sg036084_2 / ACE-MAN2
数日前にFANZAが年齢性別問わず寝取られが一位(2018年)ってのを見かけて、なんか妙だなと思ってたら、今度はDLsiteが全世代で中出しが一位(2020年)って、こっちもこっちでな。スタッフコメントがその事に全く触れてないのも… https://t.co/Y2cIrPMIez at 10/11 22:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @shin19infinity: 岸田総理の「聞く力」とは、都合の良いことを「聞く力」であって、都合の悪いことは全く聞く気がない at 10/11 17:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Mkandhi091: ここまで総選挙の報道がないのはやはり大メディアに大スポンサーから「野党報道を減らせ」と圧力があったのかな。他に理由想像できる?
#考えて投票しよう
#みんな誘って投票行こう
#投票倍増委員会 at 10/11 17:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mirai_youme: NHKは自民党総裁選の時は狂ったみたいに放送してたのに、衆院選のニュースは5分もやらないんだね。しかも国政政党である山本太郎れいわ新選組の事は無視。
れいわ新選組は積極財政と消費税廃止を主張する国政政党。
デフレ時は国債発行を財源として、全て… at 10/11 17:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @mirai_youme: 岸田自民はどんな綺麗事を言っても、消費税減税を言わない時点で国民生活と中小企業の事を大切にする気はないって事。 at 10/11 17:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Dgoutokuji: 「金融所得課税 当面見直さず」岸田さん、あんた総裁選で株や投資で儲けた連中からちゃんと取ると言ったじゃないか。何だよその「すぐやるは誤解」という変わり様は。野党共闘の皆さん、揉めてる場合じゃないぜ。原点回帰で、こういう日和った人が総理の自公から政… at 10/11 17:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
Shadow Shadow (v flower オリジナル)
⇒ https://t.co/iPBVXDHmYs #アメブロ @ameba_officialより at 10/11 17:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(22)日本の国際競争力や経済力を低下させることになる創作物規制は外交にも劣らない問題である】日本の国際的地位を脅かしている中国に日本が太刀打ちできるのは文化しかない。また、創作物規制によって「出版社の業務縮小や倒産にもつながり、日本… at 10/11 17:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 児童ポルノは法的には児童の実在性を要件としているため、架空のキャラクターであれば年齢や学校種の表記の有無は関係ありません。ただし、実在する特定の18歳未満を写実的に模写したものは、絵であっても違法になる可能性があります。 at 10/11 17:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(24)表現の自由の侵害は「憲法第21条違反」という違法行為】また、表現の自由は少数者の利益を確保するものであり、最大限に認められるべき。責任は「他人にも表現の自由を認める」ことと「他人の批判を受け入れる」ことで十分。表現の自由は子供… at 10/11 17:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @NZ5mD5e4aTH4Cuf: #私は安倍晋三氏が大嫌いです
#私は麻生太郎氏が大嫌いです
#私は高市早苗氏が大嫌いです
#私は橋下徹氏が大嫌いです
#私は菅義偉氏が大嫌いです
#私は加藤勝信氏が大嫌いです
#私は二階俊博氏が大嫌いです
#私は片山さつき氏が大嫌いです… at 10/11 17:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(16)文化と表現の自由は国民にとって最も大切な物である】創作物を規制して海外で活躍するアスリートや宇宙飛行士、ビジネスマンといった人たちのメンツは保てても、それより大切な「自国の文化」を損ねることになる。その上、外国に阿る態度は却っ… at 10/11 17:37
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 現実の人間を性の対象としている人達が、愛と抱き合わせにすることによって自分たちの性的欲求のみを美化し、フィクションを性の対象とする人達に向かって「俺達、私達を消費するな」と言うことは不当だと思う。 at 10/11 17:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @wanpakuten: 〈リベラル保守派・岸田内閣始動!!〉
森友→「再調査をするとか、そういう意味ではない」
金融所得課税を見直す!→「当面は金融所得課税に触ることは考えていない」
広島選挙への買収金1億5千万円→「再調査しない」(甘利幹事長)
学術会議→任… at 10/11 17:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: 総裁選から数週間も経たない内に金融所得課税への意欲が見るも無惨なまでにトーンダウンした岸田首相が、苦し紛れに「賃上げ税制」などと言っていますが、だったら大企業優遇になっている法人税率の見直しに言及しないと筋が通りません。法人税は利益課税な… at 10/11 17:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @2013jewel0921: #国会軽視は独裁の始まりです
🍀願うことはただ一つ🍀
#ココロをひとつに政権交代 https://t.co/XF1y5dgGY1 at 10/11 17:34
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @OdNezu: 「もちろんワクチン推進者はワクチンの性質を知っています。知らないわけがありません。世界一の富豪者らがなぜ突然世界中の経済を停止させ、全人類を自宅隔させ、コロナに有効な薬の使用を禁止させ、反対意見を主張する医師を検閲するのですか?」(『ワクチン原因の死者は… at 10/11 17:33
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kharaguchi: 何故、「こんな」ことに賛成できたのか?
