとっくに通ってるんだよ!!!! at 06/30 18:09
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 確かに、同性愛者になるかならないかは選べないけど、同性と実際に付き合ったり性交渉をしたりするかは選べるでしょう。それと同じで、特定のジャンルを読んだり見たりするかは選べるけど、読んだり見たりしたいと思うかは選べないはずです。 at 06/30 18:08
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: 7万筆以上の反対署名も一顧だにせず住吉市民病院を廃止した挙句、公約した民間病院の誘致も失敗し医療空白を作り、また78億円も投じた「大規模医療センター」も、大阪府のコロナ死者数が全国最悪の中、稼働率7%未満で停止。これが維新政治。こんな悪政… at 06/30 18:06
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ma1739: \PlayStation5配布企画/
✨5名様に✨
PlayStation5 or お好きなギフト券‼️
どちらが欲しいかリプライ
【応募方法】
1️⃣@ma1739と@otodokehappy4 をフォロー
2️⃣… at 06/30 18:05
sg036084_2 / ACE-MAN2
[音街ウナ] マイルームコレクション / TOKOTOKO(西沢さんP)
⇒ https://t.co/kFizYe21JD #アメブロ @ameba_officialより at 06/30 18:05
sg036084_2 / ACE-MAN2
明日は我が身。漫画もアニメもゲームも。売る側も買う側も、これに危機感を覚えてる連中は、どれくらいいるのやら。
#AV新法 で仕事を失うAV女優や男優、スタッフが続出。差し替え不可で撮影中止、大損害。新人の撮影不可になり、中規模以… https://t.co/Tl13cVJctx at 06/30 14:03
sg036084_2 / ACE-MAN2
「「過度なジェンダー平等」圧力が問題って言ってる人の話とジェンダーを扱ってる作品とに何か関係あるんだろうか?」
「よしながふみは赤松健と張るほどのヒットがないし無名で一般人は知らない」どちらの方が格上か論争に「ジェンダーを扱った… https://t.co/iIjrDTV0am at 06/30 13:55
sg036084_2 / ACE-MAN2
相互フォロー募集中&フォロー返し100%。漫画・アニメ・ゲーム好きな人は大歓迎。ボカロが大好きな人はもっと大歓迎。表現規制問題に関心がある人も遠慮無くどうぞ。 #VOCALOID #ボカロ #初音ミク #ニコ動 #niconico #YouTube #相互フォロー #フォローミー at 06/30 13:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
立憲民主主義の奪還。基本的人権の尊重。国民益優先。政治参加応援。脱自民党。ネトサポ&ネトウヨは日本を滅ぼす真の反日家。イデオロギー対立を超えて日本を守る。政治・経済・時事問題、憲法改正、表現規制、戦争反対、脱原発、人権侵害など様々… https://t.co/hBcYwRxMUd at 06/30 13:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ninomai_ks: 底辺の職業ランキング書いた人が生きていくのに必須であろう職業ばっかでワロエナイ
世界は誰かの仕事で出来ているのを理解できないんだろうな at 06/30 13:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tarareba722: 政府、「災害級の暑さ、というより災害なので、明日は出勤しなくても仕事できる人は出勤しないで、家でそうめんとかかき氷でも食べててください。」とか声明出さないのかな。 at 06/30 13:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @9YugVF2F2FKD6u0: 舞妓さんの件わかりやすくアニメ叩きに利用してきたな https://t.co/o3U5WgK3gl at 06/30 13:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @rurounibot777: 若い人が自殺すると「まだ若い、これからの人だったのに」という意見が出るけど、むしろ若いから亡くなってしまうんだと思う。将来への希望が持てず「あと何十年もこれが続くのか・・・」と思うと生きる気力は削がれてくる。そのくらい今の日本で若い人が希望… at 06/30 13:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @papi188920: 日本のテレビは政権党の一部だと考えたほうが早い。投票率をさげるために、選挙に触れないか、触れても問題点から目をそらさせるなど、あの手この手の操作。ありえない「予想」を出して諦めさせるのもそのひとつだ。そんなテレビを拒むためにも、投票に行き、周囲に… at 06/30 13:32
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @yoshilog: 各選挙区の立候補者の政策討論会をするべきだ。メディアはどうしてそれを企画しない?党首の討論会だけでは不十分だ。
山添拓や山本太郎と議論すれば、朝日や生稲やエビサワが、箸にも棒にもかからないボンクラであるのは一瞬で分かるだろう。
#選挙区討論会をや… at 06/30 13:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiroshimilano: (戦争が原因で)相場が高止まりなのでなくて、国力が急激に衰退してるから円がどんどん価値がなくなっていってるので食料や資源を輸入に頼る日本はこれからもどんどん物価が上がりますよ。多分数年後にはiPhoneとかもフツーの人は使えなくなりますよ。… at 06/30 13:30
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kai_anime6420: 最近のジェンダー運動
どうしても「女性の権利を引き上げる」のではなく「男性に苦しみや負担を与える、いかに男性に嫌な思いをさせるか」に重点がいってると思う at 06/30 13:24
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @cAPkdMKA0Kb5ume: @Miea_pc エアコンは暑い勢が優先されるべきだと思います。
熱中症になるかもだし、脱ぐのに限界あるし、寒けりゃ着りゃあいいんだよぉ💗 at 06/30 13:23
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bakanihakaten35: 今気付きましたが、人権侵害を大切にする政治家に投票したら駄目では? https://t.co/4m9Mp2a0yZ at 06/30 13:17
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @pioneertaku84: 6年前、国会へ送っていただき初めての質問がこの国土交通委員会でした。
JALの不当解雇とその過程の不当労働行為。JALの労働組合のみなさんには学生時代にもお話しをうかがい、弁護士として労働事件とりくむきっかけともなりました。
その思いも込め… at 06/30 13:11
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nm36753412: 自民党改憲草案の危険性を具体的に伝えてもデマだと言い切ったり、11条と重複してる97条削除は当然だと思考停止したり、最新の改憲案4項目が全てだと盲信する人の心理は「デマであってほしい」だと思う
私だって、あんな恐ろしい改憲草案内容は嘘であってほし… at 06/30 13:09
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @OAOY12: 地区から連絡があり、今回は立憲の候補を落とすために、自民でなく維新に投票してくださいと言われた。この前の補選で維新が勝った時、幹部は憤っていたのに。考えがなさすぎです、学会員は自立して投票するべきと言ってお断りした。どこまで節操がないのだろう😠党利党略に… at 06/30 13:09
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nanatubosi424: 生稲晃子候補が、NHKのアンケート回答なるものをTwitterでタレ流してるのだが、その内容が酷すぎる。自民党思想丸出しそのものだ。こりゃあ本人と言うより、それこそ誰かが書いた原稿棒読みそのものだなぁ…😓💦
#生稲晃子に投票する意味が分から… at 06/30 13:08
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @NotForSale2021: 私は自公維国民民主N国参政党には絶対に投票しません。強要するものでは有りませんが、あなたはどうしますか?
#自公維国民N国参政には投票しない at 06/30 13:08
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Prince_Ootsu: これ
完全にアウトちゃうの?