その背景にあるものを知ることも大切ですね。 https://t.co/t16ZPHHy23 at 10/11 17:33
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @onigumoobasan: 「接種して後悔している」というツイートがたまに流れてくる。一度接種してしまったら、元には戻せないし、場合によっては命にも関わるワクチン。これから接種する予定の人は、とにかくリスクについてしっかり調べてほしい。 at 10/11 17:32
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @9YugVF2F2FKD6u0: ちゃっかり宇崎ちゃん叩きに繋げるところまでがテンプレ https://t.co/QhVKinTQHM at 10/11 17:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @4DP002132: @sumomo_2 有料化の効果を聞いているのですが… https://t.co/skVIWzFZT7 at 10/11 17:31
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @sumomo_2: 小泉進次郎「レジ袋有料化したのは俺じゃない。フェイクニュースだ…」 https://t.co/jpUhJ9cXme at 10/11 17:30
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @meguken0714: 森友学園で公文書改ざんを命じられ自死した赤木俊夫の妻、雅子さんの手紙の受け止めを聞かれた岸田首相。
赤木さんの名前すら言わずに「職員の方」。「ご冥福をお祈りします」の文言をかんで「ご迷惑を…」と口走る。再調査はしないと言明。
「聞く耳」もた内閣… at 10/11 17:30
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @HABCDS_xatu: オタクキャラを公言してる広瀬アリスがエヴァの監督を知らなくて一部から批判を浴びているらしいけど、私も全く知らん…
オタクは全員エヴァが好きだと思ってる人って割といるよね at 10/11 17:27
sg036084_2 / ACE-MAN2
多少は不問にしてもいいんじゃないか?右派メディアや安倍応援団の連中が、今まで自民党に散々忖度してた事を考えれば。先日の「共産党は暴力革命を〜」だって、未だにまともな謝罪が無いでしょうに。 https://t.co/wg45jhk9jR at 10/11 16:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @koshian: フェミニスト議連「会見に不審者が来たので警察に対応してもらった」
昼間たかし「つまみだされました」
板倉社長「中にはいれませんでした」
不審者とは……? at 10/11 16:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @terrakei07: AEDに関しては「緊急時は女性に使用したとしても男性には法的リスクはありません」ということを誰ひとりとして言わず「このような配慮の方法があります」という議論だけが先鋭化していくのが、いかにも「現代社会」という感じがする。 at 10/11 16:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ulala_go: フランス人の「かわいい」の説明読んでたんだけど、こんな感じ
>西洋ではかわいいものを好むことはタブーだが、日本ではもっと受け入れられていて、受け入れられなくても、目の前で非難などせず、50歳の男性が(西洋的視点で)子供のようにアニメやアイドルが好き… at 10/11 16:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @johanne_DOXA: 日本の美術表現で海外に最も評価されてるのが「浮世絵」と「萌え絵」ってことは死んでも認めたくないんだろうな、美術批評もどきは。 at 10/11 16:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @johanne_DOXA: 立派な学者先生が呼吸するようにアニメ絵や萌え絵を嘲笑し「美大出の画家よりギャラが安いからだろう」なんて言い放つのを観て流石にがっくり来た。
あのな。アニメ絵の児童書になってどれだけ売上伸びたか知ってる?確かにギャラは安いが、それは君らみたいな… at 10/11 16:38
sg036084_2 / ACE-MAN2
相互フォロー募集中&フォロー返し100%。漫画・アニメ・ゲーム好きな人は大歓迎。ボカロが大好きな人はもっと大歓迎。表現規制問題に関心がある人も遠慮無くどうぞ。 #VOCALOID #ボカロ #初音ミク #ニコ動 #niconico #YouTube #相互フォロー #フォローミー at 10/11 16:33
sg036084_2 / ACE-MAN2
立憲民主主義の奪還。基本的人権の尊重。国民益優先。政治参加応援。脱自民党。ネトサポ&ネトウヨは日本を滅ぼす真の反日家。イデオロギー対立を超えて日本を守る。政治・経済・時事問題、憲法改正、表現規制、戦争反対、脱原発、人権侵害など様々… https://t.co/l5TICVuRPC at 10/11 16:32
sg036084_2 / ACE-MAN2
#ゲーミングノートPCで遊びたい ゲームは『エロゲー』 @dospara_web #ドスパラ https://t.co/OLDSPpDacM at 10/11 16:30
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @dospara_web: 🎉秋のポイント還元祭 開催記念🎉
毎日1名 #ドスパラ ポイント10,000円分が当たる🎁
/
@dospara_webフォロー&RT
10/12 12時迄/結果自動返信
\
更に期間中で1名に『GALLERIA RL5R-G50T』が当… at 10/11 16:30
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @iroa1991: 引RTにもリプにも湧く
萌え絵やアニメ絵のようなイラストは知性の劣化、子供をバカにしてる、美術的観点が云々…
時代についていけない人なんだなって思う at 10/11 11:15
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @KamiMasahiro: 政府関係者から、岸田総理の所信表明のチェックを依頼されました。いかがポイントです。こういうせこい抵抗をします。
「総裁選の時の公約から PCR という言葉が落ちて無料検査となってます。 厚労省は抗原検査キットの配布などでごまかそうとしているよ… at 10/11 11:07
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nagano_t: えー、そこを見直すのが「新しい資本主義」じゃなかったの?。。→金融所得課税、当面見直さず 「すぐやる」は誤解―岸田首相:時事ドットコム https://t.co/DxLXi7McmC @jijicomより at 10/11 11:06
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @geso0602: 支持政党かそうでないかにかかわらず「こんなのバッジつけさせちゃだめ」という人が、政界にはそこそこいる。そういう人は選挙だなんだでちゃんと淘汰されて、国会にたどり着くことができない、そんな政治環境を作りたい。候補者を揃える政党だけでなく、選ぶ側の私たち… at 10/11 11:06
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @go_yoshy: 今回の選挙は「野党共闘」よくやってる!
しかし、気になる事がある。
「野党ヅラした与党」の「維新の会」が
「野党ヅラ」して「野党共闘選挙区」に
どうでもいい人間を乱立させている。
なんなんだこの神経は!
選挙に勝つことよりも野党共闘の分断作戦じゃ… at 10/11 11:05
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @VABZR5QTv0YLV9N: @marseille1945 @iF7g6mFFae5QBSN @wako3k @ISOKO_MOCHIZUKI 立憲単独で過半数を取れないから共闘しているわけですよね?
つまり本来は他政党の力を借りる立場なのですよ。
小選挙の候補者が… at 10/11 11:03
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 政権交代への発火点となるか。
れいわ・山本太郎氏「目的は政権交代。鼻つまんでも応援して」衆院選、東京8区で立候補表明
山本氏は「野党共闘とは政権交代に向けて選挙区を調整していくこと。8区に私が立つ意味合いは、野党共闘の中で調整してい… at 10/11 11:03
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Musikmusik7: 山本太郎が嫌いな立憲支持者さんへ、
野党共闘で自公を倒せたら
えだのん首相が誕生し、立憲民主党が与党になります!
それを実現するために、ぜひ鼻をつまんでれいわに投票してください!「れいわに入れるくらいだったら自民に…」だと、えだのん総理見… at 10/11 11:02
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @saah1809: 日本のワクチン死亡者は2万人?!