公選法はがきやろ? https://t.co/200MucYGSj at 06/30 13:08
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nm36753412: 人権とは、
すべての人々が生命と自由を確保し、それぞれの幸福を追求する権利
人間が人間らしく生きる権利で、生まれながらに持つ権利
誰にとっても身近で大切なもの
日常の思いやりの心によって守られるもの
人が人として、その社会の規範の中で自由に考え、… at 06/30 13:07
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nm36753412: 【日本国憲法第97条】(最高法規)
この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試練に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである… at 06/30 13:07
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Wwmajidesorena: 「どこにも票を入れたくない」という気持ちを「せめて嫌いな党の力を削ぐ」「自分の世代の投票総数を増やす」という目的に変えて投票いく at 06/30 13:04
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mojimoji_x: 自民党の改憲草案を読めば、これに賛成している人間の中にただの一人でも「素敵な人」などいるはずがないということはすぐにわかる。それが良識というもの。
出てから10年経つのに、まだ読みもしないで、いい大人が恥ずかしいっての。 at 06/30 13:00
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ShinHori1: 今回の参議院選は、野党を勝たせるためではなく、自民を"勝たせすぎない/減らす"ために野党に入れる、と考えれば良いのではないか。
野党に投票するのではなく、自民にマイナス投票すると思えば良い。
参議院のそのまた半数だから、政権交代もねじれも起こる… at 06/30 13:00
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @japasiaearth: #投票マッチング というサイトがマッチングの集計結果を公開していていて、維新が1番支持されている様に見せています。こんなのは設問の設計次第でなんとでもなりそうですが、何よりも気になるのは選挙ドットコムの運営にこの方が参加されている事です。↓… at 06/30 13:00
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @YASUDAjumpei: 「安田純平の謎」「人質ビジネスではと邪推してしまいます」と書いたWILLは「武装組織でなく人質ビジネスの連中による拘束ではないか、という意味だ」と主張したが、「そんなわけねーだろ(要約)」という判決。賠償金は訴訟費用すら賄えない一審の33万か… at 06/30 12:59
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @muka_jcptakada: 過去にこのような冊子があった、というのではなく「今月」(2022年6月)配布されていたという記事です。
同性愛が家庭環境の問題によって「発症」する精神疾患である、というのは非科学的で時代錯誤も甚だしい。
https://t.co/Q0nx… at 06/30 12:59
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nmcmnc: こんなん見てしまうと、もう「自民党にもまともな人はいる」みたいな悠長なこと言ってられないなと思う https://t.co/zmiMapq8x2 at 06/30 12:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mojimoji_x: 改憲に賛成という人に「自民党の改憲草案を読んだことあるか」と聞いて、読んでいた試しがない。こんな重大事によくもまぁそんなデタラメな態度で平然としていられるものだとまじでイミフ。
なんなんだろな、あれ。 at 06/30 12:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @okayamawarboy: 山本太郎が最近連発してる「Made in Japanを政府調達で買いまくる。それによって生産拠点の国内回帰を起こし、良質な雇用の確保と賃金upを目指す。それが国防になる」って何度聞いても良い響きだよなぁ。こんな主張してるのはれいわだけ!
#… at 06/30 12:49
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nishimiyuka: https://t.co/rpCA9dkUCC
れいわ埼玉の西です。弁護士です。
水道橋博士さん,先日は街宣ご一緒頂き有難うございました。
この麻生さんの博士に対する発言は
先般法定刑が引き上げられた「侮辱罪」(刑法231条)にも「名誉… at 06/30 12:49
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mas__yamazaki: 「一つ一つの事件に誠実に向き合い府民、国民の負託に応えたい」、ただし安倍晋三様絡みの案件を除いて。
山本真千子氏は、検察という公的職業への国民の信用や信頼を大きく失墜させた人物だと思うが、産経新聞の記事は佐川宣寿氏らを不起訴にした事実には… at 06/30 12:48
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kikko_no_blog: 岸田文雄の物価対策「節電プログラム」、参加する家庭に2000円分のポイントを付与すると言ってるが、これ、専門家が試算したら、何重にも手間の掛かるポイント制などやめて現金給付にすれば、同じ予算で各家庭に2万円ずつ配れると言う。つまり1万800… at 06/30 12:48
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @shiminrengo: 選挙期間中に自民党幹事長がこんな重要な発言をして、なぜ他社はもっと取り上げないのでしょうか。財源も使途も示さずに防衛費倍増を主張している政党なのに。
自民・茂木氏 消費減税なら「年金財源3割カット」とけん制 | 毎日新聞 https://t.… at 06/30 12:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @akisumitomo: 参議院選に立候補しないお二人、しかも府知事と市長が政見放送ですか。こんな政党、こんな自治体、維新だけですね。知事や市長が党派活動をし、政見放送でそろって登場するなんて、前代未聞です。 at 06/30 12:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @saida248: そういえば最近会社内でれいわ新選組に入れるって人がたまたま居たのですが、去年ぐらいはネトウヨみたいな人だったんですよね。その時消費税のカラクリをちょっとだけ話した記憶がある。調べてくれたのかな? at 06/30 12:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @granamoryoko18: これ!何度も聞いてるんだけど
きのうこれを聞いて本当に涙が出た
#たつみコータロー https://t.co/Xnt4jyoWqR at 06/30 12:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @saida248: だから自民党って具体的になにすんだよ?これが本当の綺麗事って言うんだよ。 https://t.co/q7KFKDe1yW at 06/30 12:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @otemoya08957611: 今年の夏は特に暑いのだから、熱中症を避けるためにも「投票所は夜まで開いてます、日没後にお出掛けください」くらいのアナウンスがあっても良いくらい。
#投票所の時間繰り上げをやめて下さい at 06/30 12:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @lovinson03: これだけ自民にボロボロにされているのに、なぜ支持を続けるのか?
ボロボロにされていることすら気づいてないのか。 at 06/30 12:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Biwakomeister: 2008年9月中旬に指定暴力団・山口組系後藤組組長とのゴルフコンペに参加したことが明らかとなり、以後約1年間はNHK番組への出演が見送られ、『日めくりタイムトラベル・昭和49年』の中で「うそ」は歌手名を伏せてカラオケで流された。
#反社… at 06/30 12:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @energy_arise: 「この期に及んで原発再稼働に反対する人」ってすごいな…。こっちからすると「この期に及んでまだ原発使おうとしてる人」の方が信じられないのだけど。福島第一の廃炉の見通しついてない現状は「原発の発電コストは無限大」にしかならない。廃炉の見通しが出て… at 06/30 12:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @lFCarpV10kouji: おニャン子クラブ世代の自分からすると、アイドルだった彼女が、こんな形で廃れて行くなんて、思いもよらなかった。
こうして、また一つ黒歴史が生まれた。
おニャン子クラブよ、永遠にサヨナラだ。
#生稲晃子に投票する意味が分からない at 06/30 12:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tobotta: 『改憲』以外意思表示の出来ない数十年前のアイドルって、かなりヤバいと思う。
#生稲晃子に投票する意味が分からない https://t.co/cpCLORhyes at 06/30 12:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tamutomojcp: 照明とパソコンと、どちらが消費電力が多いのだろう。
定時で帰ろう、パソコン電源切ろう、人手が足りない職場は人を増やそう、残業ないのが当たり前に変えていこう。
深夜も早朝も、オフィスビルが真っ暗にならない異常な過労都市で良いのかを今こそ問いた… at 06/30 12:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Hiromi19611: フクイチの後片付けのお金、これからいくらかかるかわからないお金、誰が払ってるんだと思います?
私やあなたの電気料金からです。
それと、税金からです。
原発の安全対策の費用、誰が払ってると思います?
原発で電気代安くなんて、幻想ですよ。 at 06/30 12:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @magnolia03301: すごいだろうちの学校、
先生方の更衣・休憩室エアコンないんだぜ。壊れた扇風機一台あるだけ。
音楽室はかろうじてついてるけど、その他の特別教室はエアコンなし。何度も委員会に要望してるけど、常時使う教室じゃないからダメ、ってつけてくれないんだ… at 06/30 12:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @sakurasaita717: 今日ガソリンを3,000円入れた。
内訳
ガソリン代 1,777円
ガソリン税 950円
消費税 273円(←二重課税)
料金のうち3分の1以上が税金。
原油価格が高いのは今の状況では仕方ないとして
税金は自国で変えられるとこな… at 06/30 12:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @zarame_senbee: しかしなんで「経済か感染対策か」「コロナか熱中症か」ってどっちか捨てなあかん前提なんやろ。どっちもよくする方法考えて考えて考え抜いてどうしても成り立たんかったならまだしも最初からどっちか捨てろって迫ってるやん。しかも迫る側の答え最初から決ま… at 06/30 12:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @knakano1970: これまじで。
茂木の「選挙後にすぐ改憲始める」発言も、メディアは軽く流してるし。
これで争点のない、盛り上がらない選挙とかメディアは言うなよ。仕事しろよ。
民主主義にタダ乗りして、高い給料だけもらってんじゃないよ。 at 06/30 12:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @AikoUsui: 「野党が頼りない」「立憲民主党頼りない」とたまに言われる。
いつも曖昧に頷いてしまっていたけれど、今度から「どこが」頼りないのか聞いてみようと思う。
それと、今の政権どこが頼りになるんだろうか。