厚生労働省の内部告発によれば、実際は6月中旬でワクチン接種によって13572人の死者が出ているという。☞ https://t.co/pSG4mNozUd https://t.co/no9JcMTb3E at 10/11 10:58
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: もしあなたの子どもが将来ロリコンや小児性愛者になることが確定していたとしたら、フィクションにおいてもあなたの性は許されないのだと言って罪悪感を植え付けることで、本当に犯罪が防止できると考えますか? at 10/11 10:57
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 現実の他者を欲望の対象とすることは、たとえそれが成人との合意であり、「愛」に基づくものであっても、性暴力やジェンダー不平等と無縁ではありません。 at 10/11 10:57
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(7)人を性の対象として見るか否かに性的創作物の存在は無関係である】好みの相手に対しては性的創作物がなくても性の対象として見る。その一方、好みでない相手には性的創作物があっても性の対象としては見ない。 at 10/11 10:57
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Mayama_Woodged: であっても担当大臣として、「自民・公明」の意向のもとに実行した訳で、それを行った時点での責任者だった訳だから今更そんな逃げが通じるわけもないというね。
そもそも一切反対の声を出していないのだから余計に。
(●´ω`●) https://… at 10/11 10:57
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: フィクションを性の対象とする人の一部に、現実で他者の権利を侵害する行為をしたり、それをほのめかすような発言をする人がいたとしても、その背後にあるのは「性の対象は終局的には現実の人間である」という思い込みなのではないでしょうか? at 10/11 10:56
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(33)価値観は人の数だけあることを心得るべき】人は神ではなく、神になることもできない。なので、基本的に「絶対的に正しい価値観」も存在しない。自分の価値観は守らなければならないが、他者の価値観も認めるべき。(いずれも人命軽視、他者が嫌… at 10/11 10:56
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @nasukoB: #100日で収束する新型コロナウイルスリターンズ
61日目 日本の水際対策A PCR検査と抗原検査 https://t.co/D9AVneUT15 at 10/11 10:55
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(8)「ビジネスパートナー」と「性の対象」は二者択一ではなく、両立があり得る】そもそも、「ビジネスパートナー」と「性の対象」は二者択一なのだろうか? まず、その辺から議論するべき。(確かに「ビジネスパートナーを性の対象として見るのは失… at 10/11 10:55
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 性別が違う物同士の関係=性愛ではありません。純粋な友情や、恋愛と友情の中間、趣味などを基調とした関係など、さまざまなパートナーシップのあり方を充実させることが、将来的には求められると思います。 at 10/11 10:54
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @pioneertaku84: 株で大儲けしてきた富裕層への税制は見直さないのだと繰り返す岸田首相。
「もともとあったさまざまなメニューの中で、優先順位について申し上げた」
よほど優先順位が低いらしい。
累進性を欠く金融所得課税を温存し、逆累進の消費税は減税しない。
これ… at 10/11 10:54
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: もしフィクションを性の対象とする人達の中に、それを現実に求めたりする意識があるのであれば、変えるべきはフィクションではなく、そうした「性の対象=現実の人間イデオロギー」の方ではないのでしょうか。 at 10/11 10:53
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @saida248: 野党共闘を1番大事にしているのが山本太郎、れいわ新選組なんだけどね。 https://t.co/Fa7iMedZFR at 10/11 10:53
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @pueteen: 立憲、共産、社民、れいわの四党には、自分達に多くの国民の未来がかかっていることを強く認識してほしいです。
利権との癒着が酷い自公政権では乗り越えられない難局が間もなく来るかもしれません。
今回、国民を守るためには政権交代は必須と思います。 at 10/11 10:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【創作物を愛するすべての方へ】表現規制問題に関心のある方はまだまだ少ないように感じます。「政治に関わりたくない」という気持ちはわかります。ですが、圧政や悪政は向こうから襲いかかってきます。皆さんの大好きなものを守るためにも規制の動きは見… at 10/11 10:52
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @otsune: @koshian これは俺のリプライ欄にも来たんだけど「性別関係なく良くない表現を批判したらたまたまそのVtuberを女性が担当していただけ。女性の活動を妨害したことにはならない」という一点張りの理屈無き反論を連投されたので、女性の活動を妨害したことにつ… at 10/11 10:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @koshian: 割とこれで本気でパニクってて正常な判断ができてないんじゃないかという気はしなくもないフェミニスト議員連盟 at 10/11 10:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @phenixsaber: 制作陣が女性と言うことは「女性目線で作品が作られた」と言うことだから、フェミ議連の女性差別と言う主張は一般化できる内容じゃないと言うことだからな。 at 10/11 10:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @torch2012: 有名アカウントから幽霊アカウントまで、山本太郎さんへの謂れなきバッシングが全く収まらないのは、何かその人に得があるからなのだろう。
金なのか権力なのか地位なのか。
山本太郎さんが表に出ることを恐れる大きな力が働いていると思う。
私たちは淡々と支持を… at 10/11 10:51
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @knife900: 小川淳也さん(香川一区)の近況報告。
少し大きな変化があったようです。
香川一区の与党候補は平井卓也前デジタル相。
衆院選で最も注目すべき選挙区のひとつ。 at 10/11 10:50
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @emil418: アベノミクスで格差拡大した原因は
「人件費の削減で利益の最大化」
という政策を政府がとってきたことにあると田村智子政策委員長。
#日曜討論 https://t.co/4hWJWg9njU at 10/11 10:49
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @ladybirdkitchen: ここだけでも、全ての有権者に聞いてほしい。これだけでも、現政権を支持すべきでない理由になる。 at 10/11 10:49
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: BLや百合が好きな人達は、BLや百合の当事者であって、同性愛の簒奪者ではありません。現実世界で偶然振り当てられた性別を使って、現実で恋愛や性行為を行うことが正しい性というわけではないはずです。 at 10/11 10:49
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(10)「公共の福祉」では創作物は取り締まれない】「公共の福祉」の保護対象は実在の人物の人権であり、「倫理」や「道徳」や「風紀」は当然含まれず、実在しない「架空の人物」の「人権」も含まれない。「作者の意図と異なる解釈による悪影響」に対… at 10/11 10:48
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @kazu10233147: 報道特集
甘利自民党幹事長⇒(2016年1月の辞任会見で)質問が出尽くすまでお答えしました。
だが当時の会見映像を見てみると質問のため挙手する記者が残っていたにも関わらず「あとの日程もございますので、このへんで終了したいと思います。」 ht… at 10/11 10:48
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @tatuya777z: 投票しても何も変わらないと思い込んでいる人が多いから変わらないので有り、投票して変えようと行動する人が増えれば必ず政治も社会も変わります!