私みたいな属性の立場からすると現政権は全く「頼り」に… at 06/30 12:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nihonjou1900: 芸人さんと弁護士さんで「相手国の基地を攻撃出来る能力がある」と言う事が抑止力だそうです。憲法違反を弁護士が言う、芸人さんが軍事を語る語るゲストや解説は専門家を呼んでもらいたい https://t.co/1ZjldYdJ7S at 06/30 12:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @TomoMachi: コメディアンの才能は「話す」才能とは限らなくて、人の話を「聞く」才能の人もいます。本音やいい話を聞きだす天才はアメリカのコメディアンの頂点である夜11時半のトークショーのホストになります。水道橋博士も「聞く」才能の人なので、有権者の声を聞き出す才能… at 06/30 12:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ssk_ryo: これが一年目の仕事だからね。こんなに鋭く質問できる議員はそんなにいないよ。ほんとに落としてはいけない議員だよ。 at 06/30 12:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Kumakumasan903: 投票権ないので、中立的に見てるとおもうんだけど、どう見ても、東京において、自民二人さんと、共産党山添さん、れいわ新選組山本太郎さんを比較すると、自民二人に勝ち目がないようにみえるけど、何で1位と2位になれるわけ?(;´Д`)
自民二人は… at 06/30 12:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mas__yamazaki: 今日のテレビ欄。参院選まで、たった11日なのに、イヤイヤ期の幼児のような態度で「参院選」や国内の社会問題とりわけ深刻な物価高騰に一切触れない日本のテレビ各局。物価高に触れれば必然的に「政権与党への批判票」に繋がる。自民党とそれに繋がる自社の… at 06/30 12:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ssoshu: 「自民に不満だから維新」は地獄を見ますよ。コロナ死者数日本一が、大阪の“結果”です。
#維新に投票してはいけない
#自民が凶なら維新は大凶 at 06/30 12:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nao777779: 2位から4位に転落!
とりあえず、7位まで堕ちたらいいよ
#生稲晃子を落選させよう
<#生稲晃子に投票する意味が分からない>がトレンド入り! 下村選対本部長を批判する声も
https://t.co/hScdWiiZls at 06/30 12:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @aniotahosyu: 自分の1票なんて、なんの影響もない…。自分の1票で政治が変わることは無い…虚無感に囚われている若年層に申し上げたい!1票で政治家の当落が決まります。2019年、東京都港区議会議員選挙。石渡ゆきこ氏(1089票で当選)、いのくま正一氏(1088票… at 06/30 12:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @adjacencypair: サンテレビってこんな骨のある局だったのか‼️見くびってた😂
「緊急事態条項とは」拡散お願いします
https://t.co/U4GhyzIDc4 at 06/30 12:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @levinassien: いつでもそうなんですけれど、選挙で問われているのは個々の政党の掲げる公約の良否だけではありません。「どのような議員であれば、国権の最高機関の知的・倫理的威信を守ってくれるのか?」についての評価が問われているのです。有権者の「人を見る目」が問われ… at 06/30 12:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @rcampbelltokyo: 転向治療という非科学的で危険極まりない偽「医療行為」。それを推奨する冊子が国会議員262名が会員に名を連ねる「神道政治連盟国会議員懇談会」で配られているという。自民党の「理解増進」など、所詮こんな思想の隠れ蓑になっているかと思うと身の毛が… at 06/30 12:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiroshimilano: なければ、現状維持でこの急降下を加速させるよりも、他の選択肢で様子見した方がマシなことは分かるはず。外交が心配とか言う人は直近のG7の海外報道見てみるといいよ。これよりもクソな外交するのはちょっとやそっとじゃ実現できないと思うよ。 at 06/30 12:35
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiroshimilano: そういうわけで、あそことあそこには投票しない方が90%以上の日本人にはお得な選択です。「でも他の党では経済が心配」とか考えている人、現実を見てみましょうよ。今の日本は30年前のバブル前後よりビンボどころか、経済競争力は50年以上前のレベルに… at 06/30 12:35
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiroshimilano: 国民の命なんか虫けらくらいにしか思っていないから、そういう対策におカネを回すくらいならカジノ利権で儲けるための下準備に回した方がいいと思ってるんですよ。クソみたいな詐欺師集団ですよ。テレビで印象操作するプロパガンダ政治はナ〇スさながらの極右… at 06/30 12:35
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiroshimilano: あそこの元ボスタレントもアメリカでは散々大手メディアに危険人物と報道された極右ですよ。ニコニコしてるからいい人っぽいとか安直に判断しないで慎重に見極めた方がいいこともあるのです。ダントツでコロナの死者が多いのも極右だからというのも関係ありま… at 06/30 12:35
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiroshimilano: 時々「フランスの極右政党が躍進か」みたいな海外報道を見て物騒な世界になるのかなあと心配している人もいると思うけれど、イソジンとかは極右どころか歴史修正主義者としてサンフランシスコで嫌われぬいた極右の中でも一番の極右ですよ。とてもじゃないけれ… at 06/30 12:35
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiroshimilano: 昔の、20年前のあそこの党にはタカ派、ハト派と呼ばれる議員がいたけれど、今はタカ派と超タカ派の極右議員しかいないからね。ひと昔の惰性で投票している人はだんだん息苦しい社会になってきたことの原因がどこにあるかちょっと考えてみたらいいよ。 at 06/30 12:35
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiroshimilano: 元アイドルだと思ってきゃぴきゃぴ投票しとったら、あそこの党の勉強会でしっかり教育してもらってるので「国民は血を流す覚悟を」なんて言い出すぜ。あそこは「自分の家族は別ですが、若い国民には戦場へ行ってもらいます。」という人達ですから。ニコニコし… at 06/30 12:35
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Dgoutokuji: タレント候補は自民党内が揉めなくていい。それでいて改憲議席が楽に獲得できる。生稲晃子さんは自分に何が求められているかを知っていたので改憲にだけ○をつけた。なぜ他の質問をスルーしたのかと騒ぎになり、いま大慌てで「この質問にはどう答えたらいい?」とや… at 06/30 12:32
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @SaYoNaRaKiNo: 生稲晃子、NHK以外のアンケートもほぼ無回答じゃん。なんでNHKにだけ必死になって回答し直してんだ?他社は完全に舐められてるね。しかし、普通は何か主張があって政治家を目指すものだが、コイツは一体なんのために出てきてんだ。ガチでアイドルグループ… at 06/30 12:32
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @pioneertaku84: 自民党が掲げる5年以内の軍事費2倍化について、国債頼みの自民党を牽制してか、「財源は基本的には税だ」と公明・山口氏。5兆円の大増税か社会保障のさらなる削減を強いる方針か。
いずれにせよ、選挙の大争点について与党間で一致がなく、軍事費増額だけ… at 06/30 12:32
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @100215Fairytail: おい、ちょ待てや。
普通は夜8時までだろが‼️ https://t.co/3aTo6vIusb at 06/30 12:32
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: 東京都選挙区の生稲晃子候補が、候補者アンケートに「改憲」以外殆ど無回答だった件について、批判が顕在化した後から政治資金収支報告書よろしく「訂正」をしたようですが、その挙句の果てが同性婚の法制化に「反対」ですか。単に幸せになる人が増えるだけ… at 06/30 12:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tho9vY5gIpCmPbw: 生活保護費が高いのではない。
年金額が低すぎるのである。
公務員の給料が高すぎるのではない。