#投票で政治は変わる!
#政権交代1031 at 10/11 10:48
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @NZ5mD5e4aTH4Cuf: 俺は来月からこのアカウントを政治から趣味のアニメ、漫画、ゲーム中心に語っていきたいのもありますし、なんとしてでも10月31日に行われる21世紀の天下分け目の関ヶ原である総選挙で、自公維新から必ず勝利を勝ち取り、立憲、共産、れいわ、社民4… at 10/11 10:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 性行為はもちろん、恋愛も、単なるフェティシズムの一種に過ぎず、人間関係や他者の尊重とは全く次元を異にするものです。性行為や恋愛をフィクションの理想的な異性キャラクターで充足し、現実の人間関係と分離してしまうことは、他者を尊重しないことを… at 10/11 10:47
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Seisu_Ken: そういえばついこの前も、五輪のアンケートが、開催・延期・中止の三択から突然、開催・中止の二択に変えられて、「開催」の数字を上げる操作がありましたね。 at 10/11 10:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(9)抑止力以外の面でも規制は不必要】犯罪被害者やその身内にとっては、加害者が悪影響を受けた創作物の存在は憎いかも知れない。しかし、もし、それを理由に規制を望むなら、心苦しいが「強力効果論の否定」という立場から「その憎しみはすべて加害… at 10/11 10:46
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @misanoblue: 共産党のビラ配り、志願して参加しました。
投票率1票分でも上がりますように🙏
共産党に1票でも多く入りますように🙏
来週もやる!
#野党共闘で政権交代 at 10/11 10:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @NZ5mD5e4aTH4Cuf: 岸田文雄「総裁選の時に新自由主義から脱却するといったけど、あれは嘘だ。」
結局は、これですからね。 at 10/11 10:45
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: 国会で議論をして貰うために有権者の手によって国会に送り出されている国会議員が、言うに事を欠いて「国会で議論していても全ての人が見ている訳じゃない」と言ったら、自分の存在意義を全否定しているのと変わらない。この高市早苗氏による発言一つだけで… at 10/11 10:44
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: よく女性の主体的な性ということが言われますが、現実世界で偶然振り当てられた性別を使ったものだけが本当に主体的な性なのでしょうか? 自由に理想の男性キャラクターを描けるほうが、よっぽど女性の主体的な性であるように思えます。 at 10/11 10:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @misakt1: 愛知15区に立候補した、れいわ新選組すがや竜さんの総決起集会に参加させていただきました。山本太郎代表も会場に。2人のスピーチ、質問コーナーもありました。終盤には私もスピーチを行いました。ありがとうございました。 https://t.co/yoflspp… at 10/11 10:43
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: オーストリアのクルツ首相が自身に有利な世論形成の為に公金使用した疑惑で辞任しましたが、我が国でも安倍政権から自民党を徹底礼賛していた大規模なTwitterアカウントの運用者が、収入の7割を税に依存する自民党を主要取引先とする企業だったとい… at 10/11 10:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Narodovlastiye: 「全額を社会保障の充実に使う」という大義名分で10%まで上げられた消費税が、実際は増税分の8割が「借金返済」に使われ、そして社会保障と真逆の「病床削減」「公立病院統廃合」の財源にされている。そして高齢者の医療費窓口負担は2倍。介護施設の食… at 10/11 10:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @antiregulations: 【(4)性的表現や暴力表現はゾーニング・レーティングで十分である】子供と性的表現の接触には望まぬ妊娠の恐れもあり、チャイルド・マレスター被害者のフラッシュバックなどにも配慮するべきではあるが、ゾーニング・レーティングで十分。ただし、萎縮… at 10/11 10:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Seisu_Ken: 読書習慣のない人だということは、話を聞けばすぐわかる。
これは読書習慣のある人にとっては当たり前で、ない人にはわからない。
文字を追ってその内容を脳内に写像・再構築する作業は、知力と想像力に大きな影響を与える。
その差は大きい。
だから今どきの… at 10/11 10:42
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @risusuzume: 都民よ怒れ!!!