民間の給料が低すぎるのである。 at 06/30 12:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @IkedaKiyohiko: 消費税制度ができる前から、年金の保険料払っているでしょう。消費税は年金の原資じゃないよ。年金生活者の年寄りを騙そうと言う魂胆が見え見え。姑息だねえ。それで騙される国民が多数なら残念だけど、日本は 「日本凄いバンザイ 」と叫んで自爆だな。 at 06/30 12:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @emil418: 共産党の新米議員だと思って舐めた態度とってきた公明党の大臣に眉一つ動かさず正論で倍返しする #山添拓 が何度見ても最高
#山添拓は当落線上の大激戦
https://t.co/Obn2xFJb37 at 06/30 12:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @karenshinjyuku: 街宣中に「なんだその格好は!ちゃんとスーツを着ろ!」と高齢男性に言われました。
スーツを着て、平気で嘘をつき、公文書を改ざんし、歴史を書き変える政治家と、
好きな服を着て、嘘をつかず、公文書を改ざんせず、歴史から学ぶ政治家と、どちらが… at 06/30 12:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ozawa_jimusho: 吉川氏、説明しないままボーナス290万円受給へ
正に自民党。議員辞職勧告決議案の採決まで妨害。「みんなきれいに忘れたはず」と舐め切っている。だから岸田総理も偉そうに「決断と実行!」とか街頭で演説している。これが政権与党。皆が目を覚まさなけ… at 06/30 12:30
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ishikawakoji: 「選挙なんていかねーよ!」というのはお子ちゃま(僕もかつてお子ちゃまだった)。「ボク、自分の意志で何も決められナイデチュ」と同義。
あと以前も書いたけど、選挙はなってほしくない人を落とす為のもの。応援する人がいなくても「こんな奴に何故俺の税金… at 06/30 12:30
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nasukoB: 「投票所を早く閉めることは仕方がないのだ。地方で20時まで投票所を開けていれば、その分開票時間が遅れる」と仰っていた方がいらしたのですが、一有権者としては、いやそこ無理に急がなくてええやろと思いました。その謎リミットのために投票の権利を狭めるってめっち… at 06/30 12:30
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @minnanomikuchan: 朝日健太郎氏と生稲晃子氏が優勢…
6年間で1回も質問していない人と、アンケートに無回答だった人が優勢…どうかしてるぜ…東京都民… at 06/30 12:29
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @5HFnEtMHU1lyMuJ: 高校で、参議院選挙の仕組み等を描いたポスター(下の写真)を掲示したら、先生に「学校での政治的活動は禁止されてる、剥がせ」と言われた。
若者に選挙へ行けと言う前に、こんなにも政治に対し敏感な学校の空気を変えた方が良いのでは?同級生には有権… at 06/30 12:29
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @harumame2: NHKは選挙期間中は24時間ずっと政見放送でもいいのでは。民放だって候補者の公開討論番組ガンガンやればいいのに。てかやりなよ。オリンピックの時あんなに一日中オリンピック中継やってたじゃん。どう考えてもオリンピックより国政選挙の方が国民生活にとって重… at 06/30 12:29
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: わざわざ著名人を起用して莫大な広報費を使う下らない「マイナポイント」のテレビCMが流れているが、このポイント事業には2兆円もの巨費が注ぎ込まれている。安倍政権下で「自然増抑制」などと称して強行された社会保障削減額に匹敵する金額が、市民では… at 06/30 12:28
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @yamauchinao: あらためて改憲草案読むとひどいし、自民党だけじゃなくてその思想に連なる公明党や維新にも入れないようにしようって思うね(この人生で一度も入れたことないけど)、でも本当にどこを見てもひどいと思うこの草案
https://t.co/qJ8oUAdi… at 06/30 12:24
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nakamichi_omu: 本日はPayPay1万分、現金1万、アマギフ1万、チュンカ1万の中からお好きな賞品を5名に。
本日24時に抽選。
参加条件はフォロー、RT、推しの@marican_netをフォローの3点。
#PayPay企画 #懸賞 #現金配布 #ア… at 06/30 08:08
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @advertise1234: プレゼント企画!!
ニンテンドースイッチ
1名様限定
応募方法:フォロー+いいね+リツイート
締切日:本日23時59分まで at 06/30 08:08
sg036084_2 / ACE-MAN2
実質、VISAとMastercardの二択になってるのも辛い所だな。一応、日本のクレカ会社であるJCBにするっていう手もあるが、先述の二社と比べると、未だに使えない所が多いし
アダルト産業を実質的に規制しているのは政府や国際条約… https://t.co/qIm0nBzANJ at 06/30 07:57
sg036084_2 / ACE-MAN2
ゲームはエロければそれでいいっていう人間からすれば、4Kだの60FPSだのレイトレだのはどうでもいいんだよ。ポリコレに感けてる時点で、PS5は負け確。
PS5が死んでる間にゲーム業界のほとんど全てを背負う存在になりつつあるのがS… https://t.co/8qTLauTpkR at 06/30 07:17
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @vinyl_tackey: この記事で一番すげえなと思ったのはこの言説がキリスト教学者によるもので、それを神道の政治団体が採用しているということ。攻撃対象を差別するためなら何でもいいのかよ。
「同性愛は依存症」「LGBTの自殺は本人のせい」自民党議連で配布(松岡宗嗣)… at 06/30 06:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @cat_pad299: 「同性愛は依存症」「LGBTの自殺は本人のせい」自民党議連で配布
「保守の立場から"慎重"に進めたいという意識があるとしても、ここまで非論理的で事実に基づかない、悪質な差別的言説を、党内の大多数の議員に配ってしまえるような状況には、驚きを隠すこ… at 06/30 06:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @takedasatetsu: 国民的な議論が必要、とか言いながら逃げている政党が、どのような「議論」をしているのかがわかる。
https://t.co/J4SiQta1Qb at 06/30 06:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @KOKAMIShoji: これが昭和ではなく、令和の今であることに暗澹たる気持ちになります。融和を説くのが宗教なのか、分断を加速するのが宗教なのか。→「同性愛は依存症」「LGBTの自殺は本人のせい」自民党議連で配布(松岡宗嗣)
#Yahooニュース
https://t.… at 06/30 06:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tagagen: 「同性愛は依存症」「LGBTの自殺は本人のせい」自民党議連で配布(松岡宗嗣) これは必読。長らく本邦では存在しないと語られてきた、宗教を背景とした(この場合は神社本庁と神道政治連盟)性的少数者への差別意識&差別扇動と、政権与党(自民党)との結び付きの証… at 06/30 06:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tsujimotokiyomi: 信じられない!衝撃的な言葉の数々に、開いた口が塞がらない。このまま自民党に政治を任せてほんまいいの?明らかに差別的な思いこみで人の幸せや自由を阻もうとする勢力にNO!こんな政治を終わらせたい。
https://t.co/H6YXhOjc… at 06/30 06:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiroshiok531: 自民党の根底にある思想。
また世界への恥晒し案件。
「神道政治連盟国会議員懇談会」も日本会議とともに世間に知れ渡るべき。
これはさすがにテレビで報道願いたい。改憲草案とともに。
「同性愛は依存症」「LGBTの自殺は本人のせい」自民党議連で… at 06/30 06:44
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kotarotatsumi: 書かれている内容が酷すぎて読み進められないほど。非科学的であり性的少数者の人権を完全に蹂躙。こんな議連に多くの自民党の議員が参加している。許せない。政治に携わるな。
「同性愛は依存症」「LGBTの自殺は本人のせい」自民党議連で配布(松岡宗… at 06/30 06:44
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ozawa_jimusho: 「同性愛は依存症」「LGBTの自殺は本人のせい」自民党議連で配布
人の痛みや苦しみがわからない人々に、まともな政治ができるとは思わない。 https://t.co/bz8Rt9yvHw at 06/30 06:44
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: 安倍晋三氏、菅義偉氏、そして現首相の岸田文雄氏も名を連ねる「神道政治連盟国会議員懇親会」の配布資料に絶句。同性愛は「精神の障害、または依存症」「家庭と社会を崩壊させる社会問題」と、同性愛者に対する悍ましい偏見と差別が目白押し。吐き気がする… at 06/30 06:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @hiranok: 与党が恐ろしい極右政党の国。選挙でこの現実を直視した投票行動をすべき。マスコミは看過すべきじゃない。 / 「同性愛は依存症」「LGBTの自殺は本人のせい」自民党議連で配布 (Yahoo!ニュース) #NewsPicks https://t.co/hw2… at 06/30 06:43