検査数
大阪府 東京都
10/05 4,450 8,182
10/06 10,432 7,360
10/07 12,684… at 10/11 10:41
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @bot_Fictosexual: 性表現を憎悪表現に喩える主張ですが、セクシュアリティと政治的憎悪は全く別の感情です。両者に「属性が限定される」という一点の他に、何か共通点はあるのでしょうか? 現実性愛の人達が性別でパートナーを選ぶことは人種でパートナーを選ぶことと同じ… at 10/11 10:40
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @variouscounter: @viola_ringabell 初めまして
全国フェミニスト議員連盟の議員会員89人確認出ました
ソースは数が多いので質問があり次第その都度お答えいたします https://t.co/Odp5ECq80I at 10/11 10:39
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Dgoutokuji: かつて10月10日は体育の日と言った。1964年の今日が東京五輪の開会式だったからだ。爽やかで抜けるような青空、そこへブルーインパルスが五輪を描く。「日本選手団の入場です!」あゝIOCの言いなりになったばっかりに。「後の祭り」とはこのことで、しか… at 10/11 10:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @Mkandhi091: 総裁選で騒いだメディア。
それが終わったら総選挙の報道を与野党ガッツリやるのかと思ってたけど静かだな〜
さすが報道の自由度ランキング67位!いよ!
#投票倍増委員会
#考えて投票しよう at 10/11 10:36
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @sbm2657: で、東京五輪が終わって2ヶ月経ったけど、未だに東京五輪についてポジティブな面で覚えてる人なんているんですかね?
国民の反対の声を押し切りコロナ禍での強行開催、東京五輪にかかった税金4兆円、2兆円の赤字など、もはや負の遺産しか覚えてないんですけど。 at 10/11 10:35
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @yuiyuiyui1114: ドイツが子どもたちにナチスを学ぶ機会を3回も持たせているのに
日本では一度もないこと、ナチスに抗った人びとの42件の事件も含めた歴史資料館などが無料で開放されているのに、日本では被害者意識しかない。この違いは、日本では戦前と同じ立場の人たち… at 10/11 10:35
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @garirou: なぜ、無視する事になったかというと、硬直した評価制度を強いたからであり、結果的に一番悪いのは成果主義の硬直性なのである。それまでもダメだったものがさらにダメになった。 at 10/11 10:34
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @garirou: 結局、最初に無視したものが、後で価値があるものだと分かったときに、無視した手前、それを引き返す事が出来ず、結果的に盗用した上に金を払わないという結果になる。 at 10/11 10:34
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @garirou: 成果主義によって目に見えない(数値で表現できない)ものは、完全に無視される事になった。そして、その硬直した評価手法が組織に浸透すると、完全にアイディアについて金を払わない組織に変貌し、場合によっては、アイディアを盗用した上に金を払わないという状況にまで… at 10/11 10:34
sg036084_2 / ACE-MAN2
RT @garirou: 以前から、日本社会は、アイディアのような目に見えない成果にお金を払わない風潮があったが、それでも、比較的柔軟性のある評価が許されていた時代は、それなりに評価というものがあった。だが、それが変わったの成果主義の導入だった。アレが全てをダメにした。 at 10/11 10:34
sg036084_2 / ACE-MAN2
今週のボカロ関連ニュースまとめ:10/3-10/9 - 週刊ボカフロ https://t.co/FnPfe5VZtH 169427 at 10/11 10:33
sg036084_2 / ACE-MAN2
『ひるおび!』出演者のバービーが番組の野党の扱いに疑問!「自民党総裁選は一人ずつ聞いたのに野党は少ない時間で一列に並べて」
https://t.co/SpbEE5saJu at 10/11 08:04